家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝は台風11号の影響を、モロに受けました。
ヒールの中は雨でぐちゃぐちゃ。
髪の毛も乱れまくり。

電車は定時どおりに動いていたので、よかったのですが。
職場最寄駅について、傘を開いたとたん。

バキッ!!

傘やられました。
そんなに高い傘ではないのですが、
かなりお気に入りだったので、凹みました・・・。

台風のときは、お気に入りの傘は使わないことにします。

さて、今日は北海道・東北旅行に行っていた、
ディーラーの社長からお土産をいただきました。

2009年8月31日0004

北海道定番、白い恋人と、
岩手定番、かもめの玉子。
っていうか、黄金かもめの玉子。
「黄金」がついてるのは初めて見ました。

2009年8月31日0005

金箔が乗ってました!!
中には栗が丸ごと入ってるし。
かなりリッチなお菓子です♪
とってもおいしかったです。

で、おまけ。
夕ゴハン。

2009年8月31日0006

オクラとトマト。
あと、ちょっとハマり始めてる、これ。

2009年8月31日0007

「Coco!」っていうコンビニで売られてる、ボロニアチーズマフィン。
これ、初めて食べたとき、また食べたい!ってすぐに思ったんです。
やっぱりおいしかったです。

Coco!って、品揃えにオリジナリティーがあって、結構楽しめます。
お店の数があまり多くないので、探すのが大変なんですけどね。

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
3-2で勝ち!

連敗ストップです。
勝ってよかった・・・。

2009年8月30日0002

写真は攝津投手に替わったところですけど。
杉内投手、13勝目です。

打線の方は、そろそろ1、2番に当たりがでてきました?
少し明るい兆し?

とにかく3タテ阻止で福岡ドームに帰れるのがよかったです。

そうそう。
8月は5割で終わったんですね。
なんか、ここ最近負けてたので、意外な結果です。

今日はロッテvs楽天戦は雨天中止。
9月末まで日ハム戦はないので、
それまでなんとか首位が見えてるところにいて欲しいです。

こうなると9月8、9、10日のマリーンズ戦、
やっぱり応援に行かなくちゃ、ですかね。
なんとか仕事やりくりするしかないですね。

さて、夕ゴハン。
連日連夜の飲酒でどうしようかと思ったのですが。

2009年8月30日0003

祝杯、ですよね(・∀・)
ひさーしぶりのビール。
味が濃いですねぇww

おつまみはラム野菜炒め。
シンプルに塩コショウで。

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
3-5で負け。

仕事中だったので、ネットでチェックするしかなくて。
映像を実際に観てないので、かなりヤキモキしました。

私はホークスファン歴が短いので、
あまり歴史的なことはよくわからないのですけど。
とにかく、がんばってほしいって、それだけ思ってるんです。

そりゃ、常勝だったら、それはそれで楽しいかもしれないですけど、
それはなかなか無理な話で。
負けた試合でも、それなりのこと、を期待しちゃうんです。
なんていうのかな。
「勝ちたい!」って気持ちが伝わってくるプレーとか。
勝ちに対する執念っていうのを感じたいんです。

きっとホークスの選手たちも「勝ちたい!」って思ってるとは思うんです。
でも、他のチームの試合を観たりすると、どうなの??って思ったりもするんです。

うまく言えないんですけどね。
とにかく、がんばってほしい。
去年みたいな寂しい思いは、したくないです。
ホークスの選手も、そんな悔しい思いはしたくない、
そう思ってると信じてます。

ということで、今日は家に帰ってから、
ロッテvs楽天戦をチェック。

2009年8月29日0006

楽天の勝ち。
竹原選手のあの守備はいただけないです・・・。

で、おまけ。
夕ゴハン。

2009年8月29日0004

サンマの塩焼き。

2009年8月29日0005

2009年8月29日0007

こないだの長野旅行で買って帰ってきた冷酒。
今週は連日の飲酒です・・・。
ホークス、がんばれよ・・・。
ホントに踏ん張り時なんだからね??

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
ホークス、ちょっとまずい感じです。
ちょっとどころではないかも?

