家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
大場投手の出来、あまりよくなかったみたいですね。
よしよし、来シーズンに期待。

それにしても。
松田選手のHRで勝ち越したのに。
ああーあ。
なんか、台無しになっちゃいました。

まだ試合終わってないけれど、いいや。
また最下位になっちゃうの~??

それにしても、あれ、ど真ん中すぎでしょ。
ふぅ。

今日はなんだかいただきものが多かったので、その話なんぞを。
まず昼ゴハンなんですが・・・。
お弁当の差し入れがありました。

2008年9月30日0003
右後ろのほうに、牛ステーキがあるんですけど、
これ、めちゃくちゃ柔らかくて美味しくてびっくりでした。
お弁当に入ってるようなお肉じゃないよ!って、
みんなと話しながらのゴハンでした。

で、夕ゴハンなんですが。
今日は呑みたい気分だったので、
帰りにセブンに寄っておでんを買って・・・。

2008年9月30日0004
アサヒスーパードライ!
それもラジ缶!!

これ、1パックいただいたものなんですよー。
呑みすけの私にはありがたいいただきものです。
うふふ。

あと、お菓子も。

2008年9月30日0005
これ、かなりお気に入りです。
美味しいのでオススメです。
今度は自分で買って食べよーっと。

明日はオヤスミ。
何しようかなー。
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
2連勝ですよー。
岩隈に勝ちましたよー。

新垣投手、11奪三振ですって。
もうちょっとで完封勝利だったから、それだけが残念だったけれど。
それでも勝ってよかった。

とりあえず、最下位脱出ですw

いやー、それにしても井手選手が今日登録されてスタメンって。
びっくりですよ。
昨日登録されてたらなぁ・・・。

さてさて、昨日はKスタで観戦してきました。
実は7月にも観戦しようとKスタに行ったんですが、
そのときはチケットがなくて、観られなかったんです。
で、そのリベンジというか。

チケットもきっちり買ってあるし、意気揚々でKスタ到着。

2008年9月29日0000
開門まで1時間以上だっていうのに、すごい人・・・。
エンジ色の人がたくさん。
かなり圧倒されました。

11時開門と同時にスタンドへ。

2008年9月29日0007
緑が濃くて、とてもキレイな球場ですね。
開放感もあるし。

試合の方は、初回に5点とって、そのあと2点追加。
7-2で勝利でした。
7連敗でストップして、よかったですよ。

応援する人の数は、マリンスタジアムに比べると少なかったけれど、
なんとなく連帯感というか一体感というか。
そういうのが感じられてとても楽しかったです。
鳴り物も使えないので、いつも以上に大きな声で応援しないと、だし。
今日は声がガラガラで大変でしたw

昨日が今年の最後の観戦です。
来年はもっとたくさんいろんなところに観戦に行きたいなぁ。

そだ。
Kスタで食べたもの。

牛タンまんじゅう。

2008年9月29日0003
牛タンからあげ。

2008年9月29日0002
牛タンづくしで責めてみましたw

それにしても、前日に仙台入りしててよかったです。
もし昨日移動だったら、あの信号故障で観られなかったかもでした。

ま、帰りはかなりアタフタでしたけどね。
乗客のみなさんはもちろん、JRの方もお疲れさまでした。

明日は大場投手。
がんばれよー!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080928101320
10時開門かと思ったら、11時だって。

8連敗だけは勘弁です。 

 

 

 

 
20080927203523
出かけてきます。
今回は東北新幹線。

目的、バレバレかしら? 

 

 

 

 
「正義」だけでは仕事ってできませんね。

間違ってることはわかってるけれど、
ヒトコト言いたいけれど、そこはグッとガマン。

そんなことを思った1日でした。

明日はマリンスタジアムで対マリーンズ戦なのですが、
仕事なので、デーゲームは絶対に無理。
仕事しながら応援します。

さてさて、夕ゴハン。
昼間までは、今日は夕ゴハン、がんばっちゃうぞ~!
なんて思っていたのですが。
仕事が終わって帰るころには、やっぱりそんな元気はなくw

冬瓜のスープ。

2008年9月26日0002
あとは鶏肉と野菜の炒め物。

2008年9月26日0003
結局、こんなんになっちゃうのでしたw

いつか、いつかはゴージャスな食卓に。
って、夢のまた夢w
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080925232641
やっぱりビールを呑んでしまう…。
でも1杯だけ!です。 

 

 

 

