家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のホークス。
8-5で勝利!
3タテ喰らわないでよかった・・・。

初回におかわりくんに満塁弾打たれたときは、
やな感じだなぁって思ったんですけどね。

あー、でも今日観に行った人、うらやましいなぁ。
チャンステーマ歌いたいですー。

スタメン城所選手、今季初ヒットがタイムリーだったし。
キャプテン小久保選手も猛打賞。
長谷川選手へのデッドボールもヒヤっとしたけど、
何もなくてよかったなぁと思いました。

で。
ゲーム中はいろいろと覚えてるんですけど、
終わってしまうと、あれ、どうだったっけかな?
どんなゲームだったっけ?
って忘れちゃってることが多いんです(^-^;

なので、ちょっとやってみましたよ。

2009年4月30日0005

完全手書きの、なんちゃってスコアラーw
横書きだしww
学生のころ、ちょっとやってたもんで・・・。

でも、やっぱり忘れてますねぇ。
アンチョコ見ながら書いたんです。
合ってます?

柴原選手のなんて、ファウルで粘られたもんだから、
はみ出しちゃってますwww

今日は用事があったので、途中まで、でしたけど、
できるときは、またつけてみたいと思います♪ 

 

 

 

 
なんだかストレスいっぱいのゲームでした。
チャンスはたくさんあったと思うのに、
全然モノにできなかったなぁ。

2009年4月29日0006

ポイントは7回かな・・・。
長谷川選手の1ヒット1エラーもあって、
この回、5点とられてしまったんですよね。
だって、それまではボカチカのHRくらいだったんだし。

てか、みんな打てないなぁ。
本多選手は絶不調ってカンジだったし。
長谷川選手も全然打てなかったしなぁ。

2009年4月29日0005

ラッキーセブンの応援も、今になってみるとむなしい。
往復4時間かけて、がっくりうなだれて帰ってきました。

反省会と称して呑んできました。

2009年4月29日0007

「今日よかったところをあげていこう」って話になって。

「ホールトンはよかったよねぇ」
「辻選手の守備はなかなかいいよねぇ」
「・・・」
「・・・」

2つ(^-^;
お酒も進まず、あっという間におしまい。

明日はがんばれよ!!

あともう1つストレスフルなことが。
昨日の城所選手のあの牽制でやられたやつ。
そりゃ「何やってんだよ!」って思ったけれど、昨日は昨日。
今日は今日で応援したいって思うじゃないですか。

近くにいた人。
練習のときから、城所選手に対する野次がすごい。
9回、代打で出てきたときにいたっては、
かなりひどい野次を言ってました。

いくらミスをしたからといって、
言っていいことと悪いことってある気がするんです。
ホークスファンなら、野次るんじゃなくて、
応援してあげようよ、って思ったのでした。

前向き、前向きに。 

 

 

 

 
20090429113309
ふ~、到着。 

 

 

 

 
ようやく暖かくなってきて、
今年のインフルエンザも終焉だなぁって思っていたら、
豚インフルエンザの脅威が・・・。

今はまだ日本国内で感染者は見つかってはいないけど、
なんか、もう時間の問題かなって思うし。

タミフル、リレンザの供給も国から調整するようにって、
通達があったみたいだし。

また予防接種、かな・・・。
でも「新型」は間に合わないよなぁ。

さて、今日のホークス。
リードしてたのに、終わってみたら4-5。
ミスが多かったのが敗因なのかな。

でも、マリーンズから来たオーティズがHR打ったって、
なんかいいニュースかなって思ったりもします。

で、夕ゴハン。
適当にひき肉とか使って作ったコレ。

2009年4月28日0003

なんか、ガパオっぽくないですか??
って、ガパオって語源はなんなんでしょ?

