家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
ああ、なんてマヌケな私。
24時間テレビ、エド・はるみのマラソン。
最後を見逃しました。

平成教育委員会を観ていて、気づいたら21時過ぎてて。
がっかりですよ、もう。

明日ドキュメントをやるみたいなので、
そちらは逃さないようにしなくちゃ、です。

今日の試合はまたもや引き分け。
3試合連続引き分けですってー。
7回、9回の小久保選手。
残念でした。
でも、本人も歯がゆい思いをしてるんじゃないかな、と。

そういや、2位以下が団子状態になってますね。
なんか気が抜けない感じで、ドキドキしちゃいます。
ふんばろー。

今日の夕ゴハン。
またもやおでんにしました。

2008年8月31日0003
今回はセブンイレブンで購入。
お腹いっぱいだったので、しらたきと大根だけ。
あとは明日以降かなぁ。

なんでお腹いっぱいなのかというと。
今日は外にほとんど出ず、家でいろいろと食べまくってたんです。
いやー、ちょっとひどすぎ、ってくらい食べたかも。

こないだの松茸味に引き続き、これも買ってたし。

2008年8月31日0002
こっちは匂いだけじゃなくて、味もごぼうでした。
気づいたら1袋ペロっとですよ。

おーこわ。
・・・ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日はよくぞ引き分けって思ったけれど、
今日は・・・。
勝ち逃げ損ねちゃったってカンジ?

負けはしなかったけれど、なんとも。

今日は日テレで24時間テレビですね。
フジの27時間テレビも観るし、こっちも観ます。

2008年8月30日0003
今回のマラソンはエド・はるみ。
普段から10キロは走ってたっていうから、楽しみ。
天気があまりよくないのが、ちょっとかわいそうかも。
がんばれ~!

で、テレビを観ながら、もちろん、ですよ。

2008年8月30日0005
必ず呑みます、秋味。
美味しいですねぇ。

おつまみは、もやし第3弾。

2008年8月30日0004
とうとう、肉ともやしだけになりましたw
でも、シンプルになればなるほど、美味しく感じますよ。

さて、今日は何時まで起きてられるかな??
がんばって起きてみよー。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日も雨、すごかったですね。
朝は雷で目が覚めました。
朝方まで雷がっていうのは、記憶にないので、
「起きる時間までまだまだだよね」なんて思ったのですが。

日中もそりゃもうってなくらい雨が降って。
雷が近くに落ちた!って思ったとたん、土砂降り。
またもや停電しました。

愛知・岡崎ではお亡くなりになった方もいらっしゃるほどの豪雨。

明日も雨らしいですね。
大きな被害が出ないといいんですけど。

そんな天気の中、私は奇跡的に傘をさしませんでした。
朝晩の通勤、お昼休憩のとき、雨が降ってなかったんです。
最近雨女づいていたのに、これにはびっくりしました。

さて、今日は昼ゴハンなぞをアップ。
コンビニで私に挑戦をしかけてきたので、
負けてなるものか!と買ってみました。

2008年8月29日0002
決戦のタイ風辛口スープ。

「私に勝てると思って?」

なんて言われたら、そりゃもう受けてたつしかないか、と。
見た目こんなカンジ。

2008年8月29日0003
こんにゃく麺が入ってます(どんだけこんにゃくスキ?w)

味は、ま、タイ風なのでトムヤムクンって言ったところですかね。
で、勝負の方はというと・・・。

断然私の勝ち!
ま、辛すぎても売れないですもんね。
でも、美味しかったですよ。
リピするかはわからないけど。

ああ、辛いもの食べたいなぁ。
またあの店行くかな・・・。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
このごろ変な天気が続いてますね。
こないだは雨が降ったら涼しくなったって思ったけれど、
今日の雨は蒸し暑さがものすごかった・・・。

「これじゃ熱帯雨林だよねぇ」

って言いながら、汗かきかきの仕事でした。

さて、今日の夕ゴハン。

2008年8月28日0005
昨日と違うところは、ニラが入ってるってところだけですw
あとは、また買っちゃいました。

2008年8月28日0003
ラーメン蒟蒻。
今日は和風しょうゆ味で。

2008年8月28日0004
さっきのもやしニラ炒めをのっけて食べました。
やっぱり蒟蒻は蒟蒻です。
ダイエットってきびしー!