 
本拠地、ヤフードームでの最終戦。
王監督にとっても、最期のヤフードームでの試合。
ぜひともぜひとも勝ってもらいたかったのに。

負けちゃいました・・・。

昨日の退任会見を受けて、ってわけではないけれど、
今日の試合は何か違うかなぁって思って観てたけど、
今までの試合とあまり違いはなかったような気もしました。

試合終了後、セレモニーを観ていたのですが。

2008年9月24日0006
思わずもらい泣きしてしまいました。
王監督の言葉にも、ですが、
松中選手や小久保選手の涙にもらい泣き。

悔し泣き、なのかな。
その熱い気持ちが打撃に出なくてふがいないのかな。
なんて勝手に思ってしまいました。

2008年9月24日0007
ピンボケでごめんなさい。
王監督の胴上げは、ほんとキレイですよね。
今日もとてもキレイでした。

14年間、ありがとうございました。
ほんとにお疲れさまでした。

ちなみにおまけの夕ゴハンですが。
また友達の家でテレビを観させてもらったので、
お礼ではないけれど、ちゃっちゃとゴハンを作りまして。

2008年9月24日0004
ホッケと。

2008年9月24日0005
ベーコンポテトサラダ。
あははは。

だって、6時からテレビの前に陣取る!って決めてたから、
簡単にできるものーってなっちゃったんですもんw
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
王監督の退任会見を観てます。

2008年9月23日0001
そういえば、今季限りって言ってたなぁって思い出しました。
はい、退任のことはすっかり頭の隅っこにいってました。

こうはっきり決まって、会見とか観てしまうと、
とっても寂しい気持ちになります。

でも、でも。

あと9試合残ってるけど。
今までありがとうございました。
これからもホークスを暖かく見守っていてください。 

 

 

 

 
0-9で負け。
先発新垣投手の初回。

四球、死球、ワイルドピッチで2点て。
もう、何がなんだかってカンジですね。
何もいえませんです。
なんか、勝てる気がしないです。

でも、終わるまでは応援します。
好きになったチームだから。

今日の夕ゴハン。
野菜が食べたいなぁって思って、
フォルクスに行ってきました。

2008年9月22日0002
サラダバー単品だとちょっと割高なんですよね。
だからといって、肉を食べる気分ではなくて。

ということで、サイドメニューからこちらを。

2008年9月22日0003
スモークサーモンを注文しました。
たまに食べると美味しいですねぇ。

明日は天気がいいみたいですね。
つい出かけたくなっちゃいますが、
家のこと、やらなくちゃ、です(^-^;
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
タメイキしか出ないですよ。
和田投手、10回1失点で負け投手・・・。

たったあの1本。
でも、されど1本。

祝杯をと思って準備していたのに。
ほんとにほんとにがっかりです。

今日の祝杯予定だったのはコチラ。

2008年9月20日0003
「低Alc」「低炭酸」「低発酵」。

「低Alc」がどうかなぁって思っていたら。
やっぱりちょっと物足りないです・・・。

おつまみはいつものこちら。

2008年9月20日0002
ひさびさモヤシ。

ああ、それにしてもそれにしても。
どうにかならないんでしょうか。
悲しい。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
台風の影響、まだあまりありません。
明日はどうなるのかしら?
ちょっと気がかりです。

そうそう。
バスの運転手って、同じ系列のバスとすれ違うとき、
手をあげて挨拶してるじゃないですか。
私が通勤に使ってるバスも、もちろん手を上げて挨拶してるんですが、
今朝、ぼーっと見ていたら・・・。

あれ。
手を振ってる。

あの運転手さんと仲良しなのかなぁ?
って思って、ずっと観察していたんですが、
すべての運転手さんが手を振り合ってるんです。
それも満面の笑みで思い切り。

うわー、なんかとってもいいなぁって。
朝からいい気分になりました。

今日はおやつのアップなぞ。
こないだ出席した結婚式の引き出物を食べました。

2008年9月19日0001
明治記念館調理室のガトーショコラ。
チョコの味がしっかり、ずっしりしていて、
とってもとっても美味しかったです。

ま、ホールを切っていざ食べようってなったとき、
いきなり混み始めて、食べ始めたのは1時間くらいたってから。
ずーっとおあずけ状態でしたw

あと、ホークス・・・。
昨日は負けちゃいました。
おとといの勢いのままでいければって思ってたんですが、
そうもいかず、ザンネンです。

マイケル選手は退団・帰国とか。
結果はあまり出せなかったけれど、
一所懸命な姿勢がスキだったんですけどね。

明日からライオンズ戦。
うー、どうなることやら。

がんばれ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080918205834
外メシしてる場合じゃないことはわかってるんですが…。
お腹すきすぎで。 