ナンプラー使ってないので、ホント見た目、だけですw
でも、おいしかったですよー。
あとは生野菜。

2009年4月28日0004

お腹いっぱいです。
くはー。

さて、明日は西武ドームに行きます!
明日は勝ちますように!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
明日で退職する事務さんに、って、
ケーキをいただいてしまいました。

2009年4月27日0002

リコッタチーズがムース状態になっていて、
さっぱりとしていて美味しかったです。

今日の仕事は疲れました。
月曜日からフル回転でってへこたれますね・・・。
とりあえず軽くトレーニングして、早めに寝ます。
おやすみなさい。 

 

 

 

 
今日のホークス。
0-4で負けました。
杉内投手だったので、なんとなく安心してたんですけどね。
やっぱり調子よくないのかなぁ。

試合の内容、詳しくは知らないので、
スポーツニュースを観たいと思います。

で、日中は知り合いのチームの草野球観戦。

2009年4月26日0002

今日はワケあってネット裏観戦。
こちらも6-7で負け・・・。
途中までリードしてたのに、四球が続き逆点されたという。
もったいない!!
でも、おもしろかったですよ。
草野球ならではのおもしろさ、ですよね。

で、また日に焼けました。
もうダメ。
首、やられました(^-^;

さて夕ゴハン。
昨日食べたもののマネッコ。

2009年4月26日0003

厚揚げなんかも入れてみました。
昨日のはかなり辛かったけれど、今日は控えめに。
2日連続でも鶏肉は飽きないです。
美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
長谷川選手、やるじゃないっすか!!
11回裏の長谷川選手の打順。

あの、顔!!
気負いすぎないあの顔!!
シレ~っとした感じで打っちゃうんだから。

いや、気持ち的にはもしかしたら気負ってたのかも、だけど、
それが顔に出てないのがいいです。

実は今日は呑みに行っていて。
途中携帯でチェックしてて、同点になったのは知ってたけど。

家についてCSつけた瞬間、長谷川選手のヒロインが!
もう~嬉しくて嬉しくて!
うふふ。

で、今日の呑みは鶏屋さんで。

2009年4月25日0005

2009年4月25日0006

2009年4月25日0008

ときどき美味しい鶏が食べたくなるのでした。
満足です!

ちなみにお酒はホッピーでした(またかよ)。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
負けたー。
4連勝したのに2連敗。
なんかもったいない。

今日の試合、全部を観たわけではないんですけど、
ミスがあったとかなんとか。

応援しててそういうプレイ観たら、
グチりたくなるって気持ちはよくわかります。

でも。
いつまでもグチグチ言っててもしょうがないよなぁって。
今日の負けが明日の勝利につながるように、
考えてがんばってもらいたい。
ファンとしてはそう願うところです。

んー、支離滅裂だ・・・。

サクっと夕ゴハン。
ポテサラとスープ。

2009年4月24日0003

2009年4月24日0004

あと・・・1本だけ。

2009年4月24日0005

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
うー。
スレッジにサヨナラ弾打たれてしまいました・・・。

ポイントはやっぱり7回、でしたかねぇ。
しょぼん。

で、しょぼんがもう1つ。

お世話になっているDr.が引退なさる、とのこと。
まだまだ現役でっていう年齢なんですけど、
持病がおありで、最近かなり体調が悪くなってきたそうです。

連休明けからは少しペースを落とすって話は聞いてたのですが、
引退っていうのはホントに突然で・・・。
かなりしょぼん、です。

受け持ちの患者さんのことも心配なのでしょうけど、
やはり体が基本です。
これからはご自身の身体のことを考えてゆっくりしていただきたいです。

さて、夕ゴハン。
アサリの酒蒸し。

2009年4月23日0002

あとは厚揚げ。

2009年4月23日0003

なんか、呑みメニューですけど、
今日はお酒、って気分ではないですね・・・。
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
小久保選手の3号逆点2ランで勝ち!
3-2で4連勝です!!
いやー、やっぱり勝ち試合は気分がいいですよねぇ。
って、アタリマエ、ですね(^-^;

