家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は走ってきました。
距離、というよりは時間でって思って、
45分間走にしました。
1時間走りたかったんですけど、時間的に無理でした。

休みの日だったら、1時間走できそうです。

さ、明日から新年度。
今まで水曜日休みだったんですけど、
今度からは木曜日休みになりました。
なので、明日は仕事。
水曜日休みのリズムに慣れていたので、
ちょっと戸惑うかもしれません。
でも、きっとすぐ慣れる!って思ってます。

さて、夕ゴハン。
走る前は軽くパンを食べて、
帰ってきてからちゃんと食べました。

2009年3月31日0001

カボチャ、ひき肉、ホワイトビーンズ、トマト。
で、チーズのっけて。
ひき肉はササミにしたかったんですけど、
あいにくスーパーになく。
普通に合びき肉です・・・。

今度はササミのひき肉で作ってみます。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
夕方くらいまでは、今日は走る!って思ってたんですけど、
仕事終わったのが20時半すぎ。
20時近くになってきたころから、
走る気分は失せていってしまいました。

って、これは言い訳なんでしょうかねぇ。

30分走るだけでも違うわけで、
なんとかすれば、30分って時間は作れるんですよね。

はい、ナマケ心が出ました。
明日は走れるかなぁ。

さて、いつも一緒に呑んでる仕事関係の子から、
お菓子をいただきました。

2009年3月30日0005

お母さんの実家が秋田県にあって、
こないだ帰省したそうなんです。
で、お土産だよって渡されました。
くるみゆべし。

2009年3月30日0006

ホッとする味です。
とても美味しくいただきました。

さて、夕ゴハン。
菜の花菜花の卵とじ。

2009年3月30日0007

ブリの塩焼き。

2009年3月30日0009

それとアスパラとトマト。

2009年3月30日0008

ホワイトアスパラ食べたいなぁ。
ごちそうさまでした。

さ、ターボジャムをやりますかねぇ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
こんばんはー。
ようやく1週間が終わりました。
お疲れさま、です。

今日もいつものようにプロ野球チップスを買ったんですが。
ま、確認しない私が悪いっちゃぁ悪いんですけどね。

職場に戻って、カードは何かな??って開けようとしたら。

カード抜かれてるし。

おいおい。
商品そのものは盗ってなくても、
その付属品だけでも持っていけば、立派な犯罪ですよ。
万引き。

なんか、すごーくへこみました。
そういえば、コンビニとかでキャンペーン用のシール、
商品買わないではがしちゃう人もいるらしいですね。
信じられないです。

さて、がっかり半分怒り半分な日の夕ゴハン。
思いつきとは恐ろしいもので。
今日は変わり餃子にしてみました。

2009年3月28日0006

具材は肉+キャベツ、ネギ、あとは納豆とチーズと海苔と大葉。
これを組み合わせて作りました。

2009年3月28日0007

納豆+大葉。

2009年3月28日0004

肉+大葉。
個人的にはチーズ+納豆+海苔がイチバンかな。
今度はオヤツ餃子でもやってみようかなって思ってます。

あ、ちなみにお酒はコチラ。

2009年3月28日0005

淡麗ストレート@キリン。
かなーりすっきりで、軽い感じです。
でも、リピはないかなぁ。

お腹いっぱい、大満足です。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日は仕事が早く終わって、シアワセ気分です。
いつもこんぐらい早いといいなぁ・・・。

さてさて。
待ちに待った、あるモノを手に入れました。
書店に予約を入れて、待つこと1週間。

2009年3月27日0001

ドアラのひみつ手帳。
ぷーくすくす。

最近は手帳を持っていても、あまり活用してなかったけれど、
この手帳を手に入れたからには、
またいろいろと書き込んで楽しみたいと思います。

ネタ帳としても使えそうww

ま、ドラゴンズの試合日程しか書かれてないのは、
当然っちゃぁ当然なわけで。
その横にホークスの試合日程を書き入れていくつもりです。

うー、かわいいなぁ。
なごみます。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
阿佐ヶ谷姉妹、ひそかにツボです・・・。

えーと。
今日はサクっと夕ゴハンの報告だけです(^-^;