 

 

 

 
最後まで観ててよかったと思いました。

友達の家で試合開始からテレビ観戦してまして。
初回2点取られて、その後はずーっと両チームとも無得点。
ホークスは5回まで先頭打者が出塁してたのに、
なかなか点に結びつかず、6回以降は出塁すら・・・。

また負けちゃうの?
杉内投手、すごくいいのに。
あの1球だけなのに。

そんなことを思いながら迎えた9回表。
田上選手の内野安打で1点取って・・・。
本多選手、2アウト2ストライクから、逆転3ラン!

思わず手をたたいて大声で大喜びしてしまいました。
近所迷惑だったかもしれません、ごめんなさい。

2008年9月17日(2)0000

2008年9月17日(2)0005
「勝つ」ってことが、こんなに嬉しいなんて。
途中、他のことをしながら、ちょこちょことテレビを観る、
そんなことをしていたんです。
チャンネル変えようかなとも思ったし。
でも、変えなくてよかった。
ほんとによかったです。

まだがんばれる、うん。

今日のおまけの夕ゴハン。
根菜のきんぴらと、冬瓜の煮物。

2008年9月17日(2)0006

2008年9月17日(2)0007
どうしよう、ゴハン終わったけれど・・・。
これから祝杯かなぁ。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日から首が回りません。
って、別に借金がってワケじゃないんです。

左を向くと、右の首筋から肩にかけて痛みが。
触ってみると、なんか出っ張りみたいなのもあるような。

え、もしかして、首曲がってる??
頚椎いっちゃってる?

そういえば、写真撮るとなんか曲がってるし。
ということで、朝から整形外科に行ってきました。
普段はマッサージとかで張ってるところをほぐしてもらって、
それでなんとか凌いできたのですが、
もし骨に原因があるのなら、そこから根本的に治療しないと、とも思ったし。

いい整形外科があるって知り合いに聞いていたので、
車でえっちらおっちら出かけてきました。

あれやこれやと問診をして、レントゲンを撮ってもらいました。

結果。
「頚椎、キレイですよー」
だそうで。
頚椎の椎間板も全然大丈夫って。

よかったよかった。
筋肉のコリがひどいので、電気やっておきます??
って言われたので、受けてきました。

母親がよく、
「整形で電気あてたらラクになった」
って言ってるので、期待してたんですけどね。

初体験の感想。
私はやっぱりマッサージがいいです・・・。

とりあえず何事もなくよかったです。
きっと、寝るときの姿勢が悪いんだと思います。
横向いて丸まって寝てるのを、上向いて寝るようにしたいと。

さて、昼ゴハン。
今日はてりやきチキンサンド。

2008年9月17日0001
相変わらず、パンの切り方ヘタっぴです。
汚いwww

マッサージ行くかなぁ。
とりあえず湿布しておきます。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のオリックス戦、1-4で負け。
もうどうなっちゃってんでしょ。

2008年9月16日0003
それにしても・・・。
千葉マリンでの試合、3タテくらっちゃいました。
13、15日と行ったんですけどね。
なんか似たような試合だったなぁって。
14日の試合もそうだったみたいじゃないですか。

先制点取ったら、すぐ取り返されて。
ホークスが得点したら、その後すぐに取られて。
で、中継ぎでたくさん点取られて、そのまま・・・。

昨日は8回に7-7同点に追いついて、
おお、今日はイケるかな?って思ったんですよ。

まさかサヨナラ負けするなんて。
大塚に打たれた瞬間、涙が出ました。
悔しくて、悲しくて、たまらない気持ち。

2008年9月16日0004
まだいけるって信じてたのになぁ。

このまま、最下位争いに突入、とかにならないよねぇ。
なんか不安だ・・・。

昨日の夕ゴハンはほぼやけ食い。

2008年9月16日0006

2008年9月16日0007
カルビスープ、ハーフ、メガ辛です。
辛いものでストレス解消!!!

