家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日梅雨入りしたけれど、
今日はなんだか天気がいいです。
夕方一雨くるみたいですけど・・・。

せっかくの晴れの休日。
なのに、相方は仕事で私は家のことをあれこれと。
あー。
遠出したいなー。
てか、どっか行きたいなー。

なんか相方は仕事終わったらTDR行く?とか言ってたなぁ。
雨が降らなかったら行ってみるかな?

そんなまったり休日の昼ゴハン。
外行くのもめんどくさいし、冷蔵庫にあるものでなんか作ろって思って、
冷蔵庫あけてみたら、まー見事にすっからかん。

で、できたのがコチラ。

2012年6月10日0001

枝豆パスタw
なんかわびしい・・・(-.-)

ちゃんとスーパーに行って食材調達しておかないと。
って、普段外メシが多いから、スーパーに行く回数も減ってるんだよなぁ。
これから行くかな。

あ、昨日の夕ゴハンはさっそくリピ。

2012年6月10日0000

ウエストでもつ鍋食べてきました。
ニラは少ないけれど、モヤシ大好きな私としては、
モヤシたくさんが嬉しいです♪

もちろんお酒も呑みましたよww
控えめに、ですけどね。

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日からセンバツが始まりましたね。
甲子園、とても天気がよくて気持ちよさそうー。

プロ野球も開幕間近だし、ワクワクしてきます♪
今シーズン初参戦は4月末のQVCかな。
杉内投手がいるジャイアンツ戦も、
今シーズンは観に行ってみるかな。

さて、昼ゴハン。

2012年3月21日0001

試食させてもらったコロッケを買って、サンドに。
昼ゴハンにパンを食べるのは久しぶりだなー。
ちと野菜が少なめなのが反省点(゜-゜)

少ししたら病院に行ってきます。
右手中指の第2関節のところになにかデキモノ?が。
何科に行ったらいいのかわからないので、
とりあえず皮膚科に行ってきます。

病院に行くの、めちゃ久しぶりで緊張しちゃいます。
たいした症状じゃなければいいなー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
1-0で勝ち!

2回もドキドキしたけれど、6回もドキドキしたー!
ランニングに出かける前、ちょっと観てたんだけど、
1、3塁里崎選手のときは観てられなくて、チャンネル変えちゃいました(-.-)

数分後チャンネル戻したらCMになってたので、
やった!里崎選手抑えたんだ!って大喜び。

てか、ちゃんと観てろよなー。

大場投手、もしかして・・・。
月間MVP獲得しちゃう??

いきなり制球が乱れちゃうのをどうにかすれば、ねぇ。
覚醒しちゃうんじゃない??
楽しみ。

さて、木曜日なので走ってきました。
今日も時間走。
いつもより入りも速めにしたんだけど、
あまり距離は走れませんでした。

今度は距離を短くして、スピードアップを意識して走ってみようかな。

実は今日は食べ過ぎっていうか、カロリー摂りすぎだったので、
ガッツリ走って消費したかったんですよねー。

昼ゴハン。

2011年8月25日0001

差し入れ弁当。
一応和風だけれど、揚げ物も入ってるし。

さらに夕方ケーキの差し入れもあり。
思わずペロっとたいらげちゃったんです(゜-゜)

プラマイゼロまでいかないかなー。
ま、明日の食事は気をつけよっと。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今まで涼しい日が続いていたけれど、
今日は暑いですー。
今は天気はいいけれど、さっきまで降っていた雨のせいか、
かなり蒸し蒸ししてます。

暑いときはついつい冷たいモノを食べたくなるけれど、
いやいや、こういったときこそ熱いモノ、辛いモノを食べて、
思いっきり汗をかいたほうがいいと思って・・・。
ほら、「暑いときは熱いお茶をとりましょう」
って中国の教えがあるもんね?
(ってあったよね?)

で、昼ゴハン。

2011年8月3日0001

無印良品のグリーンカレー。
鶏ムネひき肉があったので、足しちゃいました。

表示は結構辛いってなってたけれど、
辛いモノ好きな私にはちょっともの足りなかったかな。
でも、しょうがないのかなー。
とかいいながら、顔にはうっすら汗w
体調がよくなる感じ。

・・・昨日のお酒も抜けたかな?w

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
アイコンチキンのイタリアンハーブ(名前合ってる?)を食べたくて、
昨日マックに行ってみたんですが・・・。

終わってました。
がっかり。

CMは結構チェックしてるつもりだったけど、
まさか週末に終わっちゃってるとは思わなかった。
食べたかったなぁ・・・。

ということで、新メニューを食べました。

2011年6月27日0002

カリフォルニアコブ(名前合ってる?w)。
これはこれでおいしかったけれど・・・。
イタリアンハーブに思いが残っちゃってたもんで。
復活したりしないかな。
それを楽しみに毎日がんばっていくか。

ってさ。
今日も12時間超え勤務。
くさっちゃうってもんで。

前は飲酒って毎日はしてなかったけれど、
最近は夕方になると呑みたくて呑みたくてしょうがなくなってて。
ついつい呑んでしまうのですが、
前にも書いたとおり、毎日呑むことに抵抗があったりして、
呑んだあとちょっと後悔したりしてて。

それはそれでなんか不健全かなーって。
ああ、病んでるかもー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日は呑みすぎました・・・。
本当に悔しかったし、自分のふがいなさに嫌気がさしたし。

最近では仕事で泣くことはほとんどなかったけれど、
昨日は泣いたなー。
アイライナーが落ちてパンダになってても、
もうそんなことはどうでもいいやーって。

前から呑みに行くってことになってたけれど、
やっぱりなんとなく気分は乗らず・・・。
最初のうちはすごーく暗い呑みだったんだけど、
途中から少しずつ気持ちも落ち着いてきて。

最終結論。

「同じ過ちは繰り返さない」。

もっと自分に厳しく。
しっかりしなくちゃ。

さて昼ゴハン。

2011年3月2日0001

天ぷら蕎麦。
かき揚げはお惣菜です。
揚げてから時間が経ってたようで、ベチャベチャだった(-.-)

最近意識して「小麦粉」を避けるようにしてます。
ま、かき揚げに小麦粉が使われてるので、
完全にとはいかないけれど・・・。

パンを食べるなら米、パスタ、うどんなら蕎麦って感じで。
パンとかパスタを食べたくなるときがあるけれど、
今のところは「どうしても!」ってのはないですねー。
でもガマンできなくなったときは食べますww

ゆるいですww
ごちそうさまでしたー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
パンツをブーツインしている男性、最近よく見かけます。
あれって、オシャレなんですかねー。
私個人としては、あまり好きではないんですけどね。

こないだ呑んで帰ってくるとき、
やはりブーツインしている男性がいました。

酔っぱらってたのもあるんですけどー。

「うお!プロレスラーがいるよ!」

って言っちゃいました。

だってだって。
その男の子のブーツ、白だったんですよw
体型はスラっとしてたので大丈夫だったんですけど、
思わず長州小力さんを思い出してしまいました (゚∀゚)

そういう私もスキニーはいてブーツインはしてますけどねーw
女性は別!って勝手に思っちゃってます(-.-)

そういえば、前にみた「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブで、
ブーツインしていたメンバー(誰だったかなー)に、
女性ゲストが「ありえない!」って言ってたなー。

さて、昼ゴハン。
休日の定番になりつつあるなぁ。

2011年2月16日0001

写真、使い回しじゃないですよー。
今日はお肉を入れたので、いつも以上にボリュームが・・・。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