ふぅ・・・。

今日の試合は3-2で勝ち!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今朝は二度寝をしました。
昼くらいまで寝たのって、久しぶりかも。
自分では気づかない疲れがたまってたのかなぁ。

こんな日は家でゆっくり過ごそうと思って、
洗濯をしながら、読書をしてました。
ほんとに久々にノンビリした1日でした。

そういえば、今度はもやしダイエットって流行ってるんですって??
あれこれいろいろと出てきますねぇw
もやしも好きなんで、そうやってダイエットだなんだってやられると、
また品薄になったり値段が上がっちゃったりしちゃうんじゃ?
なんて思ったりもします。

でも、こうやっていろんな食材がダイエットにいいですよ、
って言われてるのをみると、
偏食しないで、バランスよくいろんな食材を食べていたら、
太ったりしないんじゃないの?って。
って、そんな簡単にはいかないか・・・。

で、今日の夕ゴハン。

2008年8月27日0003
前ふりどおり、もやしメニューw
豚肉とピーマンも入ってますが、ほぼもやし。
だからもやし炒めでいいかなって。

あとは・・・。

2008年8月27日0004
トップバリュのレモンサワー。
安くてつい手が伸びてました。

あと。

2008年8月27日0005
開けた瞬間に松茸の匂い・・・?
っていうか人工的につけられた匂いですね、これは。
スナック菓子なので、ヨシですw

今日の試合は2-3で負け。
勝てそうだったのになぁ。

ではではもうちょっと呑みますw
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日の呑み。
日曜だってのに、女2人でがっつり呑んできました。

ビール×3、焼酎×??w
今朝は軽く二日酔いで出勤。
ちょっと反省モードでした(^-^;

でも楽しかったなぁ。
昨日一緒に呑んだ子は、最近仲良くなった子。
いきなり濃密な時間を過ごしておりますw

で、なんとか仕事を終えて、やっぱり向かったのはゲーセン。
月曜から行くなよーってカンジですけどねぇ。
松屋でさっくり夕ゴハンを食べて、いざ。

メダルゲームをやり倒して、帰りにクレーンゲームへ。
本日の戦利品です。

2008年8月26日0002
でかパイの実は「激甘設定!」ってあったので、
やらないわけいかないでしょ!ってことで。
400円で2個ゲットしてきまして。

あとは、この子たち。

2008年8月26日0003
ほんとは同数で取りたかったけれど、そりゃムリな話で。
ちと癒されてます。

また明日も仕事がんばろー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080825212126
帰り途中でゴハンにしちゃいました。

松屋は久しぶりだなあ。
いつからかなぁ。
こういう店に1人で入れるようになったのは。

お一人さまは気楽だw 

 

 

 

 
たぶん今年の夏最後の花火。
仕事が終わった時点で、外は雨。
もしかしたら中止かな?って思ったのですが・・・。

無事花火大会は行われました。

2008年8月24日0000
2キロくらい離れていたので、私のカメラ&テクではこれが精一杯(^-^;

ここ何日かでグッと涼しくなってきて、
昨日の夜も、かなり涼しくて。
花火を見ながら「今年の夏ももう終わりだなぁ」
なんて思ったら、ちょっとだけ寂しくなっちゃったり。

花火が終わってからは、もちろん呑みに!

2008年8月24日0001
とりあえず乾杯はビール。
そのあとは・・・。

2008年8月24日0002
どんだけホッピー好きなんだ!ってカンジですよねぇw
ナカにレモンが入ってるの、初めて見ました。

今晩も呑みます。
昨日呑んでる間に電話がかかって決まっちゃいました。
お酒、控えめにしようって思ったのは、つい最近だったような?

はて?w

あと。
星野JAPANについては、何も言うことなし、です。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080823221534
今夏最後の花火を見てきました。
携帯で撮った写真はひどくて、
アップできません…。

えーと、とりあえず呑んでますーw 

 

 

 

 
星野JAPAN、負けちゃいました。
仕事中、スキをみて経過を追っていたのですが・・・。
負けがわかったとき、みんながっかり。

昨日の女子ソフトの金メダルがあっただけに、
なんとなくいけるんじゃないか?なんて思ってたんですよね。

う~ん、気を取り直して銅メダルを狙うのだ!