今日の夕ゴハンは、こないだのナゴヤ遠征で購入したコチラ。

2008年9月16日0005
味噌煮込みうどん。
ねぎ、もやし、卵を入れて。
おいしかったです。

それにしても、セ・リーグはおもしろいですねぇ。
ドアラ贔屓で中日に注目してるんですけど、
広島とCS出場かけての争い、すごいですよねぇ。
巨人も6連勝だし。

応援しがいがありますねぇ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080915105217
マリンスタジアムに着きました。
今日はタイミングよく入りが見られました。

3タコはぜひとも避けたい! 

 

 

 

 
義弟の結婚式に参列するために、明治神宮に行ってきました。

2008年9月14日0012

2008年9月14日0000
たくさんの観光客の中、正装で歩く私・・・。
ある意味、ちょっと目立ってたかもしれませんw

式はとても厳かなもので、やっぱり違うなぁってカンジでした。

それにしても、観光客の注目、浴びる浴びる。
写真撮影も外なので、観光客に撮られる撮られる。
プチ芸能人気分ですよw

披露宴は明治記念館で。

2008年9月14日0001

2008年9月14日0013
写真はないのですが、料理はどれも美味しかったです。
渡り蟹と山栗のポタージュがお気に入りでした。

新郎の義弟は終始ニコニコしてて、
ほんとに嬉しいんだなぁって伝わってきました。
シアワセのおすそ分けをもらって帰ってきましたよ。
とってもいい式&披露宴でした。

そうそう、明治記念館の粋な計らいっていうんですかね。
食事に使ったお箸、お持ち帰りだったんです。

2008年9月14日0003
こういうの、とてもいいと思いませんか?
これで、My箸が2本になりましたw

気がかりだったホークスですが・・・。
披露宴が終わって、即チェックしてがっくし。
どうなってんのー?って思わず叫んじゃいましたよ。

明日は観戦予定です。
明日こそは!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
ザンネンです。

やっぱり応援に行かなくちゃ!って、
仕事が終わってマリンスタジアムに着いたときは、6回表。
多村選手が相手エラーで出塁して、松中選手がレフト前ヒットで、
ノーアウト1、2塁のチャンスのときでした。

盛り上がるレフトスタンドは超満員。
「すみません、すみません」って席を確保して。

続く大村選手もレフト前ヒットでノーアウト満塁!!
ここで松田選手ですよー!
いやがおうでもさらに盛り上がる応援!!

成瀬投手が降板して・・・。
伊藤投手相手に松田選手、センター前2点タイムリー!!!

このときは、この勢いでいけるって思ってたんですけどね・・・。

2008年9月14日0003
結局6-9で負けちゃいました。
でも、田上選手のHRも出たし。
まだまだって言われちゃうかもしれないですけど、
打線も少しずつよくなってきてるんじゃないかな?
なんて感じたんですけど。
甘いですかね??

今日は義弟の結婚式があるので、観戦できません。
式の最中、気が気じゃなくなることが予想できますw
ぜひともいい報せが入ることを期待してます。

まだまだこれから!!
信じてついていくだけです。

それにしても、昨日のレフトスタンド。
みんな一所懸命応援してたな。
あのロッテに、負けないくらいだったんじゃ?って。
行けない私の分も合わせて、今日も応援お願いします!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080913194502
今日は観戦予定ではなかったけど…。
やっぱりこういう状況だから応援しないと!

はやる気持ちが写真に出ててボケボケw 

 

 

 

 
腸閉塞で入院していた同僚が、今日から復活しました。
もともと細い人だったのですが、
ますます細くなってしまって、一回り小さくなっちゃってました。

今日はそんなに混まなかったので、
彼女にとってみれば、いい復帰1日目になったんじゃないかな、と。
それでも、きっと疲れちゃうんだろうなぁ。

私も膝の手術で2ヶ月くらい仕事を休んだことがあったんですが、
復帰1日目はすごく疲れた覚えがありますです。
もし、今病気なんかで1ヶ月とか仕事休んだら、
もう復帰できないかもしれないです・・・。

とにかく、彼女が無理をしないように、
私たちもできるだけサポートしないとなって思います。

そんな彼女から「ご迷惑おかけしました」ってお菓子をいただきました。

2008年9月12日0002
いろんな種類があった中から、栗最中を食べました。
あんこたっぷりで、栗がまるごと入ってて。
おいしかったです。

最近は生クリームよりもあんこが好きです。
年、ですかね・・・(^-^;