新鮮なアジがあったので。

2009年3月26日0003

アジのなめろう。
なかなか上手にできたんじゃないかなぁ(自画自賛)。

あとはキノコ2種のソテー。

2009年3月26日0005

ソテーってw
単なる炒め物w

でー、このメニューだったらねぇ・・・。
ってことで。

2009年3月26日0004

焼酎豆乳割り。
1杯だけ、ってことで。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
こないだのQさま!でやってた漢字検定。
なんとなーく興味はあるものの、
受検する気がなかったんですよね。

でもでも、ふらりと寄った書店で買っちゃいました。

2009年3月25日0001

ええ、私、熱しやすく冷めやすいといわれてるらしいB型です。
次回受検日は6月(だったかな?)らしいので、ちょっとがんばってみます。

仕事で多少なりとも頭を使ってるとは思うけれど、
違う角度から使うことも必要かな、とも思うし。

あ、夕ゴハンは写真はないんですけど、
じゃがいもの豆乳ポタージュと、ササミのピカタ、でした。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
WBC、優勝おめでとうございます!
ほんとによかったなぁ。
テレビでもいいから試合を観たかったけれど、
仕事だからそうもいかず。
相変わらずネットでのチェックでした。

まさか、9回裏に追いつかれるとは思ってなかったので、
「ああ、もしかして・・・」って、
いや~な気持ちが頭をもたげてきたんですけどね。
ほんと、よかったです。

いやぁ、イチローはやるとこやりますねー。
そういうところがイチローなんだろうなぁ、と。

ということで、1本だけ祝杯。

2009年3月24日0005

クールドラフト生@アサヒ。
こないだ呑んだアサヒオフはイマイチだったんですけど、
これは結構イケるんではないかと。
また呑もうと思います。

で、おかずは、またもやラム肉の炒め物。

2009年3月24日0007

2009年3月24日0002

ジンギスカン用のタレを買ってきたので、
これで味付けしてみました。
塩・コショウもいいけれど、コレ、おいしかったです。
他にも使えそうです。

あとは相変わらずの生野菜と刺身こんにゃく。

2009年3月24日0006

キュウリ、やっぱりパリポリ食べるのが一番好きです。
満腹・満足です。
さー、スポーツニュースをハシゴしまーす。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
WBC準決勝、アメリカ戦、無事勝利です!
またもや仕事中だったので、途中ネットで経過チェック。
今日は川崎選手がスターティングメンバーだったので、
経過チェックも楽しみでした。
活躍してくれましたよねー。
オールドスタイルもやっぱりかっこいいし。

さぁ、明日は5回目の韓国戦。
泣いても笑っても、これが最後。
10時半からなので、またもやネットでチェックになるけれど、
ぜひともうれし泣きの涙を流したいです!
ガンバレ!!

そうそう、昨日は東京マラソンでした。
なんか「セレブ枠」を作るとかなんとか。
「お金をたくさん払えば走れる」とかなんとか。
詳しくは読んでないので、よくわからないんですけど、
ふーん、そうなのーって感じです。
お金があれば、なんでもできるんだなーって。

・・・なんだかな。

「セレブ枠」ができる前に、ぜひとも走ってみたいです。

さて、夕ゴハン。
夕方、ふいに「トリカラ食べたい!!」って思いにとらわれてしまって。
某お弁当屋さんで買って帰ってきました。

2009年3月23日0003

やっぱり「食べたい!」って思いが募ってたので、
とってもとってもおいしかったです。

あとはやっぱり生野菜。

2009年3月23日0001

当然ふき味噌で。
それから・・・。
たくあんに見えるシロモノw

2009年3月23日0007

じゃがいもの茹で焼き(でいいのかなぁ)。
薄くスライスして、フライパンに水いれて茹でて、
で、水とばして焼いて、塩コショウして出来上がり。
油は使わなかったので、ひそかにヘルシーですw

今、TBSで準決勝を観てるんですけど。
勝ったってわかってても、ドキドキしちゃいますねー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
実家から帰ってきました。
今回はなんだか疲れました。
両親と話をして、あまりにも考え方が違いすぎて。