そうそう、陸上4×100Mリレー。
アメリカが男女ともバトンミスで失格って。
中学のとき陸上短距離をやっていたので、
陸上もかなり熱く観てるのですが、
いや~、もったいないのヒトコトですね。

でも、これで日本にもメダルの可能性ができたってことで。
それは喜ばしいことです。

今日は上司が差し入れをしてくれました。

2008年8月22日0000
「なんか疲れちゃったから、買ってきちゃった」って。
チョコチョコと甘いものを買ってきてくれるのです。
ちょうど夕方、1日の疲れが溜まってくるあたり。
タイミングよすぎです。

これで元気が出ましたよ(ゲンキンw)。
いつもありがとうございます。
またどうぞよろしく、ですw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080821213247
大雨でなんか寒くて、おでん購入。
季節感はないかもだけどね。

美味しい♪ 

 

 

 

 
図書館に行って、そのあとプラプラしてたら、
帰るの遅くなってしまいまして。
なんか買って帰って食べようって。

2008年8月20日0003
お刺身とローストポークが半額になっていたので、買って。
煮豆と刺身こんにゃくはストック。

・・・こんなメニューじゃ、ねぇw

2008年8月20日0004
えへへ。
とりあえずZERO@麒麟。
そのあとは、いつもどおりの。

2008年8月20日0005
ホッピーですw
明日は仕事だから、ほどほどにしますです。

今日の試合は1-7で負け。
暴投5つ。
うはー。

がんばれ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
女子ソフトの準決勝を観てます。
7回裏の攻撃、惜しかったですね・・・。
ちょっと今ピンチなカンジ。
ぜひともアメリカを倒してもらいたい!

それにしても昨日のホークスの試合。
3-12って。
自力優勝消滅しちゃいました。

今日の先発は新垣。
お願いしますよ、ホント。

さて、昨日は仕事が忙しくて、
うっぷん晴らしにまたゲーゼン行ってきましたw
私のうっぷん晴らしは酒かゲーセンかってくらい、
頻繁に通ってるのです。
ま、ストックメダルがあるので、使わないとね。

全然当たらないし、このJPチャンスが終わったら帰ろう、
って思ってたんですよ。
ぼんやり眺めていたら。

2008年8月20日0001
・・・当たった。
きゃははは。

気分爽快ですよ。
ここ何回かJP当たってるんで、メダルは減らないです。
まだまだしばらく遊べそうですよー。

それにしても、ロクにゴハンも食べずにゲーセンって。
なんて不健康な。

さて、恒例の図書館に行ってきます~。
外、暑そう・・・。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
う~、やっぱり休み明けは忙しいですねぇ。
身体もなまってるのか、なんだか動きが悪いし。

あ、それは食べ過ぎて体重が増えたからかw
ま、徐々に身体を慣らしていきましょうかね。

今日はちょっと用事があったので、
仕事が終わったら実家に帰ろうと思って、
父親にメールをしたんですよ。

「よし、今日は実家のおいしいゴハンだ!」

って喜んだのも一瞬で。

「母さんは出かけてて、夜遅くなるから、
今日はもともと外食する予定だったんだ。
だから、外で待ち合わせよう」。

ちょっとがっくし・・・。

結局待ち合わせたのは。

2008年8月18日0003
じゃん!
きゃはははは。

天狗って、基本居酒屋だと思うのですが、
今日行ったお店は「和食れすとらん 天狗」って。
お酒を呑まない母親のお気に入りのお店なのです。

当然父親と私はお酒を呑んだのですが、
瓶ビール1本を2人で呑みました。
なんか健全w

あとは、お刺身とかサラダとか、肉野菜(肉モヤシ?)炒めとか。

2008年8月18日0004

2008年8月18日0005
私からの話はあっという間に終わっちゃって、
あとは両親の話をひたすら聞きながらの食事でした。

「近いんだから、もっと仕事帰りに寄れよ」
って父親に言われたけれど・・・。
そのたんびに呑むことになっちゃうと、ねぇ・・・。
嬉しいけどねぇ・・・www

今日の試合は0-7で負け。
でも、ライオンズも負けだー。
明日からライオンズ戦。
見に行きたいなぁ、でも行けないなぁ・・・。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
そういえば、国民全員に送られるって言ってたような。
ポスト覗いたら、きてました。

2008年8月17日0001
働き始めてから、父親に年金のことはすごく言われていて。
「厚生年金から国民年金に切り替えるようなことがあったら、
絶対にちゃんとするんだぞ」って。

