家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はおいしい新米を食べたんだけど、
まだちょっとダウナー気味です。

1回そういう周期に入ると、上がってくるのに時間がかかります。
これは経験則でわかってるんです。

無理に上げようとすると、絶対後でしわ寄せがくるんで、
自然に上がってくるのを待つことにしますです。

かにみそ。
食べたら元気になるかな。

20061031215844.jpg

んと、発泡酒はついで。
あ、いや、かにみそがついで、かもw
てか、両方必要だったんです~!w

んで、ちょっと呑んだあと、パスタ。

20061031215834.jpg

カキと舞茸。
ちくわが1本ポツンといたので、入れちゃいました。
水菜も生食で食べるより、炒めちゃったりした方が量食べられるので、
私は炒めることが多いです。

カキは亜鉛が豊富。
亜鉛ってなかなか摂取することが難しいので、
これからが旬のカキで補うことにします。
亜鉛不足で味覚障害になったら、おいしいご飯も味気なくなっちゃうからね。 

 

 

 

 
ようやく新米ゲット♪
ホカホカと柔らかくて甘くて・・・。
おいし~。

20061030214213.jpg

新米そのまま一口食べて、オクラ納豆で食べて。
秋鮭でまたもや一口食べて。

秋ってほんと食事がおいしい。
(ま、秋に限らず1年中おいしいですけどね)

今日1日、ちょっと元気なかったです。
昨日クローズまでジムにいて疲れていたってのもあるし、
あと、ちょっとメンタル面でも凹み気味だったから。

身体の疲労はなんとかごまかせるけど・・・。
メンタルの疲労はごまかせない。
ただ黙々と仕事をこなすだけの1日になってしまいました。

明日には少しはアッパーになってるといいけど。 

 

 

 

 
今日はちょっと用事があったので、実家に行ってきました。
両親に会うのは1ヶ月ぶり?
車で20分くらいのところに住んでます。

母親が父親をおいて(!)北海道に旅行に行ってきたらしく、
そのときのお土産をちょうだいしてきました。

20061029181157.jpg

うほほ~い♪
毎日晩酌しちゃいそうだw

それ以外にも、某大手スーパーにでかけ、

「アンタが必要なもの、全部カゴに入れていきな!」

っていう、素晴らしい一言を言っていただき、
あれもこれもと入れさせてもらいました。

肉とか魚とかはうちの近所の方が安いから、と思って、
ちょっと遠慮してカゴには入れなかったんだけど、
母親の、

「肉・魚食わないとだめだよ! ほらもっておいで!」

の一言にまたもや調子づき、ダッシュで肉・魚をゲット。

私自身、自立しているって思っていても、
親から見たら、何歳になっても子供は子供。
野菜は摂ってるのか、風邪ひいてないか、
元気でやっているのか?と携帯にメールがよく入ります。

忙しいときなんかは正直、

「またメールかよ~!」

とか思ってしまうのですが、
私のことを心配してくれてる人がいる、
って思うと、嬉しくなります。

3歳離れた兄も、何気ないメールをときどき送ってくれるし。

1人で生きているつもりかもしれないけど、
実のところはたくさんの人に支えられて生きてるんだよな、
なんて、当たり前のことを再認識したのでした。

いつまでも心配かけてごめんね、お父さん、お母さん。 

 

 

 

 
昨日アップしようと思ってたんだけど、
突如呑み会が入りまして・・・。

なんか、毎週呑み会のような気がする。
そして、すべてとある同僚の子と一緒だ・・・。

「今日行っとく?」
「行きましょ」

って会話で、呑みに行くことが決定。
料理すべてにんにくメインっていうお店だったので、
今日の私、体のすべての毛穴からにんにく臭が漂っていると思われますw

で、昨日アップしたかったってのは。

20061028123811.jpg

木曜日、アフター6に行ってきました~。
今回はランドで遊ぶぞ!ってことになり。

20061028123828.jpg

(写真、ひそかに曲がってるよね~とほほ)

絶叫系はとりあえずすべて抑え、5つのアトラクションで遊べました。
ちょうどハロウィンのショーとかもやってたんだけど、
ちょっと見ることができませんでした。
残念!