そういうときは、やっぱり娘の私が譲るべきなんでしょうね。
そうでもしない限り、平行線のままのような気もするし。

そんなこんなで、家についたらいつもより疲れを感じたのでした。

とかいいながら、実家にいれば食事はゴチソウになるわけで・・・。
ホント、ありがたいです。
金曜日は携帯からアップしたように、家で夕ゴハン。

2009年3月22日0004

お刺身とか、あと映ってないですけどホットプレートで野菜焼きとか。
ビールは結局500mL×3本。
呑みすぎましたー。

土曜日はいつもの通り、居酒屋で夕ゴハン。
で、今日は夕ゴハンは食べずに帰ってきたので、
これで作りなさいって言われて、モヤシとラム肉をもらいました。

2009年3月22日0007

いつもの炒め物w
ラム肉久しぶりで、美味しかったですー。

あとはふき味噌ももらったので、生野菜につけて食べました。

2009年3月22日0006

この味噌があるだけで、生野菜どんだけ食べても飽きないんですよ。
ついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ。
生野菜だから、いい、かな??w
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20090320185956
やっぱりビール。
お刺身とかメカブとか。
おつまみはたくさんあるから、
ビール進みそうw 

 

 

 

 
WBC、順位決定戦の韓国戦が始まりました。
先発はジャイアンツの内海投手。
マスクをかぶってるのは阿部選手。
ジャイアンツバッテリーですか。

いきなり韓国に先制されましたー。
なんだかなー。
準決勝に進めるけど、やっぱり1位の方が気持ちいいですもんね。
ま、まだ初回なのでこれから、ということで。

実家に帰るのは試合が終わってからになりそうです。

昼過ぎまでお篭り決定なので、
朝早いうちに買い込んできました。

2009年3月20日0001

パンとかラスクとか。
朝昼これですませます。
なんか不健康だなぁ。
夜はきっとお酒呑むんだろうし。
ここ何日かがんばった(呑み会の日は除いてw)、
ビリーが台無しになりそうな予感ですw
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日は仕事だったので、キューバ戦は観ることができず。
途中でネットで試合経過をチェック。

勝ってよかったです・・・。
岩隈選手ももちろん、杉内選手の好投が嬉しいですね。
さーて、明日韓国戦です。
さすがに今度は勝つ!よね!!

さて、夕ゴハン。
豚ナンコツのトロトロ煮。

2009年3月19日0003

大根と一緒に煮ました。
「トロトロ煮」はちょっと言いすぎかな。
「ちょいコリコリ煮」って感じでした(^-^;

あとはサラダ。

2009年3月19日0002

いつもはキャベツの千切りだけなんですけど、
今日はイカもプラスしてみました。
お腹いっぱいですー。

明日から日曜日まで実家に帰ります。
といっても、土曜日は仕事、ですけどね。
久しぶりに実家から仕事行きますw
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
韓国戦、負けちゃいましたね。
やっぱり初回の3点ですよねぇ。
あげなくてよかった3点、ですもんね。

次は明日、キューバ戦。
ここで負けたら、もう後がない。
がんばれ!!

さて、夕ゴハン。
CMで観て、ちょっと使ってみようかなと。

2009年3月18日0002

2009年3月18日0003

麻婆もやし@丸美屋。
出来上がり参考図、とは大違いですけどね。
もやし、クタクタにしすぎたみたいです。
豚肉って書いてあったんですけど、鶏ササミを使いました。

意外と辛くて、ビールがすすみそうな一品です。
って、さすがに今日は呑みませんよ。
休肝日、です。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
WBC韓国戦。
ただいま負けてます。
試合開始の時間は出かけていたので、
車のラジオでずっと聞いてたんですけど・・・。

初回に3点取られたとき、思わず
「まじかよー!」って叫んでしまいました。
ラジオってのがもどかしくてしょうがなかったです。

信号待ちのときだったので、ふと隣の車を見てみたら、
その車の運転手もすごい悔しそうな顔してました。
ラジオ、聞いてたんでしょうねぇ。

このあと巻き返して、ぜひとも勝利を!