何回か切り替えることはあったんですけど、
父親に言われてたとおり、きちんと手続きはしてたので、
もれとか間違いとかは大丈夫だろうって思ってたんですよね。

それでもこうやって特別便が送られてくると、一瞬ビビりますねぇ。
「もしかしてどっか間違ってたらどうしよう?」なんて。
とりあえず確認したところ、問題ナシ。
あとは「何も問題ありませんでした」って返信するだけです。

ま、両親はしっかり年金をもらって生活をしているわけで、
ちょっとうらやましかったりするんですよねぇ。
だって、こうやって手続きとかちゃんとやって、
きちんと納付してたって、将来もらえるかどうかわからないんですもんねぇ。

だからといって、もらえないかもしれないから払わないっていうのは、
絶対によろしくない、と思うわけで。

とりあえず、将来年金がどうなるかわからないんだったら、
自分1人生きていけるだけの蓄えだけはしておかないとねぇ、
と、特別便を見ながらタメイキをつくのでした。

今日のファイターズ戦、2-1で勝ち。
頭の中、ホークスの占める割合が確実に増えつつありますです。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
かなり涼しいです。
むしろ寒い・・・?

今朝は寒くて目が覚めました。
ついこないだは暑くて目が覚めたって書いてたのに。

こんな日はランニングにもってこいだよなぁって、
起きたときには思ったけれど、
なんだか気分が乗らず、うだうだと過ごしてます。
夏休みも今日までで、明日から仕事だなぁ、
っていうのも関係あったりするかも。

休みってほんとにあっという間ですねぇ。

ま、仕事が始まったら始まったで、
いろいろあって楽しいんでしょうけど。

さて、今朝体重計に恐る恐る乗ってみたら。
あははは。
すごいことになってました。
ということで、そろそろ抑えたメニューにしていかなくちゃ、と。

昼ゴハン。
冷やし春雨 とろろのせ。

2008年8月17日0001
麺を春雨にして、キムチスープ仕立て。
気持ちネバネバ系を乗っけて、それっぽく。
あ、納豆も乗せればよかった。
忘れてたー(^-^;

これからどうしようかなぁ。
ちょっと出かけるか、それともこのまま家にいるか。
借りてる本も読まなくちゃいけないし、
きっと家でダラダラ過ごすことになりそうですw
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
マリンスタジアム3連戦の疲れがドッと出たようで、
今日は1日ぼんやりまったり過ごしてました。
オリンピックを観ながら、ウトウトしたりして。
昨日までの活動量が信じられないくらい、
ほとんど動かなかったかも。

ファイターズ戦は1-5で負け・・・。
星野JAPANも韓国に負け。

それにしても、ホークスは千葉で3連戦、
福岡で3連戦、そして埼玉で3連戦。
行ったり来たりが激しいなぁ。
ずっと関東圏にいられたらよかったのにねぇ。

さて、今日の夕ゴハン。
冷たい麺類が食べたいなぁって思って、外メシしてきました。
冷製カッペリーニ。

2008年8月16日0003
明太子・いくら・ヤリイカ。
あとシーザーサラダも。

2008年8月16日0004
そうそう、昨日の観戦でもたくさんたくさん呑みました。
普段は600円のビール、売店では500円で買えたもんで、
ついつい、ね・・・(^-^;
試合が終わってからも、居酒屋でたらふく呑み。

怖くて体重計なんて乗れませんw
今日の夜から絞ったメニューにすべきだったんだろうけど。
明日からがんばります。
プラス1キロどころじゃないと思いますですよ。

戻すのにどのくらいかかるかな。
まずは呑む回数を減らそうっと。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
ほんとにほんとによかったです。
お盆シリーズ(勝手に命名w)、見事に勝ち越しました!

声は枯れちゃって出ないし。
でも、つぶれちゃってもいいから一所懸命応援しよう!
って決めてたし、それだけ応援の時間が長かったってことだし。

昨日も開門と同時に外野席へ。
公式練習見学のお供はコチラ。

2008年8月16日0007
オールドユニフォームシリーズの間だけ、
川崎球場名物「肉うどん」が復活するって知ってたんですが、
13、14日は食べられず、ようやく昨日食べることができました。

試合の方は初回2点先制し、いいカンジだわーって思っていたら、
2回終わったところで同点になっちゃって。
どきどきしながら応援を続けてて、5回に松中の3ランHR!