観戦に行った26日水曜日。
1安打で負けって。
あのHRだけですよ。

まぁ。
打たれちゃいけないところで、打たれちゃったんだから。

で、昨日は家での観戦だったんですが。
9回明石選手の一振りで同点になったときは、
ホント大喜びでしたねぇ。
結果引き分け。
負けなかった、ということで、まぁ、よし。

でもでも。
せっかく先週の日ハム戦で3連勝したっていうのに、
こうやって星を捨てちゃうんだからなぁ。
すごーくもったいない。

で、今日からの首位決戦。
初日は負け。
またHRですもんね。

なんかね。
去年のことがフラッシュバックされてきちゃうんですけど。
そういえば、このくらいの時期だったよなぁ、とか。
そうだ、2位だったよなぁとか。

思ってるとホントになっちゃいそうなので、
あまり考えないようにしてるんですけどね。
ここ数試合を見てると、ついつい思っちゃうんです。

去年と違うってところを見せてほしいなぁ。

で、ついでですけど、夕ゴハン。

2009年8月28日0001

オクラ茹でただけ。
あとはお惣菜。
手抜きですー。
ごちそうさまでした。

明日は、明日は勝てよ!!
楽天の足音が聞こえてきてるぞー!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20090826173033
さー、今日はやっつけちゃいましょ! 

 

 

 

 
昨日のホークス。
5-10で負け。

2009年8月26日0001

仕事がなかなか終わらず、
ヤキモキヤキモキ、YAHOO!で試合経過をチェック。
19時半になったところで、
「マリスタ、行ってもいいよ」
と、神の声があり、あわてて向かったのでした。

職場を出たときには2-3だったので、
着くころにはきっと逆転してるはず!って思ってたんですけど。

2-10・・・。

私が向かってる間にいったい何が起こったの??
って、狐につままれた気分でした。
どうも2番手、陽投手がよくなかったようで。

最終回に3点入れて、なんとか得点シーンを見ることができたけど、
なんとも不完全燃焼な試合でした。

今日も応援に行きます。
一緒に応援してくれる人が遅れてくるので、
まずは1人でガシガシ応援しますよ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20090825201642
とりあえず間に合ったけど…。
2-10って…。 

 

 

 

 
ホークス、明日から千葉マリンでマリーンズ戦。
行きたいけれど、仕事があるから無理かなって思ってて。

そしたら、突然いただいてしまいました。

2009年8月24日0001

内野自由席の招待券。
これは行かないわけにはいかないですよね。
でもなぁ。
仕事が何時に終わるかわからないからなぁ・・・。
無事行けるように願うしかありません。
行けたかどうかは、明日ご報告しますw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
首位の日ハムとの3連戦。
なんとまぁ、3連勝です!
これで3ゲーム差になりました。

6ゲーム差まで開いたときは、どうなっちゃう?
って思ったんですけどね。
楽しみになってきました。

今日は草野球の応援に行ってきました。
今シーズンの最終戦。
朝イチバンの試合だったので、早起きしました。

2009年8月23日0002

試合は惜しくも負け。
3回も満塁があったんですけど、チャンスをモノにできませんでした。
こちらはかなりザンネンでしたね。

家に帰ってから出かけようと思っていたのですが、
もちろん睡魔に負けてしまい、夕方まで熟睡w
日ハム戦も実は観られず、でした(^-^;

夕ゴハンはあるもので。

2009年8月23日0003

肉野菜炒め。
ハバネロパウダーなんかかけて食べました。
たくさん寝たにも関わらず、眠いです。
もう寝ます~。
ごちそうさまでした&おやすみなさい。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
お盆旅行もあっという間に最終日。
楽しい時間って、ものすごいスピードで過ぎていきますよね。

さて、最終日は新潟競馬を満喫です!

