家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
20091031143740
今日の昼ゴハンは、母親お手製のお弁当♪

すごいボリュームだけど、薄味なのでパクパク食べちゃいます。 

 

 

 

 
昨日、ドラフト会議が終わって、
今シーズンも・・・なんて思っていたら、
日本シリーズ、まだでしたね!!(^-^;

なんか、間延びしすぎじゃないですか?
ペナントも終わり、CSも敗退してしまったとなると、
すっかり観戦生活から離れしまうわけで。

もう終わり!って思っちゃいます。

とかいって、明日からのシリーズ、観ちゃうんだろうな。
って、また実家に行くんだった。
きっと呑んじゃうから、観戦できないかーw

ま、中立な立場で観られるから、それはそれで楽しいかも?

さて、夕ゴハン。
まだ身体の重さは解消されませんー。
とほほのほ。

2009年10月30日0001

チキンと野菜のピリ辛スープ。
鶏肉だけ買い足して作りました。
遅く帰ってきたときのスープは、簡単でいいですよねー。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今年のドラフト会議も終わりましたね。
ホークスは今宮選手を単独指名。
昨日まで菊池選手に行くって言ってたので、
どうなることやら、って思ってましたけど、
結果、よかったですね。

それにしても、今宮選手、かっこいいですねー。
なかなか人気が出そうじゃないですか!
応援する楽しみが増えましたw

さて、夕ゴハン。
昨日も外メシだったし、
呑みすぎ食べすぎで、身体がちと重いですー(-.-)

2009年10月29日0003

春雨スープと。

2009年10月29日0002

ラム肉の野菜炒め。
少しでもリセットできればなーとか。
あ、Wii Fit +やろーっと。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日が休みでホントよかったです。

ってくらい、昨日は完全に呑みすぎ!
ほぼ1日布団の中にいた状態です・・・。
もう、やんなっちゃいますよー。

とりあえず失態はなかったようなので、
その部分は一安心なんですけどね。

でも、左手ケガしてるんです(-.-)
何したのかなー。
カバンの中身、全部ぶちまけてあったし。
何があったのかなー。

ま、覚えてないんだから、しょうがない。
今度から少しだけ気をつけます。

それにしても、城島選手の件は残念でした。
ミクシィとか見てると、いろんな意見がとびかっていて、
ファンやめます、とかいう人がいたりするけど、
私は変わらずホークスを応援していきます。

さて、夕ゴハン。
何もする気がおきず、外メシ。

2009年10月28日0001

ローストチキンと根菜のトマトソースパスタ。
すごいボリュームで、お腹いっぱい!です。
トマトソースはあまり食べないんですけど、
久しぶりに食べると、おいしく感じますね。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20091027212348
うま~。
明日休みだから、思う存分。 

 

 

 

 
今日は寒かったですねー。
これからますます寒くなるかと思うと、気が重いです。

それにしても、新型インフルエンザ。
今、カンブリア宮殿観てるんですけどね。
仕事柄、医療系の話題を取り上げてる番組は、
なるべく観るようにしてるんですが・・・。

いろんな番組がありますけど、
かたよった作り方をしてる番組も結構ありますね。

「そんな話、笑っちゃう」

ってのも多くて、なんとも。
情報に流されないように、自分でもいろんなところから、
情報を入れておかないといけないなぁと、
最近ホント感じてます。

そだ。
城島選手のことは、いかにも、って感じですよね。
先週初めのころは、ドキドキしながら過ごしてました。
まだどうなるかはわからないけれど、
情報に惑わされないように、しっかり待ちたいと思います。

って、ドキドキしてますけどw
ホークスに帰ってきてくれると、かなり嬉しいですね♪

さて、夕ゴハン。
もう、毎日鍋状態w

2009年10月26日0001

今日のメインはレタス。
レタスのしゃぶしゃぶ鍋、とかもありますもんね。
もやしもレタスもたくさん食べられて、大満足です!
栄養つけて、インフルエンザなんてぶっとばすぞぅ!!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日、結婚式に出席してきました。
前の職場の同僚。
いつも、一緒にお酒を呑んでくれる子です。

彼との付き合いはかなり長くて、
途中いろんな話を聞いてただけに、
この日がきて、ホントよかったなぁって、
とても嬉しく思いました。

彼女も終始ニコニコしてて、楽しいヒトトキでした。

これからはちょっと離れてしまうけれど、
また一緒に呑んでくれるといいな。

あ、そうそう。
彼女からの手書きのメッセージに、

「酔っ払ってる姿がダイスキです」

って書いてありました(^-^;
あはは、確かに。
事実なので、なんも言えませんw

お楽しみの料理はどれも美味しかったです。

2009年10月25日0000
2009年10月25日0004
2009年10月25日0008
2009年10月25日0009
2009年10月25日0010
2009年10月25日0011