2008年8月16日0000
いやーもー、絶対にイケる!って思ったのもつかの間。
7回終わったら逆点されちゃって。
ずっとリードしてきたから、なんとなーくいやなカンジがしたんですが。

迎えた8回の攻撃。
よく打ってくれました。
私、ホークスファン歴が短いので実際には聞いたことなかったんですが、
鷹の道で応援することができて、とてもとても嬉しかったです。
今日のこの声枯れの原因は、たぶんこの8回の応援じゃないかとw

2008年8月16日0003

2008年8月16日0001
4時間の長い試合結果は10-6。
2次会もたっぷり楽しんで。

2008年8月16日0008
「『あの人、いつも来てるよね、仕事何してるのかな?』って気になる人いませんか?
そういう人に声かけて仲良くなりましょう。
そうすれば、試合を観に来るのも楽しみになりますよね」。

そんな話をうんうんと聞きながら。
仕事の都合上、平日はほぼスタジアム観戦はできないんです。
でも、チャンスがあれば平日でも観に行きたい。
そういうとき、スタジアムとかで仲良くなった人がいたら、
ほんと来やすいよなーって思いますです。

今度のスタジアム観戦はきっと来月。
その日を心待ちにして仕事がんばりますー(^-^;
あーでも、この3日間、とても楽しかったし充実してたなー。
こんな感覚久しぶりかも、です。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
2008年8月16日0001
今日の先発はパウエル。
あちらは唐川。

快勝期待!

画像はけして使い回しではありませんw 

 

 

 

 
やっぱり観戦中のビールがいけないんですかねぇ。
何がって、体重が+1キロで安定中。
たかが1キロ、されど1キロ。
ここで引き締めとかないと、ここがベースラインになっちゃう。

でも、今日の観戦でも呑む。
「きっと」とかじゃなくて、「絶対に」呑む。
量を控えようかな・・・。
むむー。

昼ゴハンはちょっと考えて作ったつもりw
ベーコンとタマネギのオムレツもどき。

2008年8月15日0000
オムレツもどき、っていうかタマゴとじ??
ま、どっちでもいいよねw

ゴハンにはビタバァレーを混ぜました。
もうちょっと割合が多くてもいいかなぁ。

さて、そろそろ準備しよっと。
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
おはようございます。
暑くて目が覚めてしまいました。

それにしても、柔道の鈴木桂治。
てっきりメダルを獲るものだと思っていたから、
なんだかすごくすごく残念です。
ほんと、勝負ってやってみないとわからないですよね。

北島は2冠、星野JAPANも勝ったし。
しかーし。
ホークスは負けちゃいました・・・。

ただいま仕事は夏休み中なので、またもや早めにマリンスタジアムへ。

2008年8月15日0005
昨日の先発は新垣。
なんとなく応援の人数も多くなってたかも。
やっぱりみんな待ってたんだよねぇ。

試合開始までに、こちらとこちらで腹ごしらえ。

2008年8月15日0001
2008年8月15日0007
もつ煮込みは、たっぷり入ってて400円。
結構お得です♪

試合の方は・・・。
新垣、いい滑り出しだったんだけど、
本人1塁への悪送球から事態は急変。

あれよあれよというまに、試合が決まっちゃってたカンジでした。
ま、打たれた瞬間「入ったよ・・・」ってはっきりわかるのって、
それはそれで清清しいというか・・・(^-^;

2008年8月15日0008
結局試合は6-12。
14安打で6点でした。
もったいない・・・。

今日の先発はパウエル。
さー、また早めに行ってがんばって応援しますよー!
勝ってマリーンズ戦勝ち越しでお願いします!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080814155455
マリンスタジアム到着。
今日の先発は新垣!

暴投の数が気になるけど…。

いや、大丈夫! 

 

 

 

 
昨日の夜、自宅に戻ってきました。
途中携帯からもアップしたように、
実家からマリンスタジアムに行って、応援して。

2008年8月14日0002
(タイミング遅れちゃいました・・・)
3-1で勝利!
9連戦の初戦、いい滑り出しです。

今回の帰省はちょっと長めでしたね。
ま、途中仕事に行ったりしたんですけど。

母に作ってもらった食事。
初日10日の夕ゴハン。

2008年8月14日0008
お刺身と天ぷら。
ナスとオクラの天ぷら、めちゃくちゃ美味しかった~。
揚げ物って自分ではやらないから、久しぶりでした。

で、11日の夕ゴハン。

2008年8月14日0000
イカ丸ごと焼き、モロヘイヤ、焼き鳥、その他イロイロ・・・。
イカはわさび醤油で食べました。
食べ応え満点♪

12日は仕事帰りに待ち合わせて、外で呑み。
で、明けて13日。
ご先祖さまをお迎えしてから帰ろうと思っていたので、
夕刻にはちょっと早かったのですが、迎え火を焚きました。

2008年8月14日0001
送り火は両親におまかせです。
よろしくお願いします、です。

さて、今日も観戦です。
楽しんで応援してきます。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080813162833
今日からマリーンズ3連戦。
ただいま公式練習中。

ワクワクしてきた!! 