2009年8月22日0003

今回の目標は新馬戦を当てること。
さて、どうなることやら?
新馬戦までは時間があったので、レース観戦。

2009年8月22日0011

天気がよくて、さらに馬がキレイに見えます。
のんびりしていたら、アバランチェさんから電話が。
そう、急遽会うことになったんです。

初対面だったので、会えるかどうか不安だったんですけど、
ちゃんとお会いすることができました。
想像していたとおり、とても優しそうな方でした。
走ってる馬を見るのは初めてとかで、
あれやこれやいろいろとお話を。

そうこうしていたら、5Rの新馬戦に。

2009年8月22日0005

当りました!
少ない額しか買ってなかったので、
戻ってきた金額は少ないもんですけど、
かなり嬉しかったですね。

アバランチェさんも、きっちり当ててましたw
ここでアバランチェさんとお別れ。
お土産をいただいてしまいました。

2009年8月22日0012

2009年8月22日0015

ティラミス大福はすごくやわらかくて、持つのも大変。
とってもおいしくって、2つペロっとたいらげてしまいました。
あとは桃とみかんと大きなにんにくと。
ほんと、ありがとうございました。

そのあともメインレースまでいくつか馬券を買って。
収支でいえば、赤字でしたw
でもでも、イベントですから。
楽しめればそれでいいんですよねぇ。

んと、ビールは2杯。

2009年8月22日0013

エチゴビール。

2009年8月22日0014

スワンレイクビール。
味の違い・・・はちょっとわからなかったです((+_+))

あとは帰るのみ。
この4日間、いろんな体験ができて、とても楽しかったです。
高速1000円、かなり利用できるなぁって。
遠出も増えそうな感じです。

お疲れさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
3日目の朝も、すごーく早くに目が覚めました。
もちろんいそいそと温泉へ。
天竜川を見ながらゆっくりとお湯に浸かってました。

朝ゴハンをお腹いっぱい食べて、
前日に予約していた天竜川舟下りへ。

2009年8月21日0011

とっても天気がよくて、気分爽快でした。
途中の急流では、かなり水を浴びましたけど、
それはそれでとても気持ちよかったですね。

約30分の舟下りを満喫して、次の目的地、新潟に向かうことに。
でもでも、ただ向かうだけではつまらないよね、ってことで、
豊科で降りて、大王わさび農場へ。

2009年8月21日0015

以前にも来たことがあって、今回で2回目。

2009年8月21日0012 2009年8月21日0013

水がとってもキレイで、この水のおかげでおいしいわさびができるんだなぁと。
で、売店でいろいろと売られてるんですけれど。
前に来たときには目に入らなかった、わさびビール。

2009年8月21日0002

やっぱり呑んでおかないと、ですよね。
辛味とかは全然感じなかったですねぇ。
普通にビール、でしたw
あとは定番わさびソフトクリーム。

2009年8月21日0014

小さい子でも食べられるようにしてあるってことだったので、
これもいたって普通においしいソフトクリーム。
でも、かすかに香りがしたかなぁ・・・。

他にも食べたいものはあったんですけど、
食べ過ぎ注意!なので我慢ガマン。

あとは新潟を目指して、ひたすら高速。
助手席の私は、ちょっとウツラウツラしちゃいましたけど(^ー^;

途中渋滞がありながらも、なんとか新潟に到着。

2009年8月21日0016

レインボータワーを見て、そのまま居酒屋へ。
こうして3日目、新潟の夜は更けていったのでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
せっかくだから、ゆっくり朝寝坊しようって思ってたのに、
なんででしょうねぇ。
旅行に出かけると、やたらと早く目が覚めちゃうんですよね。

ということで、5時半に目が覚めた私。
こりゃ温泉だ!と、たっぷり満喫した後、朝ゴハン。

なんか健全な2日目スタートです。

近くにいがやレクリエーションランドがあったので出かけました。

2009年8月20日0002

ここで、マレットゴルフに初挑戦!
ゴルフをやったことがあるので、楽勝でしょ!って、
勝手に思ったのが間違い。
これがなかなか難しくて・・・。
でもでも、とってもおもしろかったです。

そのあとはブラブラと散策して、次の宿泊地、飯田に向かいました。
おなかがすいたので、途中で見つけたお店で昼ゴハン。

2009年8月20日0007

2009年8月20日0003

はい、もちろんお蕎麦です。
わさび蕎麦が食べたかったんですけど、売り切れ。
山菜きのこ蕎麦にしました。
見たこともないようなきのこが入っていて、目でも楽しめました。