スタメン井手選手は、打撃の方は冴えなかったけれど、
守備でファインプレーが!!
早く1本目が出るといいなぁ・・・。

ホント嬉しくてニヤニヤしちゃう。

今日は昼休み中にAEDの実習がありました。

2009年4月22日0004

私は2回目でした。
AEDはいくら音声で案内してくれるといっても、
実物を見て、触ってってやってないと、
いきなりはちょっとビビるかもなぁって思います。

消防署とかでも講習会やってるみたいですね。

さて、夕ゴハンです。

2009年4月22日0006

小ぶりなたけのこをいただいてしまったので・・・。

2009年4月22日0005

たけのこと豚ナンコツの煮物。
あと、たけのことキクラゲのスープ。

2009年4月22日0000

うーん、食べ物で四季を感じるのって、いいですよねぇ。
とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
10-5で勝利!

相変わらずリードしててもドキドキしちゃう内容だったけれど、
2戦連続2ケタ得点だったし。
ヒーローインタビューの森福投手は、ホントいい投球内容でした。
松中選手も3、4号HRが出たし。
投打がかみ合っている感じですよねー。

井手選手は1打席回ってきたんですけど、残念でした。
秋山監督、もう少しチャンスをください・・・。

でですねー。
タイトルの通り、なんですけど。
漢字検定、受検を見送ろうかなと。
いろいろと問題が発覚してるじゃないですか。
こないだ買ったテキスト代とか、受検代とかも、
理事長の私腹を肥やす元になってるのか?
とか思ったら、やっぱりやる気なくしますよね。

え?
いえいえ、勉強が進まないから、とかじゃないですよ(^-^;

さて、夕ゴハン。
鶏ムネ肉のチーズ焼き。

2009年4月21日0001

付け合わせはコーンとマイタケのソテーとゆで卵。
コーンの量、ハンパないですww

鶏ムネ、美味です!
ふぅ、ごちそうさまでした♪
明日も勝利でよろしくです!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今シーズン初観戦にマリスタに行ってきました。

2009年4月19日0010

11時の開門前にマリスタについて、開門と同時に中へ。
練習をちゃんと見てました。
大好きな井手選手、なかなかいい当たりしてたんですけどねぇ。
残念ながらスタメンではありませんでした。

2009年4月19日0014

試合のほうは12-5の快勝!
すごーく気持ちのいい試合でした。
杉内投手の調子があまりいい感じではなくて、
ちょっと不安だったんですけどね。

そのあとのファルケンボーグ投手も、攝津投手も、
藤岡投手もきっちり投げてくれたような。

小久保選手のHRも、最初はセンターオーバーかと思ったら、
あれよあれよと入っちゃったし。
とっても楽しかったですよー。

2009年4月19日0015

2次会にもしっかり参加して。
声が嗄れ嗄れです。
明日の仕事に影響が出そうw

次の観戦は西武ドーム、かな。

ちなみに今日食べたもの。

2009年4月19日0011

マリスタに来たら必ず食べるモツ煮。
それから房総名物と書いてあったイカスミ焼きそば。

2009年4月19日0012

ビールは4杯。
で、帰り途中祝杯を。

2009年4月19日0016

ここでビール2杯。
いい気分ですー。

そうそう。
バレンタイン監督の残留嘆願の署名をしました。
「マリーンズにはバレンタイン監督がいいよね」
なんて思ってやったんですけど、
試合で退場になったときに「うぉー!」とか言ってる自分に、
ちょびっと矛盾を感じたのでした。

ま、いいよね。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
7-4で勝ちました!
初回4点とったときには、いい感じ!って思ったんですけど、
気がついたら同点になっていて・・・。

そのまま9回。
またもや延長か?って思ったんですけど、
無事9回に小久保選手のタイムリーで勝ち越し、
長谷川選手の2塁打で1点追加して勝ち!

