家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
ジャパンカップ。
ジェンティルドンナが来るかなーと思い、
エイシンフラッシュとともに馬券購入。

オルフェーヴルは、外枠だしないかなーって思ったけれど、
いやいや、やっぱり来ましたね。

実際の映像はまだ観てないんだけど、
ぶつかったとかなんとか?

詳しいことはわからないので、
画像チェック&ツイッターチェックします。

この季節は、競馬に詳しくない私でも、
なんだか盛り上がっちゃいますねー。 

 

 

 

 
今までガラケーを使ってたんですが、とうとう買い替えました。

2012年11月17日0000

いやー。
なんかウキウキというかドキドキ。
基本メールと通話ができればいいので、
「いろんなことができるじゃん!」と言われても、
なんだかピンとこないのでした(´Д`;;)

何かアプリを入れようかなとは思ってはいるものの、
はて、何があると便利かなーって考えてる最中です。

使いこなせるまでまだまだ時間がかかりそうです・・・。

ま、少しは時代についていけてるかな?
なんて自分をほめてるところですww 

 

 

 

 
「踊る大捜査線 THE FINAL」をようやく観てきました。

やっぱり面白かったです。
それにいろんな意味で泣けたし。

青島も室井はもちろん、みんなかっこよかったー。

ほとぼり冷めたら、テレビシリーズから見直そうっと。 

 

 

 

 
仙台から戻ってきましたー。

今日の試合が雨天中止になってしまったのはザンネンだったけど、
これが恵みの雨になりますように。

明日は攝津投手vs田中投手。
投手戦になるかなー。
チャンスをモノにしてぜひとも勝ってほしい。

あーでも、武田投手vs田中投手が観たかったなー。
かなり楽しみだったんだよなー・・・。
ま、きっといつか観られるよねー。

とにもかくにも明日!ですね。
仕事で観戦は難しくなっちゃうかもしれないけれど。
19時過ぎたらきっと許可がでるだろうから、
それを楽しみに仕事がんばろ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日はいい1日でした。

ずーっと探していた黒のエナメルのパンプスも買えたし、
ひょんなことから素敵な出会いもあったし。
ホークスも勝ったしね!

こういう日がたまにでもあると、
なんかいろいろとやってやるぜ!って思っちゃいますねー。

単純ww 

 

 

 

 
ガリガリ君コーンポタージュ味。
さっそく販売休止って。

予想以上の売れ行きで製造が追いつかないとかなんとか。

美味しいのかどうなのか、ためしに食べてみようって人が多かったのかな。
発売当日に食べておいてよかったw

って、今流通してるもので一応休止ってことらしいけど、
帰りに寄ったコンビニに3つあった。

買う??って思ったけれど、
1回食べたからもういいかってスルー。

いつ販売再開されるかねぇ。 

 

 

 

 
今日はIKEAに行ってきました。
職場のソファがくたびれてきたので、
新しいのを調達したいなーって思って。

ところがですね。
思っていたようなソファに出会えなくて。
コレ!って思ったのは予算オーバーだったり。

家具とかって、ホント出会いのタイミングだなーって。
出会えるときは速攻で会えるんだけどね。

ってことで、IKEAを手ぶらで後にしたのでした。

そんなん、私たちだけでした、きっと。
みんなたくさん買ってましたねー。
出口近くの小物にも目をくれずにずんずん出てくるのも、
なかなか気持ちがいいもんですw

今度はリサイクルショップを巡ってみたいと思います。
てか、早くしないとくたびれたソファのくたびれ具合がハンパなくなるかも・・・。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