さて、昨日は呑みでした。
って、呑み、多いなw
いつも仕事でお世話になってる子と。

「グチ、いっぱい聞いてもらうからね」
って言われていたので、覚悟して行ったんですけど、
想像以上ですごかったです(^-^;
彼女いわく、
「呑み、月イチじゃ足りないよ!」
だそうですw

さて、昼ゴハン。
パンでも食べようかなぁって思ってたんですけど、
そういえば、家にインスタントラーメンあったなぁって。

2009年3月18日0001

棒ラーメン@マルタイ。
とんこつ味だったんですけど、
豆乳をいれたので、白さ、ハンパないですw

ワカメとゴマを入れて食べました。
インスタントラーメンもたまに食べると美味しいですね♪
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
いきなり暖かくなりました。
今日は4月並みの陽気だったらしいですね。

ま、日中は室内で仕事なので、あまり関係ないんです・・・。
せめて、と思って10分ほどお昼に外に出たんですけど、
それだけでも気持ちよかったです。

明日はもっと暖かくなるようですね。

さすがにもう鍋は最後、ですかね。
ということで、今シーズン最後の鍋、です。

2009年3月16日0003

コンソメ味です。
カボチャがいい感じです♪

さて、久しぶりにビリーやります。
昨日の研修会でもらったこれを飲んで。

2009年3月16日0002

がんばりまっす!!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日の呑みも途中からピッチがあがって、
ヘロヘロになってしまいました。
前はピッチがあがっても、ヘロヘロになるまで時間がかかってたのに、
最近はあっという間です・・・。

呑み方、考えないと、ですね。

今日は研修会があったので、でかけてきました。

2009年3月15日0003

ドーピング防止活動研修会。
オリンピックとかでドーピングの問題とかあって、
なんとなく知識はあるって思ってたんですけど、
新たに知ったこととかもあったので、なかなか有意義でした。

これからまだ講習会が続きます。
ちょっとがんばりますよー。

で、研修会の前に腹ごしらえ。

2009年3月15日0002

チリビーンズ&チーズ@サブウェイ。
何食べようかなって思ったところで、
一番最初に目にとまったので。
チリビーンズが映ってない、ですね(^-^;
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20090314231641
うまー。
レバー対決! 

 

 

 

 
いよいよ、こちらも始まりました!

2009年3月13日0004

昨シーズンが終わってから、待ち望んでいたんです。
今日、コンビニで見つけて速攻買い。

カードが2枚もついてるなんて、これまた嬉しいじゃないですか。
ドキドキしながら開けてみたら・・・。

2009年3月13日0005

なんと杉内選手が出ました!
もう1枚も小笠原選手で、なんか幸先いい感じです。
チョコチョコとカード集めていきます。

さて、夕ゴハン。
相変わらず、仕事終わるのが遅くて。
スーパーで見つけて、試しに買ってみました。

2009年3月13日0006

こんにゃくパスタ。
ペペロンチーノです。
鷹の爪を加えたら、辛くなりすぎちゃいました(^-^;

こんにゃくはこんにゃくなんですけど、
意外とイケる味でした。
また買ってみようかな。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
右耳、急性耳下腺炎になってしまったようです。
ずーっと痛いわけではなく、ときどき「ズキーン」と。
いつ痛くなるかわからないので、とっても嫌な感じです。

とりあえず鎮痛剤を飲んで、しのぐしかないです。
季節の変わり目はなんだか体調崩しがちです。
ふぅ。

と、痛い痛い言いながら仕事してる私に、
上司から「遅れちゃったけど」と、
誕生日ケーキをいただいてしまいました。

2009年3月12日0004

2009年3月12日0005

チーズフロマージュ。
さすがに1人でホールは食べきれないので、
みんなで仲良く食べました。

少し痛みが和らいだ、ゲンキンな私ですw

さて、夕ゴハン。
肉が続いたので・・・。

2009年3月12日0006

サンマの梅煮。
あんまり梅の味がしなかったなぁ。
もうちょっと入れたほうがいいのだろうか?