食事が終って、そのままどんどん南下。
結構すんなり飯田に到着しました。
天竜川ほとりのホテルに宿泊。

2009年8月20日0010

ついてすぐに温泉に入って、お楽しみの夕ゴハン。

2009年8月20日0013

2009年8月20日0012

かなーり盛りだくさんでした。
こんなにたくさんだったら頼まなければよかったコレ。

2009年8月20日0011

馬刺しw
ついつい追加注文しちゃったんですよねw
でも、もちろんペロリとたいらげて、ビールもペロリと呑んで。
また早々と眠りについたのでした・・・。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
このお盆休み、リフレッシュ旅行をしてきました。
もともと中央道を使う予定だったんですけど、
11日に起こった地震の影響で、東名が不通ってことで、
結構早めに出発したんです。

混んでるのかなぁって思ったんですけど、
拍子抜けするくらいすいていて、快適ドライブでした。

初日に向かったのは、長野・乗鞍。

2009年8月19日0019

見渡す限り、こういった風景。
気持ちいいです。

長野に行くんだから、美味しいお蕎麦を食べようと、
途中のSAでの買い食いをガマンして向かったお店。

2009年8月19日0000

そば処 いがや。
結構混んでいて、7組目で呼ばれました。
注文したのは・・・。

2009年8月19日0002

ざる蕎麦と。

2009年8月19日0001

そばおやき。

お蕎麦はしこしこと噛みごたえがあって、
いつも食べてるお蕎麦とは全然違って美味。
そばおやきは、そばがきを焼いたってカンジで、
モチモチで食べごたえ満点!でした。
空腹をガマンしてきてよかったなぁって思いました。

お腹いっぱいになったので、腹ごなしをしなくちゃってことで、
滝めぐりにでかけました。

まずは番所大滝。

2009年8月19日0008

マイナスイオン浴びまくり、です。
とってもとっても気持ちよかったです。

その後は善五郎の滝へ。
まずは牛溜池に。

2009年8月19日0009

もっと天気がよかったら、池面に乗鞍岳が映って、
きれいなシンメトリーになるはずだったらしいんですけど。
あいにくちょっと雲ってて・・・。

その後池のほとりにあるねじねじの木へ。

2009年8月19日0010

ぐるんって1回転してる不思議な木です。
自然の力を感じましたね。

2009年8月19日0012

テクテクと歩いていくと、そこに善五郎の滝が。

2009年8月19日0011

水しぶきかかりまくり。
乗鞍には3つの滝があるんですが、もう1つの三本滝に行くには、
バスに乗り換えなくちゃいけなくて。
そのバス乗り場は長蛇の列だったので、あきらめました。

十分汗をかいたので、早くお風呂に入ろうってことで、
宿泊先へと向かいました。
ついてすぐにお風呂に入り、夕ゴハン。
盛りだくさんの内容で、お腹いっぱいになりました。
食事のときも生ビールを呑んだのですが、
ちょっと物足りないなぁと思って、お土産用のビールに手をつけてしまいましたw

2009年8月19日0015

意外と疲れていたようで、知らない間に寝てしまってました。
自転車を積んで走ってる車も多かったし、登山客も当然多かったし。
自転車も登山も、やってみたいなぁって思った初日でした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今の仕事、職業柄、そこそこストレスは感じるんですけど、
ここ最近、かなりひどく感じます。

理由はわかってるんですけど、
こちらからはどうしようもない。
アクションを起こすことがなかなか難しいんです。

今日も朝から少しずつストレスを感じてきてて、
なんかまずいかなって思ってたんです。
で、昼過ぎにピークを迎えてしまって、
身体が震えてしまいました。

身体がっていうか、足と腕、ですかね。
文字を書こうと思っても全然書けない。
あわせて不整脈も出てしまうし・・・。

ちょっと不安になりました。
自身のケアに専念しなくちゃ、って思います。

あまりにも疲れていたので、今日はお惣菜を買って。

2009年8月18日0000

奥にZEROがw
これで元気になれるんだったら、ね。

元気になれますように。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
お盆旅行から、昨日無事帰ってきました。
4日間はあっという間ですね。
今日から通常営業になってしまって、
はぁぁ、って気分です。

でも、かなり楽しい旅行になったので、
よかったなぁって。
旅行の内容は徐々にアップしていきますね。

さて、夕ゴハン。
4日目に新潟入りしたのですが、
そのときに、アバランチェさんにお会いしたんです。
お会いしたときの様子は、後日ご報告、ということで。

で、お土産をいただいてしまったんです。
その中に大きな大きなニンニクが!