で、夕ゴハン。
帰り際に最中を食べたので、カロリーダウンさせないと、と。

2008年9月12日0003
オクラ納豆の春雨麺。
カロリーダウンというよりも、手間隙ダウンってカンジですねw

なんか、代わり映えのしないゴハンばかりです。

さて、明日から千葉マリンスタジアムでロッテ戦です。
明日は仕事、あさっては結婚式なので、15日に観戦予定です。
ぜひとも2勝か1勝1敗かで3戦目を迎えたいものです。

ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
14安打で2点。
楽天より多く打ってるのに、負け。

たくさん打っても繋がらなければしょうがない。

はぁぁ。
なーんかつまらないです。

日ハムもロッテも負けたので、3~5位は変わりなし。
あさってからロッテ戦。
どうなるかな・・・。

今日は仕事中に貧血でめまいを起こしたので、鉄分補給メニュー。
定番レバニラ炒め。

2008年9月11日0002
見事に焦げたw
いつもは鶏レバーを使うんですが、今日は牛レバー。
ちゃんと火を通さなくちゃ!ってことばっかり意識して、
それで結果焦げたってところですかw

あとは野菜サラダ。

2008年9月11日0003
ちょっとデリの助けを借りております。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
やったー!
新垣投手、2勝目です。
10奪三振ですってー。
やるじゃん!

それにしても、2-1の2点が、
押し出しとエラーでの得点。
8安打ながらタイムリーはナシ、と。

でも、勝ったからヨシ!
千葉ロッテがオリックスにサヨナラ負けをしてしまったので、
ホークスが4位になりました。
3~5位までは1試合で順位が変わるくらい僅差なので、
気合いれてがんばっていきましょー!

それにしてもオリックスすごいなぁ。

さて、夕ゴハン。
空心菜の新芽サラダなぞを。

2008年9月10日0001
見た目は水菜っぽいですけどね。
味は当然ながら全然違いますです。

空心菜を食べたのは初めてです。
新芽じゃないのを食べてみたいので、
これからはスーパーでキョロキョロ探してみたいと思います。

奥のZEROは祝杯ですよん。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
このころの沢尻エリカ、好きだったなぁ。
と、1リットルの涙を観ながら思うのでした。

ああ、なんかやらなきゃいけないこと、
たくさんあるんだけど。
なーんもやりたくないなぁ。

こないだの名古屋遠征で撮った写真の整理しなくちゃ。
ちょこまかやっとかないと、いざってときに、
「メモリがいっぱいです」
なんて出ちゃうんですよね。

さて、昼ゴハン。
なんか最近職場でコロッケパンが流行ってて。
できてるのを買おうかなとも思ったのですが・・・。

2008年9月10日0001
なんか汚い・・・(^-^;
お惣菜コーナーでコロッケを買って、
食パンにキャベツの千切りとコロッケを挟んでできあがり。

素朴な味で美味しかったです。

ちょっと一休みしてから、ちょこまか写真の整理しまーす。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
・・・5位転落です。
つい最近まで2位にいたような気がするんですけど・・・。

CSには出られないんでしょうか。

いやいや、あきらめてはいけない!
私たちファンが応援していかなくちゃ。
負けて凹んでも、信じるしかないんですよね。

ほんとに、ほんとにがんばって欲しい。

このごろは朝晩めっきり涼しくなりましたね。
喉が痛い、咳が出るっていう患者さんが増えてきました。
涼しくなってくると、夏の疲れがどっと出やすい、
っていうのもあるのかもしれません。

私も季節の変わり目には咳が出やすいので、
気をつけないとなぁって思ってます。

さて、夕ゴハン。
温かいものを身体が欲しがっていたので、
お手軽スープにしました。
豆乳キムチスープ。

2008年9月9日0001
なんか、味噌汁に見えますね(^-^;
豆乳と豆腐で大豆イソフラボン摂取強化ですw

それにしても、お手軽すぎるメニューです。
帰り道、あれやこれやとメニューを考えるんですけど、
だんだんとめんどくさくなってきちゃうんですよ。

久々に数少ない料理本なんかを開いてみようかな。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
ひつまぶし、きしめん、あんトースト・・・。
今日は絶対食べるぞ!って思って目覚めましたw