でも、アリーナの人は完璧にダンス踊れるんですね~。
ショーを見るより、アリーナの人を見てしまったです(^-^;

20061028123836.jpg

ビッグサンダーマウンテンから見た花火。
かなり大きくて、空から花火が降ってくるようでした。

木、金曜日とちょっと散財してしまって、
日ごろの節約はどうなってんの?って思っちゃうけど、
たまには、呑みに行く以外でも楽しまなくちゃな~、って。

また、楽しい節約生活、がんばろっと。 

 

 

 

 
仕事帰りにこないだ行ったジムに行ってきました。
せめて週2回通いたい・・・って思ってるし、
やっぱり身体動かすのは楽しいし気持ちいい!

いったん家にもどって、準備をし。

運動前には「糖分」をとるといいっていうので、
「トッポ 焦がしキャラメルカスタード」を2本ほど。

お菓子・・・でいいのかな・・・?

ジム内のテレビで日本シリーズをやっていたので、
それを横目にチラチラみながらマシン、ランニング・・・。

2時間みっちりやって、さ、帰宅って。

夕飯、どうしようかな。

運動後はタンパク質をとるといいっていうんだよね。
動物性、植物性、どっちでもいいんだよね?

う~ん。
そういえば冷蔵庫の中、ちょっと寂しいかも。
肉も魚もないなぁ。

と思いついたのが、こちら。

20061025210745.jpg

(マヨネーズたっぷりなのは、ご愛嬌w)
冷蔵庫にあるものでお好み焼き。
キャベツ、ニンジン、モロヘイヤ。
いいのいいの、なんでもw

そういや、動物性タンパクがないな、ということで、
途中コンビニで買ってきた「豚串」。

20061025210752.jpg

これ、ダイスキなのー。

おいしくいただきました。 

 

 

 

 
今日めっちゃ寒かったですね~。
こういうときって結構服選びに迷ったりするのですが。

なんだかちょっとオシャレしたい気分だった私。
着て行ったのは。

タートルネックのニット。

ん?
別にいいんじゃない?って思うよね。

でもね、でもね。

そのニット、ノースリーブ!(^-^;

なんでこういう日に限って、そんなの選ぶんだ、私!
そりゃ、上着は着て行ったけど。

いくら上に白衣を着るっていっても、
ノースリーブニットだけじゃ寒いのなんの。
自分のバカさ加減にあきれたのでした。

オシャレしたい気分でも、ちゃんと天気予報は見なくちゃだね。
ま、オシャレしたいって思った自分も褒めてあげたいけどね。 

 

 

 

 
歳とると、筋肉痛になるまで時間がかかり、
そして、筋肉痛がなくなるまで時間がかかり、
ってよく言われてるみたいだけど。

翌日なのにきたよ、筋肉痛!!
やった!(←かなり喜び中)

普段あまり鍛えることのない大胸筋、
僧帽筋がいい感じに痛んでます。

結構この痛み好きなんですよね。
「お、鍛えられたな!」って自己満足に浸れるからw

今日は軽くストレッチだけすることにします。

さて、今日のゴハン。

20061023214149.jpg

ちょびっとだけサツマイモが残っていたので使っちゃえ、と。

20061023214116.jpg

こちらは塩さば。
いつもはただ焼くだけなんだけど、それじゃなんともおもしろくない、
って思ったので、片栗粉をまぶして焼いてみました。
パリパリした食感でおいしい!

20061023214132.jpg

山芋とオクラも、いつもポン酢やらで和えるくらいだったんだけど、
今日は炒めてみました。

料理ってホント実験だよな~って思うんですよね。
こうしたらどうなるかな?って化学の世界。

実験好きな私にはたまりませんわw 

 

 

 

 
ジム行ってきましたです、はい。
何年ぶりだろ?

県総合運動場内にある「スポーツ科学センター」。
2時間350円の利用料です。

20061022190006.jpg

ベーシックプログラムをやったのに。
もう足だるだる。
この時間で睡魔も襲ってきてるしw

でも、心地よい疲れです。

タナボタ式にゲットした、ファイテンのブレスもつけて。

20061022190025.jpg

料金も安いし。
これからはちょくちょく行こう。
週2回は通いたいところかな。 

 

 

 

 
お給料日の呑み。
ちょとリッチに行く~?なんて・・・。

全然思わなくて!