2009年8月17日0033

こんなに大きなニンニク、見たことない!ってくらいの大きさ。
どうやって料理しようかな、って考えたんですけど、
これだけ大きいニンニク、まずはそのまま食べようと。

2009年8月17日0034

で、焼きニンニク。
ホクホクでそれでジューシーで。
とってもおいしかったです。
思わずパクパク食べてしまったので、
明日、ニンニク臭くならないか心配だったり・・・(・。・;
牛乳、飲みますかね。

あとは長野・大王わさび農園で買ったコチラ。

2009年8月17日0035

わさび大根。
これまたついついパクパクと。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20090816101850
着きました。

新馬戦、当ててみせるぞ! 

 

 

 

 
20090815180736
新潟に着きました!
教えてもらったレインボータワー発見。
夜の方がキレイなのかな。 

 

 

 

 
20090815125634
わさびビールだって~。
わさびがたくさん入ってるけど、辛くないです。
普通にビールw 

 

 

 

 
20090815093229
ここに来たらコレ乗らないとね。 

 

 

 

 
20090814182322
今日は天竜川のほとりに宿泊。
雄大な川を見てると、心が落ち着いてきます。 

 

 

 

 
20090813111017
NEXCO中日本のアンケートに答えたらくれました。
地震の影響に関する内容も盛り込まれてました。

中央道は全然混んでないです(^-^) 

 

 

 

 
昨日はちょっと調子に乗っちゃって、
熱燗なんて呑んだもので・・・。
二日酔いにならないか不安だったんですけど、
なんてことなく、サワヤカ~に目が覚めました(^-^)

以前から日本酒では二日酔いにならなかったので、
相変わらずの相性のよさです。

実は先日メガネを落としてしまい、
そのときレンズが割れてしまったんです。
明日から旅行に出かけるので、
直しておかないといけないなぁってことで、
アウトレットパーク幕張の中にあるZoffへ。

開店と同時にって思って早く行ったので、
駐車場はすいてたんですけどね。
いやぁ、そこに止まってる車のナンバー。

福島、名古屋、八戸・・・。
さすが夏休み、ですね。

あれ?
今日は高速道路1000円、は適用じゃないですよね?
ってことは、先週末から来てるのかな?
う~ん、夏休み!ですw

レンズはあっという間に直って一安心。
メガネはもう1つあるんですけど、
修理したメガネの方を普段使ってるので、
やっぱりしっくりきます。
顔にもなじんでますしね。

さて、昼ゴハン。
ジメジメ暑くて、さっぱりしたものということで。

2009年8月12日0028

定番、冷し中華。
ツルツルって食べて、ちょっと涼しくなりました。

そろそろ旅行の準備でもしようかな。
様子はできたら途中携帯からアップします♪
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20090811212026
明日からお盆休みです。
なんかワクワクしますね。
で呑みw 

 

 

 

 
台風9号の影響が大変なことになってますね。
私が住む地域でも、朝の通勤時はすごい雨でした。
明日の朝も強い雨が降るということなので、
気をつけなくちゃなぁって思います。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします・・・。