2009年3月12日0007

あとは野菜スープ。
鷹の爪をちょっぴり入れて、ピリ辛に。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
「誕生日のお祝いしようよ。何が食べたい??」
って言われて迷わず、
「ビール呑みたい!」
と答えた私ですw

フレンチとかイタリアンとかには、ほぼ興味がなく。
地元で評判の焼鳥屋さんへ。

そのお店のレバーは絶品って噂を聞いていたので、
ものすごく楽しみだったんですよねぇ。

2009年3月11日0004

(店内が暗くて、全体的に写真は暗めです。)
手前がハツ、向こう2本がレバーです。
いやぁ、もう。
レバー、プリプリでめちゃくちゃ美味!でした。
新鮮!ってのがよーくわかる逸品。
噂どおりでした。

それから、煮込。

2009年3月11日0006

これもいい味してて、ついつい箸が進んでしまいました。
思わずおかわりしちゃいそうなほどです。

焼鳥以外のメニューで、めちゃくちゃ気に入ったのが。

2009年3月11日0007

ささみのアボカドチーズ焼き。
アボカドはペーストになっていて・・・。
チーズがたっぷりかかっていて・・・。
ささみもふっくらしていて・・・。

ああ、早くもまた食べたくなってしまいました。
絶対にまた行くぞ!

あ、写真には写ってないですけど、
もちろんビールは呑みました♪
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
えーと。
○○回目の誕生日を迎えました。

まぁ、普段どおりに仕事だったので、
特別何があったってわけではないんですけど。

一応両親と兄貴から「おめでとうメール」がきました。
覚えててくれるだけでもありがたいかな、と。

夕ゴハンはゴチソウになってきたのですが、
詳しくは明日以降にでもアップします。

とりあえず、お誕生日ケーキのアップなぞ。

2009年3月10日0001

チョコ生ロールケーキ@不二家。
スポンジがしっかりしてて、
それはそれで美味しかったです。

この1年も、無事に過ごせますように。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
WBC、韓国に0-1で負けちゃいました。
アジアラウンドは2位で通過ってことに。

でも。
韓国の監督も言っていたけれど、
アジアラウンドの1位、2位に差はない。
サンディエゴに行ってからが勝負!ですよね。

今日はちょっと風邪ぎみで、昼に薬を飲んだんです。
いやぁ、私、風邪薬でもめちゃくちゃ眠くなるんで、
午後の仕事は半分朦朧としてしまいました。

早めに寝て悪化させないようにします。

さて、夕ゴハン。
月曜日から冷蔵庫一掃メニューみたいになっちゃいましたw

2009年3月9日0002

豚汁。
もうなんでも入れてしまえー!って感じで、
ぶち込んでみました。
でも、いろんな味が出てて、とってもおいしかったですよ。

あとはキャベツとタマネギの巣ごもり。

2009年3月9日0003

溶き卵にしたら流れ出てきて、卵とじになっちゃいました(^-^;
でも、満腹・満足です。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
このごろ雨の日が多いです。
でも、一雨ごとに暖かくなってくる、っていうので、
なんだかようやく春がくるなぁって思います。

なんとなく新しい服が欲しいなぁって思って、
今日は1日買い物三昧でした。

あちこち歩き回って、ちょっと疲れてしまいました。

昼ゴハンは朝テレビでやっていて食べたくなったので。

2009年3月8日0002

王将で餃子。
久しぶりに昼ビールですw
餃子、美味しいですねぇ。
もう1皿くらいいけそうでしたけど、ガマン。

で、満足いく買い物をして帰宅して、夕ゴハン。
タコが安かったので。

2009年3月8日0003

やわらか煮。
昼にビールを呑んだので、ノンアルコールです。
って、なんかちょこちょこ呑んでるので、
また控えなくちゃなぁって思ってるところです。

思うだけじゃなくて、ちゃんと実行しなくちゃ、ですね。
ごちそうさまでした♪ 

 

 

 

 
急いで仕事から帰ってきて、WBC韓国戦を観てます。
2回の時点で3-2。
2ラン打たれたよー。

がんばれー。

今日は早めのホワイトデーでした。

2009年3月7日0005

いつもパンを買ってきてくれる、ディーラーの社長から、
ゴディバのチョコと福砂屋のカステラ。
この組み合わせ、社長らしいなぁ、とw

チョコはこんな感じです。

2009年3月7日0006

あとは職場の上司から。

2009年3月7日0007

六花亭のストロベリーチョコレート。

2009年3月7日0008

2009年3月7日0009

(同僚に持ってもらってパチリ)
これ、初めて食べました。
すごい美味しいですねー。
さすが六花亭!って思いましたです。

毎日少しずつ楽しみたいと思います♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
いよいよ始まりました、WBC!
初戦の中国戦、観戦中です。

2009年3月5日0003

6回裏の時点で3-0です。
ま、この試合は負ける気がしませんね。
安心して観ることができます。

で、ちょっと気になってるんですけど。
日本の応援、誰が指揮執ってるんでしょうか?
どこかのチームの応援団が中心になってるんでしょうかね?
東京ドームだから、ジャイアンツ??