某居酒屋チェーン店へw
でも、最近リニューアルされてて、コギレイ。

はい、ではまずビールで乾杯!

20061021142027.jpg

最近、ジョッキ凍らせるサービスやってるとこ、増えましたね。
キンキンに冷えてて、ンま~い。

で、メニュー見て、速攻気になって注文したもの。
豚タンのから揚げ。

20061021142036.jpg

期待を裏切らずおいしかったです♪

それと、エンガワポン酢。

20061021142047.jpg

これも美味。
あと、アボカドのサラダもやっぱり注文して。
前回のアボカドと大違いで、ちゃんと熟れてましたw

後半はもちろん焼酎で。
「ボトル入れたら?」と言われ。

20061021142100.jpg

呑みきれず、キープしてきました。
早く呑みに行かないと!w

昨日はね、疲れてたのかなんなのか、
ちょっと途中からペースダウン。

今朝はしっかり二日酔いでした・・・。
この感覚、久しぶり、かも。
やっぱ、ムチャ呑みはいけないね。
そんなつもりは全然なかったんだけどね。

・・・歳のせい? 

 

 

 

 
月に1回嬉しい日。
今日はお給料日です。

ああ、1ヶ月ようがんばった!
って自分をねぎらう日でもありますね。

ということで、今日はこれから呑みに行ってきます。

これが私流の自分へのねぎらい、ですw 

 

 

 

 
「仕事終わってから、よく食事なんて作れるね」。

職場の同僚によく言われてます。

そりゃ疲れてるときは、お弁当買っちゃおうかな、
とかふと思うこともあるんですけどね。
でも・・・。

「冷蔵庫の中にまだまだ野菜あったよな~、傷むしな~」
と思ってしまうと、家で作ろう!ってなるんですよね。
ま、節約、ってのもあるんですが(^-^;

で、今日は前から気になっていた食材でゴハンを!と思いまして。
その食材とは。

「砂肝」。

焼き鳥屋の定番メニュー。
コリコリとしておいしい、アレ、です。
砂肝は外で食べるもの!なんて勝手に決めつけてたのですが、
いろいろとブログめぐりをしていると、
結構砂肝メニューって出てくるんですよ。

で、できたのがコチラ。

20061018203445.jpg

砂肝を下ゆでして、塩・胡椒で炒めました。
で、ねぎを上にのっけて。

おいしかったです!
コリコリ・・・う~ん、美味!

これはお酒すすみますよね。
今日は呑みませんでしたけどw 

 

 

 

 
今日の夕飯、久しぶりに天ぷらにしました♪

揚げ物って、なんとなく敬遠してたんだけど、たまにはいいかな~って。

20061017224335.jpg

にんじん、ピーマン、さつまいも、かぼちゃ。
定番中の定番の野菜の天ぷら。

あ、ナスが入ってないや・・・。
忘れてしまいました(^-^;

揚げ物はチマチマやっても楽しくないので、
なんだか大量に揚げてしまいましたw
こんだけあると、なんだか気分的に気持ちいい~♪

明日のお弁当にもそのままスライドできるしね。
野菜天丼弁当ってことでw 

 

 

 

 
富士通レディース2006の観戦に行ってきました。

20061016002158.jpg

このチケット、入場料分タダになるだけだと思ってたのですが、
実はかなーりいいチケットだったようで。
こんなカンジのタグもらいました。

20061016002258.jpg

一般のギャラリーの人は、クラブハウスには入れないのですが、
今回のこのチケットのおかげで入ることもでき。
さらに、お昼ゴハンまでついていたのでした!

20061016002208.jpg

なんか、ちょっと嬉しかったです♪

試合のほうは、宮里藍と全美貞、大山志保の争いだったんだけど、
最終ホール大山がボギー・・・イタイ!
で。17番でバーディーをとって頭1つ抜けた全が、そのまま優勝となりました。
おめでとう~♪

決まりなので、コース内での写真はありませんが、
いや~、あの人の大移動、すごかったです。
宮里のいる最終組のギャラリー、やっぱ数がハンパない!!
私は早めに18番ホールで待っていたのですが、人の多さに圧倒されました。
うわ、きたきたきた~!ってなカンジでw

ちょっと肌寒かったけど、楽しい1日になりました。
コースに行くと、ほんとまたゴルフやりたいな~と思ってしまう。

いや~、それにしてもよく歩いた歩いた。
足が棒のようですわ~。 

 

 

 

 
ひっさしぶりに焼肉食べてきました~。
(写真ないです、残念!)