 

 

 

 
20080812194856
今日は仕事でした。
実家から出勤なんて何年ぶりだ?

仕事が終わって待ち合わせて。
で、はい、ホッピーw

お疲れさま!! 

 

 

 

 
20080811184902
今日は1日外出。
疲れました~。

こんな日はもちろん、ね。
父が買っておいてくれたビール。

いただきます~。 

 

 

 

 
20080810120837
実家で昼ゴハン。
頼んだわけじゃないけど、素麺!

たらふく食べまーす。 

 

 

 

 
呑んできました。
っていうか、普通に食事しようかって話だったんだけど、
いつのまにか呑み屋にちゃっかり座ってる私。

相変わらずホッピーを頼んだわけですが、
今日行ったお店、焼酎の量が結構あって、
ナカを3回もお代わりしてしまいました。

ふぅ、いい気分。

頼んだおかずたち。

2008年8月9日0002
手前は加茂茄子の麻婆仕立て。
めちゃくちゃうまかったです。
想いは京都へ・・・。

〆はツレが頼んだこれをわけあって。

2008年8月9日0003
シラスの釜メシ。
うう、また江ノ島に行きたくなってしまいました。

で、昨日の落ち込み。
朝になったら、だいぶ回復してました。
どんなに悩んだって、朝は来るんですよね。
1日1日はそれぞれ違うもので、
なんだか今日は気分よく過ごすことができました。

1回落ち込むことで、何かが見えて、
それを気をつけることで、うまくまわったりするもんですよね。

今日、呑みにつれていってくれたツレに感謝。
いろんなことに感謝、です。
お酒が入ると元気回復する私、単純ですw

あ、谷亮子。
銅メダルおめでとう。
金はとれなかったけれど、メダルを獲れたことはすごいと思う。

明日から実家に帰ります。
携帯からちょこちょこアップできるかな。
早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080809204838
元気です。 

 

 

 

 
自身のキャパ、超えました。
お盆休みがあるせいなのか、異様に忙しかったです。

忙しければ余計なことなんて考えないですみそうだけど、
今日は1日、いろいろと考えてました。
久しぶりに凹みモードに入ってます。

自分が正しいと思っていることをやっていても、
他の人にとってみれば、そうでないかもしれない。
もしかすると、正しいと思ってるのは私だけなのかもしれない。
私のやってることは、他の人からみれば、うっとうしいのかもしれない。

そんなことを考え始めたら、もうバイオリズムは下降の一途。
なんとか仕事を終えたけれど、
帰りの電車・バスで、ふいに涙が出たりして。

ちょっとまずいモードです。
けして泣くまい、そう思っているわけではないです。
ただ泣くようなことにまでいかないだけで、
それはそれでシアワセなことなのかもしれないんですが、
今日はなんだかポロっと。

他の乗客にはバレてないと思うんですけどね。
ひどくならないといいんですけど。

そういえば、今日から北京オリンピックですね。
今開会式を観ています。
すごいですね。
これ、実際に観たらかなり感動しそうです。

今の私には「何か」が欠けているのかもしれません。
その「何か」はわからないのですが・・・。

1人でお酒呑んで、なんとかしようっていうの、
あまり好きじゃないんですけど、
今日はいいや、そんな日もあるさ、ってことで。

2008年8月8日0002
母親のカナダ土産のアイスワイン、ようやく開封です。
1本50mL、アルコール度数9%。
ちょうどいいかも、です。

甘くて甘くて、シロップを呑んでるみたい。
これ、何本もあったら、いくらでもいけちゃうかもしれません。
危険だわ。

おつまみにチーズでもあればいいのですが。

2008年8月8日0003
キュウリとタマネギのQちゃん漬けもどき。
ちょっとしょっぱすぎかも。

こんな日は早く寝るに限りますね。
明日目が覚めたら元気になってますように。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