さて夕ゴハンです。
きゅうりがたくさんあったので、
実家に行く前に漬けてでかけまして。

2009年8月10日0000

きゅうり三昧。
上が塩もみ、右が甘酢、左が出汁酢。
3つの味で食べました。

お気に入りは・・・甘酢ですかねぇ。
調味料の分量は適当だったんですけど、
なかなかイケる味になってました。

あとは今日もらったとうもろこし。

2009年8月10日0001

と、実家作の梅干し。

2009年8月10日0002

塩分13%、基本で作ったと言っていたので、
かなり期待してたんですけど。
期待どおりの酸っぱさでした。
おいしかったです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
実家から帰ってきました。
途中寄り道をして帰ってきたんですけど、
地震、怖かったです。
ちょうど信号待ちのときだったんですけど、
車がユサユサ揺れちゃって、ビビリました。

無事帰ってくることができてよかったです。

実家ではのんびりのんびり過ごしてきました。
相変わらずの上げ膳据え膳。
土曜日夜はもちろん外呑み。

2009年8月9日0001

某居酒屋チェーン店で呑んだんですけどね。
よく気がついてくれる店員さんがいて、
すごく居心地がよかったです。

私、途中ちょっと寒くなっちゃって、
お茶もらおうかどうしようかって母親と話してたんです。
したら、お茶が出てきて。
ちょっとびっくりしちゃったんですけど、嬉しかったです。

ポイント高いですよね。
また来ようって思っちゃいました。
そういうさりげない行動が、売り上げにつながるんですよね。
ある意味、私も見習おうって思いましたです。

疲れたので今日は早めに寝ます。 

 

 

 

 
昨日のホークス。
5-4で勝ち!

出かけてたので、ラジオでライオンズナイターを聞いてたのですが、
9回、ドキドキヒヤヒヤものでした。
もう、チューニング、変えちゃおうかなって思うくらい。
でも、長谷川選手の好守備が出た時点で、
なぜか「勝ち」を確信して、そのまま。

で、勝利!
車の中で大喜びでした。
大きい勝ちです!

さて、今日は仕事オヤスミをもらって、
これから実家に帰ります。
いつもは仕事が終わってからなんですけど、
オヤスミもらえることになったんです。
なんかぜいたく気分。

ではでは行ってきます~。 

 

 

 

 
PCの調子が戻りました♪
ちょっと一安心です。

今日のホークス。
まだ試合途中です。
今日はなんだかガッカリです。

さて、昨日の映画、2本立て。
両方ともおもしろかったです。
特にアマルフィは観て正解!でしたね。
面白いとは聞いていたんですけど、
ホントに面白かったです。

織田裕二さんの新しいハマリ役ができたかなって。
続編ができそう??
ぜひとも期待します!

今日の夕ゴハン。
イメージで作ってみました。

2009年8月6日0000

カチャトラ。
鶏肉とトマトが入ってたらカチャトラでオッケーかな?w
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20090805200944
コレ楽しみです。 

 

 

 

 
20090805154701
今日は2本観ます。
まずはコレ。 

 

 

 

 
そりゃ、ちゃんとしてない私がいけないんですけど。

今日必着の封書があったんです。
で、出すのが遅れてしまって、どうしようと考えたすえ、
同じ市内だから、速達なら届くかな?
って思って、朝イチに近所の郵便局へ行きました。

「集配を担当してる大きなところなら大丈夫ですよ」

と言われたので、えっちらおっちらでかけてきました。
速達で出せば届きますか?って聞いた私に、

「あて先の区担当の集配郵便局なら大丈夫です」

とさらに言われたので、少しだけ「なんだよ~」
と思いながら、またもや次の郵便局へ。

さ、これで大丈夫って思って窓口に行ったら・・・。

「無理です」。

「・・・ここに来れば大丈夫って言われてきたんですけど」。
「無理です」。

もう、がっかりです。
1番目、2番目の郵便局ではっきり無理って言われてたら、
とっととあきらめられたのに。

いわゆる「たらいまわし」ですかねぇ、これ。
結局あて先のポストまで自分で届けました。
めちゃくちゃ疲れました。

ま、もとはといえば、私がいけないんですよね。
なのでしょうがないんですけど。
なんだかなぁって気分です。

さて、昼ゴハン。
コロッケサンドにしました。

2009年8月5日0001

お腹いっぱい、満足です。

さ~、これから映画でも観に行こうかな。
せっかくのレディースデーですし。
ちょっと気になる映画があるんですよね。
いってきます!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