さて、夕ゴハン。
ぶり大根にしようと思ったんですけど、
うっかり大根をきらしてまして・・・。

2009年3月5日0004

ぶりかぶ。
かぶ、クタクタになっちゃいました。

あとはお味噌汁とキャベツ。

2009年3月5日0005

さてさて、のんびり観戦しよう。
とかいいつつ、右眼がちょっと赤くなってて痛いです。
労わらないと、ですよね・・・。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
美容院に行ってきました。
ショートにすると、美容院に行く頻度は多くなりますね。

ショートにして1ヶ月半。

すでに「伸ばしたい」欲求にかられていてw
今日も「これからちょっと伸ばしたいんです」とか話してました。

担当してくれた美容師さん。
見た目はかなりワイルドで、街中で見かけたら、
怖くてよけてしまいそうな感じなんですけど、
かなり物腰が柔らかくて、人は見かけによらないなぁ、
って実感したのでした。

全体的にモッタリしてた感じだったので、
長さはそのままで、軽くしてもらいました。

さて、夕ゴハン。
今日は蒸し野菜です。

2009年3月4日0001

ニンジン、カボチャ、かぶ、ササミ。
ポン酢でいただきました。

食材そのままの味!でとても美味しかったです。
今度はジャガイモも使ってみたいです。
新ジャガが出たら、かな。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
天気予報が見事に当たり、雪、降ってます。

朝、天気予報を見たときは、
「たいして降らないんじゃない?」
って思ってたけれど・・・。
結構しっかり降ってます。

ホワイト・クリスマスならぬホワイト・ひな祭り。
ということで。

2009年3月3日0001

道明寺。
あんこがたっぷり入っていて、大満足。
たまにはこういった楽しみもないと、ね。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
「チーム・バチスタの栄光」観てます。

実は・・・。
昨日DVD借りてきて観たばっかりなんですw
今日やるって知ってたら、借りなかったですよー。

原作を読んでいたので、田口先生を竹内結子がやる、
って聞いたとき、どうなの??って思ってたけれど、
実際に観てみたら、結構いい感じだなぁって思いました。

いやいや、それにしても阿部寛。
相変わらずいいです!
好きな俳優の1人です♪

「ジェネラル・ルージュの凱旋」、今週末公開ですね。
どうしようかなぁ。

さて夕ゴハン。
昨日宣言した通り、魚にしました。

2009年3月2日0006

赤カレイの煮付。
卵がすごーく大きくて、食べがいがありました。
って、全部食べたわけじゃないですけどね(^o^)

あとはキャベツ。
卵をのっけて。

2009年3月2日0004

前にグレちゃんが上京してきたとき、
お土産にってもらったこちらをかけて食べました。

2009年3月2日0005

なんか、こういった食べ方、もったいないくらい美味しいです。
今度はどうやって食べようかな。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
予想通り、マックの戦略にハマってしまいました。

2009年3月1日0003

一緒に行った人にクォーターパウンダーを注文してもらって。
川崎選手のがよかったんですけど、青木選手のでした。
全部で7種類あるらしいですけど、
どれがいいとか選べないからなぁ・・・。
もう1回くらいチャレンジしてみようかな。
って、私がクォーターパウンダー食べるわけじゃないってのw

ちなみに私が食べたのは。

2009年3月1日0004

ジューシーチキン、でした。

さて、夕ゴハン。
圧力鍋で作った煮豚。

2009年3月1日0005

わさび菜が多すぎて埋もれてるww
短時間で美味しくできました。

あ、肉食が続いてる。
明日はちょっと考えないと、です。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