長谷川選手、すごかったですねー。
対照的に井手選手は残念でした。
でも、1軍初戦。
まだまだこれからを期待します。
とりあえず、明日もスタメンでよろしくお願いします。

さて、夕ゴハン。
またもやトリカラ食べたい病になりまして。

2009年4月18日0006

龍田揚げバージョン、と。

2009年4月18日0005

あとはしっとり和風ガーリック。
で、トリカラといえば、やっぱりコレ!ですよね。

2009年4月18日0008

YEBISU呑みくらべ。
ノーマルYEBISUの方が好みです。

明日は今シーズン初観戦です!
早めに行くのでそろそろ寝ます。
ごちそうさまでした&おやすみなさい。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
あああ。
とってもとっても残念な負けでした。

今日は結構仕事が順調に進んでいて、
もしかすると、マリスタに駆けつけられるかな?
って思ってたんですけど・・・。
19時になっても仕事終わらず。
結局駆けつけることはできませんでした。

職場を出たのが20時半。
このときで0-1ビハインド。
急いで帰ってテレビをつけたら9回ウラ。
1-1の同点になってるじゃないですか!!!

2009年4月17日0005

最後は攝津投手のデッドボールで押し出しサヨナラでしたけど、
もう、攝津投手のこと、誰も責められませんよね。
よく投げたんじゃないかって思います。

となると、10回の本多選手の「1人2アウト」が・・・。
いやいや、明日がんばろ。
明日は新垣投手だそうで。

私が好きな井手選手もあがってきたし。
ま、今日は出場機会はなかったですけどね。
明日はもしかするとスタメン???

さて、夕ゴハン。
ホタテのネギもやし炒め。

2009年4月17日0003

味がかなり薄くて、あとで塩・コショウをふりかけて食べました(^-^;
あとは買ってきたお惣菜。

2009年4月17日0004

極太きんぴら?ww
でも、このくらい太いと美味しいかも、です。

気分が乗らないですけど、スポーツニュース観て寝ます。
ごちそうさまでした&おやすみなさい。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
なんとなく、ホントになんとなく敬遠してたんですけど、
とうとうYAHOO!動画で観戦してます。

2009年4月16日0003

想像してたよりキレイなので、満足です。
右上は巨人vsヤクルト。
どんだけ野球好きなんだ?ってカンジですよねw

川崎選手の1号HRが出たり、柴原選手の初安打が出たりで、
いいカンジだなぁって思っていたのですが、現在5-8。
6回ウラ、満塁で高谷選手のラッキーな内野安打で1点返して、
森本選手の打順ですよー。
もっともっと点をとれ!!

さて、今日は午前のみ仕事だったので、
家に帰ってからはまったりと過ごしてました。

そういえば、お弁当用のゴハンがなかったなぁと思って、
初めて土鍋でご飯を炊いてみました。

2009年4月16日0002

黄色いのはビタバァレー。
初めてにしてはよくできたんではないかと。

おこげ・・・というより「焦げ」もできてましたw
今回は強火の時間がちょっと長かったようなので、
次回炊くときは気をつけたいと思います!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今週は明日も半日仕事なので、
今日は午後からの出勤でした。

暑かったです・・・。
手首から先、うっすら日に焼けてしまいました・・・。
毎年毎年、今年は気をつけるぞ!って思っているのに。
うっかりにもほどがありますよ、ホント。

今改めて眺めてみたんですけど、
やっぱり手首から先、黒くなってます。
あーあ。

ホークスはまだ試合中です。
11回裏。
どうなるかなー。

さて夕ゴハン。
暑かったので、豚しゃぶ。

2009年4月15日0003

さっぱりポン酢で食べました。
あとはニラ玉スープ。

2009年4月15日0002

がんばれホークス!!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
3-5で負けました・・・。

奇跡的に仕事が早く終わったので、
家でテレビ観戦してたんですけどね。
残念です。

でもでも、ファルケンボーグ投手はいいんじゃないですか?
なんかいい仕事してくれそうな予感。

って、最初「ファンケルボーグ」と覚えてしまった、
マヌケな私です(^-^;