なんか、「肉食べたい!」って思ってしまってね。
そういや、ちょこちょことは食べてたけど、
がつーんと「肉!」ってなかったしな~。
(ホントか??)

某チェーン店に行ってきたんだけど、
食べ放題みたいなのやってて、それ食べてきました。

ハラミ、ンまかったです・・・。
食べ過ぎたw

その後、15分105円で遊び放題の「JJ club」へ。
腹ごなし、ですな。
ゲーム、しこたまやってきました。

ストレス発散~。
楽しかったな~。
また近いうちに行きたいな~。 

 

 

 

 
乳幼児喘息の勉強会に行ってきましたです。

んと、今日は写真なしですが、夕飯いただいてきました(^-^;

ま、勉強会に行くたんびに感じるんですけど。

話がうまい人、そうでない人、くっきりはっきりだな、と。

医療関係の仕事って、どんな職種でもそうだと思うんですけど、
(てか、どんな仕事でも、ですよね)
やっぱり「話す」ってこと、大前提になってくると思うのですよ。
そりゃ、知識・技術を身につけることも大切かもしれないけれど、
患者との「コミュニケーション・スキル」がもっとも必要なのではないかと。

相手の話に耳を傾け。
ただでさえ難しくなりがちな専門用語を、
わかりやすく、噛み砕いて伝える。

「相手に通じるように、わかってもらえるように」。

それを心がけていれば、どんな言葉を使えばいいか、
どんな話し方をすればいいか、おのずとわかってくるような気がします。

私もそういったこと、毎日意識してはいるものの、
まだまだだったりします。
でも、1つずつ少しずつステップアップしていけたらいいな。

今日の勉強会で、そんなことを考えたのでした。

え?
肝心な勉強会の内容?

・・・あまり深くつっこまないでくださいね~w 

 

 

 

 
車の運転、大好き!
1人でも、東京-盛岡とか東京-名古屋とか行っちゃうもんね。

う~ん。
今日はちょっと落ち込みモード。
凹んで凹んでどうしようもなかったので、
愛車・キューブとちょっとドライブに行ってきました。

海見に行ってきました。
真っ暗だったので怖さもあったんですけど、
波の音を聞いていると、気持ちが落ち着いていきました。

「人は海からやってきた」。

そんな謂れがありますよね。

それに、波の音。
母親の胎内にいたときの音に似てるとか。
そういえば、羊水にプカプカ浮かんでるわけだし。

だから気持ちが落ち着くのかな。

帰りは少し元気になったのでした。
好きな音楽かけて、ときには大声で歌ったり。

たまには、こんなのもアリだよね? 

 

 

 

 
週末金曜日は外で呑んで、土曜日はわが家で呑んで。
日曜、月曜とも晩酌をして・・・。

この3連休、呑みすぎじゃね?

身体は正直です。
ちょっと胃の調子が悪いですw

ということで、胃に優しいゴハン。

20061010230037.jpg

週明け仕事のきつい身体でも簡単にできるので、
そちらでも「優しい」ゴハンw

前にも「胃に優しいゴハンにしよう」って書いたような・・・。

懲りないんですな、私。

さ~!明日も仕事だ、がんばろう!! 

 

 

 

 
体育の日にふさわしい、天気のいい1日でした。
でも、私にとってみれば、「食欲の秋」?

パン買って、公園か何かで食べようかな~って出かけてきました。

前からちょっと気になっていたお店。
石窯パン工房・le matin。

20061009185235.jpg

通りかかるたんび、駐車場に入る車がいっぱいです。

ここで何個かパンを買って出かけた先は、県総合運動場。

中学生の硬式テニスの試合が行われてました。

20061009185242.jpg

大学時代、硬式テニス部だったので、
自分でやるのも好きだし、見るのも好き。
8面全部で試合をやっていて、なかなかおもしろかったです。

テニスを見ながらパンをモグモグ。

20061009185255.jpg

20061009185303.jpg

お腹いっぱいになって、ちょっと回ってみようかな~、と、
敷地内をフラフラ散歩してみました。

途中体育館から、にぎやかな声が。
何かな、って思って中に入ってみるとフットサルやってました。

20061009185311.jpg

なんでも、全日本フットサル選手権の県大会決勝トーナメントだそうで。
とても盛り上がってました。

他にも、弓道の試合が行われていたり、
リトルリーグの試合なんかもありました。

う~ん、体育の日、ならではですね。

なんか、第3日曜日、県民の日、体育の日は、
それぞれのグランド、体育館など無料開放されているそうです。

長く住んでいても知りませんでした。
これからは利用しようって思ったのでした。 

 

