家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日袋田の滝に行った帰りに買ってきました。

2012年11月4日0000

確か「ぐんま名月」という名前だったと思います(´Д`;;)
小ぶりなので、朝ゴハンとしてまるまる1個食べちゃいます。
よーく洗って皮ごと、ね。

果物ってなかなか買わないんだけれど、
JAの職員さんの熱意がすごかったので、つい。
試食でも美味しかったし。

全日本大学駅伝を観ながらいただきまーす。 

 

 

 

 
今日は熱海まで出かけてきました。
詳しくは後日アップします。

でー。
前回のテキサス2バーガーを食べ損ねてしまったので、
アイダホバーガーはちゃんと食べないと!と思って、
熱海についてから朝ゴハンとして食べました。

2011年1月30日0003

2011年1月30日0004

ハッシュドポテトが入ってるんですよねー。
結構重いかな?なんて思って食べてみたら。

2011年1月30日0005

重さなんて全然感じなかった!
ソースも効いていて、とてもおいしかったです。
お腹すいてたから、余計においしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
実家から帰ってきました。
昨日はいつものとおり呑んだんですけど、
父親はちょっと具合がよくなくて、
医者から禁酒!って言われていたので、
私だけグビグビと美味しくいただきました^^;

で、「喝!」の頃、のそのそと起きてみると、
母親が何かやってまして。

「肉まん作るよ」。

そういえば、呑んで帰るときに寄ったスーパーで、
そんなこと言って材料買ってたなーって思いだしました。

じゃ、私もお手伝いということで、
生地をこねました。
で、できあがった肉まんがこちら。

2010年11月28日0002

2010年11月28日0003

自家製のいいところは、具材を多く入れられること。
たっぷり入っていて、とても美味しかったです♪

思ったより簡単にできたので、
自分でも作ってみようかな・・・。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
「うわ、寝坊した!!」

って、焦って目が覚めました。

・・・今月から木曜日は休みですってw
やっぱりリズムができあがっていたようです。

二度寝しようかと思ったんですけど、
せっかく早起きしたんだし、
朝マックしようと思ってでかけてきました。

2009年4月2日0025

マックホットドッグ クラシック。
一時期、期間限定で販売されていて、
食べたい~!って思ってる間に期間終了になり。
ああ~あ、ザンネンって思っていたら、
すぐにレギュラーメニューになったっていう・・・。

見事に踊らされた感アリ(^-^;

「クラシック」ってついてるだけあって、
オーソドックスなホットドッグ、でした。
朝から満足、でした。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
WBC、順位決定戦の韓国戦が始まりました。
先発はジャイアンツの内海投手。
マスクをかぶってるのは阿部選手。
ジャイアンツバッテリーですか。

いきなり韓国に先制されましたー。
なんだかなー。
準決勝に進めるけど、やっぱり1位の方が気持ちいいですもんね。
ま、まだ初回なのでこれから、ということで。

実家に帰るのは試合が終わってからになりそうです。

昼過ぎまでお篭り決定なので、
朝早いうちに買い込んできました。

2009年3月20日0001

パンとかラスクとか。
朝昼これですませます。
なんか不健康だなぁ。
夜はきっとお酒呑むんだろうし。
ここ何日かがんばった(呑み会の日は除いてw)、
ビリーが台無しになりそうな予感ですw
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080506090218
おはようございます。
実家でのいつもの朝ゴハン。
お腹すいた~! 

 

 

 

 
おはようございます。
今日もいい天気です。

昨日はちょっと落ち込んだ記事で、読みにくかったですよね。
ごめんなさい。
今朝は少しすっきりしてました。
でも、やっぱり考えごととかがあると、朝早くに目が覚めちゃいますね。
もうちょっと寝ようって思っても、全然ダメで。

ま、朝の時間を有効に使うことができたのでよかったかも、ですね。
もうちょっとで終わりそうだった本も読了。
期限内に返却することができます。

さて、朝ゴハンですが。
バナナを食べて、少しお腹を満たしてから、
ラップサンドもどきを作ってみました。

2008年4月23日0001

ただ小麦粉を豆乳で溶いて、バターで焼いて。
水菜とウィンナーを巻いただけなんですけどね。
トルティーヤの生地みたいなのが理想なんですけど、
朝から発酵して・・・なんて待ってられません。
すぐに食べられるもの、それが優先されちゃいますw

さ、そろそろ図書館行って、本を返して新しいのを借りてきます。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