さてさて。
今までコメントは書き込んでいただいたら、
すぐ表示されるようにしてたんですけど、
今度から承認制にしようと思ってます。

理由は言わずもがな、だと思うのですが。
ご理解のほどよろしくお願いします。

さて、夕ゴハン。
久しぶりに切干大根の焼きそば風を作りました。

2009年4月14日0001

目玉焼きのっけてみたら、いかにも、それっぽくなったでしょ?
実は切干大根の量よりモヤシの方が多かったりしてw
でも美味しかったです。
満足!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日は中山競馬場でお花見でした。
といっても、葉桜になっちゃってたんですけどね。

ま、お花見ってのは名目だけで、
もちろん競馬を楽しんできました。

2009年4月13日0010

内馬場にシートを敷いて、宴会開始です。

2009年4月13日0009

お肉屋さんで買ってきたっていうチャーシュー、
さすがって感じですごく美味しかったです。
あとはお菓子とかいろいろと。

ワインを持ってきてくれた人がいたので、
ホント久しぶりに呑みました。

2009年4月13日0011

やっぱりワインは相性がよろしくないようで、
あっという間に酔っ払ってしまったのでした。

みんなは全レースの馬券を買ってたけれど、
私は阪神の桜花賞だけ。

2009年4月13日0008

ガッチガチのボックス買い。
600円買って550円バック。
えへへ、嬉しかったですよー。

とっても天気がよくて、気持ちよかったです。
そうそう「競馬場の達人」のロケで、
雨上がり決死隊のホトちゃんがいました。

2009年4月13日0006

後姿ですけど、髪型でわかりますよね?w

馬が走る姿はやっぱり素敵。
かっこいいですよね。

でも、こちらも素敵。

2009年4月13日0007

思いっきり和みましたw
来週はどうするのかなぁ。
あ、野球か。

この日のホークスは5-4で勝ち。
ちょこちょこと携帯でチェック。
桜花賞も当たったし、ホークスも勝ったし。
いい1日でした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
0-9です・・・。

試合を観て、仕事の疲れを癒したいのに、
これじゃちょっと癒されない・・・。
日ハムはなんであんなにポコポコ点とれるんでしょ。
ってか、残塁多すぎですよー。

気分が盛り上がらない試合でした。
でも、やっぱり好きなので応援続けますよ!!

そういえば。
昨日の記事、読み返してみたら、
何が言いたいのかわからない文章になってましたね(^-^;

昨日、ホッピーを頼んだんですけどね。
すでにジョッキで出来上がった状態で出てきたんですよねぇ。
自分で調節して呑めないんです。

見たとき、思わず「マジかい!」って言っちゃいました。
ホッピーって言ったら、ねぇ。
外、中があって、ですよね。
不文律ですよ。

ってことを言いたかったんですw
お酒呑んでブログ書くときは、気をつけます。

さて、夕ゴハン。
いつもな感じです。

2009年4月11日0003

モヤシとニラとソーセージ炒め。
ラム肉が食べたかったけれど、あいにくなくて。
家にあったソーセージで。

2009年4月11日0004

さしみこんにゃくとー。

2009年4月11日0005

めかぶ納豆。
(容器のままでごめんなさい)
単純だけど美味しいです。

明日は勝つかなー。
勝ってほしいなー。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
うー、負けました。
家でテレビ観てないでよかったかも・・・。

がんばれよ、ほんとに。
よろしく頼みますよ。

で、今日は呑んできました。

2009年4月10日0000

養老ビール。
確かにおいしかったけれど、
なんだろ、呑むときの不文律があるような。

難しいです。

あとはおつまみ&おかず、いろいろ。

2009年4月10日0004

2009年4月10日0005

こんなとこ、です。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
最後の小久保選手の一打。
絶対に入ったと思った!

打った瞬間、窓あいてるってのに、
「入った、やった!」
って言っちゃいましたw

1-2の惜敗・・・。

でも、攝津投手はいいですね。
なかなかやるじゃないですかー。

明日は日ハム。
ダルでしたっけ??
がんばれー!