 

 

 
木曜日、電気系アクシデントに見舞われた愛車・キューブ。
昨日無事修理が終わりました~って電話があったので、
さっそく引き取りに行ってきました。

通勤に車を使ってるわけでないので、別に不便はなかったんだけど。
でも、たかが2日でも駐車場に車がなかったのは寂しかった。

無事ご帰還したキューブ。
ちょっと汚いのはご愛嬌でw

20061008120558.jpg

写真小さめなのは、そう、汚いからwww

修理費は2万弱。
軽く済んだとはいえ、痛い出費ですわ。

酒代、控えよう・・・(^-^; 

 

 

 

 
さっき、みんな帰っていきました~。

ん?
んと、昨日呑んだメンツのうち、男1人、女1人が遊びにきてました。
てか、そのうち女の子の方と今日夜遊ぼうね、って話になってて、
どこ出かけるかね~って考えてたんですけど。

結局わが家で呑むことになったのでした。
久しぶりにフルメイクしたのに、家呑みかよ・・・。

何か作ろうって思ってても、冷蔵庫の中何もない。
こないだ、すいとん作りまくって、結構すっきりしてたもんで。

とりあえず買ってきてもらった焼き鳥とか、
枝豆とかをつまみに呑みましたですよ。

20061008010231.jpg

で、ちょっと食べてもらおうって思ってつくったイモモチ。

20061008010240.jpg

喜んで食べてもらえました~。
やった!

あとは宅配ピザ・・・。

20061008010247.jpg

すんごい久しぶりに食べたので、めっちゃおいしかった~。
たまには、こういうのガッツリ食べたい。

で、3人でモノポリーを。

20061008010258.jpg

なんか、モノポリーに関係ないものが映ってますねw

野郎1人勝ちで、くやしかったぞ。
やっぱ、最初にバシバシ土地買った方がいいらしい。
次回は負けないようにがんばる。

おっと、次回は「人生ゲーム」か「トランプ」をやろう、ってなったんだった。

家呑みはまったりするからいいよね~。
特に私は、帰る必要もないし。
めったにしないフルメイクは落とさなくちゃいけないけど、
彼らに比べればなんて楽なんでしょ!

さ、顔洗って寝ます~。
ふぅ。

台所にある空き缶、すげーw 

 

 

 

 
昨日は職場の同僚たちとの呑み会でした。
だいたい月イチペースで呑んでるかな・・・。
あ、いや、このメンバーの中の2人とは、もっと頻繁に呑んでるw

男2人、女3人で楽しく過ごしてきましたよん。

20061007132204.jpg

まずはビールで乾杯♪
お通しは湯葉でした。
「味が薄いよ!」と醤油を足していた同僚を横目に、
「ん?このくらいがちょうどいいんじゃないの?」
と、おいしくいただきました。

みんな、メタボリックシンドロームまっしぐらだぞー!

20061007132211.jpg

こちらは、おつまみの銀杏の素揚げ。

その昔、アニキが母親に言われていたっけ。
「男は銀杏食べ過ぎちゃいけないんだよ」って。
なんで、「男」はダメなんだろ?
理由知ってる人がいたら教えてくださいw

20061007132221.jpg

若鶏のから揚げ、タルタルソース添え。
タルタルソース、美味~♪
鶏肉がなくなっても、ソースだけチビチビ食べていた私も
しっかりメタボリックシンドローム予備軍です・・・。

あと、いろいろと頼んだんだけど、
相変わらずの酔っ払いで写真撮れませんでした。

あ、そうだ、アボカドとエビのサラダとかあったんだけど、
アボカド、全然熟れてなくて、青臭いのなんのって。
ちょっと、食材選び失敗なんじゃないのぅ?
アボカド大好きなので、ちょっと残念でした。

2次会までいって、12時過ぎにお開き。
なんて健全なんだろ!
ま、5人中2人は今日も仕事って言ってたからしょうがないかw

また近いうちにやろうぜぃ~! 