試合開始は10時20分。
早めに行って練習を見るんだ!って思うと、
目覚めもすっきりですね。

ナゴヤドームへの行きかたもチェックしてなかったので、
あっちだこっちだとウロウロしながら地下鉄に乗り、
ちょっとへたれ気味になりながらも着きました。

2008年9月8日0096
屋根に日があたって、とってもキレイです。
開門まで少し時間があったので、1周してみたり。
ファンが結構並んでました。

中に入ってみると、ホークスの選手が練習をしていました。

2008年9月8日0109
なんとなーく、ほのぼのムード。

さーて、井手選手はどこかな~?とキョロキョロしていたら。

2008年9月8日0113
後姿発見w
隣の荒川選手とおしゃべりをしていました。

試合前の素振り。

2008年9月8日0114
ていうか、観客席に気がいっちゃってますw

さて、試合ですよ。
ザンネンながらスタメンではありませんでした・・・。

6回には柴原選手のHRが出るし。
でも気づいたら、3-5で負けちゃいました。
ドラゴンズの平田選手は、ウエスタンでもHR、
夜の1軍の試合でもサヨナラHRを打ったそうですね。
すごいです。

で、肝心の井手選手ですが。
8回に打順が回ってきました。

2008年9月8日0116
ザンネンながら三振でした。
今期は1軍で雄姿を見るのは難しいですかねぇ?

でも久しぶりに打席に立つ姿を見られて、
う~ん、名古屋にきてよかったって思いましたです。

3時間超えの試合を終えて、名古屋城観光をして、
帰路についたのです。

お土産は・・・。

2008年9月8日0091
ドアラのストラップとミニタオル。
癒されてます。

で、名古屋名物は食べられたのかというと。

2008年9月8日0132
名物かどうかは定かではないのですが、
八丁味噌ソフトクリームを食べてみましたw

ま、名古屋に行って、八丁味噌ソフトクリーム食べたよ、
って言えば、ウケるかなぁってカンジですかw

ひつまぶし、きしめん、あんトーストは次回にぜひ!です。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
行ってきました、名古屋!

私、井手正太郎選手が好きなんですけど、
残念ながら、今は1軍の試合で姿を見られないので、
それなら、2軍の試合を見に行けばいいんじゃない?
って思ったのが先月くらい?

7日にナゴヤドームで試合があるってわかって、
名古屋なら行けるなって思ったのでした。
これを逃すまい!ってカンジですか。

土曜日、1軍のスタメン発表を見て、
「井手選手はナゴヤだわ」って確信してw
仕事が終わってからアタフタと東京駅へ。
新幹線のチケットは当日に買えばいいやって思ってたので、
一番早く乗れるN700系の指定席を購入。

2008年9月7日0003
700系はカモノハシみたいですけど、
N700系はちょっと鼻が高くて先が丸くて、愛嬌がありますね。
カワイイ顔して、デキるヤツ!ですねw

名古屋に着くのは遅くなってしまうので、駅弁を買いました。

2008年9月7日0001
呑む人用のお弁当、ですね。
いろいろと迷ったけれど、やっぱりってカンジでこれを買いました。
当然のようにビールが映ってますw

2008年9月7日0005
ちょこちょことおつまみが入ってます。
2段になってて、もう1段にはゴハンが。

お腹も満腹になってウトウトしていたら名古屋に到着。
ホテルも予約してなかったので、
いきあたりばったりで、飛び込み宿泊ww
あぶなー。

すっかり疲れてしまったし、翌朝は早いのであっという間に就寝。
続きは後編にて。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080907100048
ウエスタンリーグ、ホークスvsドラゴンズを見に来ました。
ナゴヤドームは初めてです。

せっかくだから、ドアラグッズを買おうと思いますw 

 

 

 

 
20080906201125
これからちょっと遠出します。
憧れのN700系ですよ!
うふふ。 

 

 

 

 
今日は呑みに行く予定だったんですが、キャンセルに。
彼女は実家で犬を飼ってるんですが、
今晩はご両親が不在で、面倒見る人がいないとかで。

ぽっかり空いてしまったので・・・。

はい、ご想像のとおりですw
今日はクレーンゲームメインで。

2008年9月6日0002
これは1000円かからなかったです。
あと、これ。

2008年9月6日0003
これ、お守りかなんかですよね。
1個とれればいいやって思っていたら、
1個が落ちて、2個目が出口にひっかかったんです。
スタッフを呼んでとってもらおうと思ったら、
紐がからまっちゃってて、ほどくのが面倒だったらしく。

「つながってるの、全部どうぞ」。

で、6個ゲット。
嬉しいやら困ったやら。
この六つ子ちゃんたち、どうしましょ?

みんなで分けるかなぁ。

明日(今日?)は仕事が終わったら、ちょっと遠出します。
天気がもつといいなぁ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20080905220227
さ~、ビッくらポン当てるぞ! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