さてさて夕ゴハン。
鶏ムネ肉のオイマヨ炒め。

2009年4月9日0002

マヨネーズはやっぱりおいしいですねぇ。
前は食べ過ぎると太るのが当たり前って感じでしたけど、
最近のマヨネーズは食べればコレステロールとか下がるのあるじゃないですか。
少しは安心して食べられるようになって嬉しい、かも。

なので、野菜サラダもマヨネーズ。

2009年4月9日0003

ゆで卵にマヨネーズはいらないですかねw
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
やー、今日は暖かいっていうより暑かったですね。
もう初夏って感じ。

浮かれ気分で買い物にでかけました。
といっても、財布の紐はきっちりしまってて、
チュニックとパーカーの2点のみ購入。
それだけw

以前に比べて衝動買いはしなくなりましたね。
目についたものをバシバシ買ってたころが懐かしい・・・w

と、家に帰って郵便ポストを見てみたら。

2009年4月9日0001

定額給付金の申請書が来てました!!
わーい!!
いろいろと批判があったりするけれど、
やっぱり嬉しいもんですよね。

さてさて、何に使いましょうかねぇ。
やっぱり・・・お酒??

みなさんは何に使いますか?

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
よしよし。
楽天に土をつけたぞー。
7-0で勝ち!

こんなカンジがいいですね。

今日は映画を観てきました。
「ザ・バンク」。

CMを観て、ぜひとも!って思ってたんですけど、
ネットで観た人の感想を読んだりして、
どうしようかなぁってちょっと迷ったんですけどね。

観てよかったと。
仕事終わりの頭でついていくのは、
ちょっと大変でしたけど、面白かったです。

大慌てで夕ゴハンを済ませなくてはいけなかったので、
ロッテリアで食べました。

2009年4月8日0000

2009年4月8日0003

ハンバーガー。
セットのポテトの代わりにコールスローサラダを。

いやぁ、久しぶりに「ハンバーガー」を食べました。
幼いころは、これで十分嬉しかったですよねぇ。
大きくなるにつれ、どんどん欲張りになってますよ、ホント。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
田中将大にやられたー!!
0-6、完封負け。

楽天は開幕4連勝。
ダッシュダッシュ、ですね。

明日は勝つよね?

今日は所用で午前中半休をもらって、車ででかけました。
片道2時間のドライブ。
久しぶりの中距離運転だったので、疲れてしまいました。

なので、夕ゴハン報告は簡単にw

アジの塩焼き。

2009年4月7日0003

あとは青梗菜とエノキの炒め煮と枝豆。

2009年4月7日0002

昔はドライブが大好きで、1日中走ってても平気だったんですけどね。
はふ~、眠くなりました。
ごちそうさまでした&おやすみなさい。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日は野球がなくて、つまらないです・・・。
思わずCSでプロレス観てたりして(^-^;

今朝の目ざましテレビで、お米をおいしく炊くためのとぎ方、
ってやってましたね。
以前「イシバシ・レシピ」って番組で、
おいしく炊くためのお米のとぎ方って、石橋貴明がやってたんです。

それを観てから、ずっとその方法でといできたんですけど、
実際のところどうなのかな?って思ってたんですよね。
でも、今朝の目ざましで、そのやり方でいいんだって、再確認しました。

せっかく食べるんだから、おいしく食べたいですもんね。
ま、夜はご飯はあまり食べないんですけどね(^-^;

今日は納豆オムレツにしました。

2009年4月6日0002

相変わらず形が・・・w
でも味はよかったですよ。
あとはきゅうりと大根。

2009年4月6日0003

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
延長10回、本多選手のサヨナラ2ベースで勝利!
松中選手のHRも出たし。
開幕オリックス戦は勝ち越しで今シーズンも始まりました。