 

 

 

 
今日のお昼。
今月、来月の1~5日にやってるそうです、「牛丼祭」。
久しぶりに食べておこっかと思って。

20061005191254.jpg

そうそう、こんな味だったよね。
思い出した。

先月か、1日だけ牛丼やりますって日。
有楽町店は、2時間待ちだったそうですね。
う~ん、2時間も待てないな、私は。

で、今日の落ち込みはこれから。

夕方、買い物に行く途中。
すごい雨だったんですけどね、ちょっと窓を開けたのですよ。

で、目的地のスーパーの駐車場につき、
窓閉めようって思ったら・・・。

パワーウィンドウ、作動せず!!!

うんともすんとも・・・。

そういや、水温計も動いてないし、
あらあら、タコメーターも動いてないし!
インパネ、やられてるじゃん!

あわててディーラーに持ってったところ、
電気系統、ショートしてるそうです。
まだ「どこが」っていうのはわからないので、
私の車、預けてきました。

ううう、いったいどこが原因なんだろう?
原因箇所によって、値段が違うのが気になる~!

ぜひとも軽くすみますように・・・。 

 

 

 

 
今年の1~3月、フジテレビでやっていた「アンフェア」。
今日、2時間スペシャルでしたね。

いや~、相変わらずおもしろかった。
すご~く引き込まれてしまい、テレビに釘付け状態。

ちょっと最後は寂しい気持ちになっちゃったけど・・・。

最後の最後にまた気になる場面。
この続きは「アンフェア the movie」でってことなんだろうな。
来年春、逃さず観るぞ!

でもさ。
篠原涼子も、この雪平役でますますかっこいい女が似合うようになったよね。
日テレの「アネゴ」もそうだったけど、こういった男勝りな役ピッタリ。

はぁ~、ちょっと余韻に浸っておりまする。 

 

 

 

 
昨日の夜は、F1だ、凱旋門賞だと、ちょっとテレビの前に釘付け。

F1中国GPは、こないだのPIT PARTYの影響か、
ついつい、ルノーチームに肩入れして応援してしまいました。
シューマッハが今期で引退なので、それはそれで気になるのですけど。

来週の日本GPが楽しみな結果となりましたね。
さて、どうなることやら。
ちょっとヤフオクで日本GPのチケットはいくらかな?
って見てみたんですけど・・・。
軽く10万くらいになってました。
うひゃー。

で、そのあと凱旋門賞を。
競馬はG1くらいなら馬券を購入したことはあるのですが、
あんまり詳しくありません。
でも、あの馬体の美しさったらありませんよねー。

ディープインパクト、残念な結果でしたけど、
長旅の疲れもある中、3着は立派ではないかと思います。
夜中だってのに、ちょっと興奮してしまいました。

年末の有馬記念もちょっと楽しみだったり♪

さて、今日の夕飯。
昨日寝る前にちろっとみた旅雑誌。
そこに、「すいとん」が載ってたんですねー。

よし、すいとんにしてみよ。

ってことでできたのがこちら。

20061002202537.jpg

今日はオーソドックスなのにしようと思って、
醤油ベースにしてみました。

明日もすいとんにしようと思ってるのですが、
さ~、何味にしようかな?

すいとんって、意外と遊べるメニューかも? 

 

 

 

 
9月29日、マックからまた新商品がでましたね。

「焙煎ごまえびフィレオ」。

新商品が出ると試さないといられないタチです。
はい、すっかりマックに踊らされてますw

20061001164210.jpg

白・黒の2種類のごまだれってのがポイントみたいで、
なかなかおいしかったんではないかと。
いやぁ、マックはハズレを作らないですな。
当たり前か。
きっと、新商品を出すまでにすごいチェックが入ってるんだろうから。

それと、デザートに。

「三角マロンパイ」。

20061001164218.jpg

100円だったらおっけーかな、ってところで。

最後に。

お誕生日おめでとう。
この1年があなたにとってステキな1年になりますように・・・。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2006 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