今日もテレビ観戦はできなかったんです。
ちょっとでかけてたもんで・・・。

2009年4月5日0005

知り合いが所属している草野球チームも、
無事に開幕戦を迎えたので応援に。
こちらは1-8で撃沈・・・。
勝ちはいつ出るかな~?ww

お花見客も多く来ていて、観戦してる人もいつも以上。
「今日はギャラリー多くて燃えるぜ~」
とか言ってました。
燃えたんなら勝ってくれぃ!ww

2009年4月5日0000

2009年4月5日0004

今年も桜を観ることができてよかったです。
春がきたって実感できないですもん。

さて、夕ゴハンの支度しなくちゃ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
2-5で負けてしまいました。

大場投手・・・もうちょっとですかねぇ。
昨日とうってかわっての内容ですか。

大場投手はちょっとかわいそうかも。
もうちょっとじっくり鍛えられたらいいなぁって。

いやあ、それにしても開幕しただけでウキウキしちゃうんですよ。
今日はデーゲームだったのに、テレビ観戦したい!とか
言っちゃったりしちゃったり。
仕事中で、絶対に観られないのにw

それだけ、結構楽しみにしてるってことなんですねぇ。
仕事が夜遅くなったとしても、試合経過とか確認できたりすると、
なんかモチベーションあがってがんばれたりしますもんねぇ。

さて、夕ゴハン。
オールスター感謝祭観ながら。

2009年4月4日0003

なんかいろいろ。
アルコールメインで映っておりまするw

ホークス負けちゃったけれど、今日はいいことがあったので、
祝い酒、です♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
ホークス、開幕戦勝利!!
先発和田投手、14奪三振で完封勝利!
10安打で8点って、なんて効率いいんでしょ~!

幸先いい感じ。

明日は新垣投手に代わって大場投手。
がんばって欲しいもんです。

いい気分だなぁ~。

明日はぜひともテレビで観戦できたらいいな。
今日は仕事終わってダッシュで帰ってきたら、
もうCS放送が終わっちゃってたもんで。

さて、夕ゴハン。
大根のそぼろあんかけ。

2009年4月3日0002

あとはいろいろ野菜。

2009年4月3日0003

今日のゴハン、赤がないですね。
明日は何か取り入れようっと。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
マッサージ行ってきました。
今日担当してくれた人、美容師さんに引き続き、
またイマドキな男の子でした。
髪の毛も茶髪でツンツンしてるし、顔もなんか妙に黒いし。

ちょっと不安なままマッサージが始まりました。

でもね、人は見かけによらないもんですね。
結構よかったです。

いろいろと話しかけてくる子で、
「肩の筋肉、しなやかでいい筋肉してますね」
とか言われちゃいました。

そういうの言われたの初めてで、
びっくりやら照れるやら。
次回、彼のこと指名しちゃおうかなぁw

さて、夕ゴハン。
豆腐ハンバーグ。

2009年4月2日0002

海苔とチーズをのっけて。
タネを混ぜるときにマヨネーズを入れたので、
ふっくら仕上げることができました。

あとは青梗菜と油揚げの煮びたし。

2009年4月2日0003

久しぶりに作ったなぁ。

あ、今日も45分間走。
だいぶ暖かくなりました。
いい季節。

ごちそうさまでした。 

 

 

 

 
「うわ、寝坊した!!」

って、焦って目が覚めました。

・・・今月から木曜日は休みですってw
やっぱりリズムができあがっていたようです。

二度寝しようかと思ったんですけど、
せっかく早起きしたんだし、
朝マックしようと思ってでかけてきました。

2009年4月2日0025

マックホットドッグ クラシック。
一時期、期間限定で販売されていて、
食べたい~!って思ってる間に期間終了になり。
ああ~あ、ザンネンって思っていたら、
すぐにレギュラーメニューになったっていう・・・。

見事に踊らされた感アリ(^-^;

「クラシック」ってついてるだけあって、
オーソドックスなホットドッグ、でした。
朝から満足、でした。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