特に2番目のフォアグラの茶碗蒸し(ってそんな名前だったっけ?)、
絶品でした!!
めちゃくちゃ美味しかったですー。

末永くお幸せにね。
って、彼と彼女なら絶対に大丈夫。
落ち着いたらまた呑みに行こうね~!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20091024154939
シアワセを分けて~♪ 

 

 

 

 
日ハムが3-1で楽天を下して、王手です。

今日は比較的仕事が早く終わったので、
テレビ観戦してたんですけどね。

あの、稲葉選手敬遠策。
で、高橋選手のタイムリー。
結果論ですけどねー。
打たれた瞬間、うわー!って頭抱えちゃいました。

楽天、盛り返してくれるかなー。

それにしても、稲葉ジャンプ、すごいですねー。
画面揺れちゃってるし。
あの、応援の一体感、いいなぁって思いました。

てか、早く「応援」がしたいよー!

さて、夕ゴハン。
昨日の鍋で使った、春雨が残っていたので、
春雨サラダを作ってみました。

2009年10月22日0002

・・・冷し中華じゃん!ww
マヨネーズで和えるつもりだったんですけどー。
予定変更w

あとはキムチ。

2009年10月22日0003

今話題の植物性乳酸菌が豊富な食べ物の中で、
キムチが一番オススメです、ってテレビで観て、
思いっきり影響を受けてしまったのでした。

少量でもいいから毎日食べるといいそうですよ。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
セ・リーグ、パ・リーグとも、CS第2ステージが始まりました。
セ・リーグは、中日の勝ち。

で、パ・リーグはというと・・・。

なんとまぁ、9回裏に日ハムがサヨナラ勝ち。
ミラクル!
車でラジオを聴いてたときは、
9回表に楽天の鉄平選手が2ラン打って8-4、って。

で、帰ってテレビつけたら、スレッジ選手のヒロイン。
一瞬頭の中が「???」ってなっちゃいました。

いやぁ・・・。
第1ステージを勝った楽天が、
あのリードのまま勝つって思ってたんですけどね。
ホント、試合が終わるまでわからないですね。

楽天、がんばって欲しいなぁ。

さて、夕ゴハン。
昨日の呑みで、ニラたっぷりのモツ鍋食べたんですけど、
今日もニラたっぷりの鍋にしました。

2009年10月21日0001

この写真だとちょっぴりって感じですけど、
鍋に入れてないニラがてんこ盛り状態であったんですw
定番もやしももちろん入れて。

鍋は野菜をたくさん食べられるのでいいですよね。
この秋・冬も鍋が多そうです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日の記事・・・。
酔いの勢いで書いてはいけませんね。

読み返して、赤面というかなんというか。

じゃぁ、自分はどうなんだい?って思ってしまいました。
同じ失敗は繰り返してないかい?って。

今のところ、大丈夫だと思ってるんですけど、
この先、やってしまうかもしれませんしね。
自分こそ、あの言葉、肝に銘じたいと思います。

そうそう、昨日行ったお店。
店員さんを呼ぶとき、でんでん太鼓を鳴らすんですよ。
最初はちょっと恥ずかしくて、ポコポコ鳴らすだけで、
店員さんになかなか気づいてもらえなかったんですけど、
お酒が進んでいくと、もう思いっきりデンデンデンデン!
って鳴らして、店員さんに笑われてしまいました。

店員さんの感じもとてもよかったし、
料理ももちろん美味しかったし。
また行ってみようと思います。

さて、今日の昼ゴハン。
外に出るのがめんどくさくて、家にあるもので作りました。

2009年10月21日0001

カレーパスタ。
カレーはレトルトです。

カレーはどんな食べ方をしても美味しいですね。
満足です♪
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
さっき帰ってきました。
明日が休みだからって、つい調子に乗っちゃいました。
呑みすぎー。

ここ数ヶ月、結構イライラすることが多くて、
イライラしながら自己嫌悪に陥ったりして、
毎日を過ごしています。

2009年10月20日0001

うちの職場に飾ってあるカレンダーに書いてある言葉。

「同じ失敗は繰り返さない」。

ちょっとグチになっちゃうんですけど。
ごめんなさい。

同じ事を何回も注意され、それでも直らず。
何を注意されてるのかも、もうわからなくなってるんじゃないか?
ってこちらが思えるほどのミスが多くて困る人がいます。

何回も「同じことで注意されないように」、
って言ってきたんですけど、
今日は何回も何回も同じ事で注意されてました。

もう、キャパいっぱいなんでしょうか。
そんなに難しいことを言ってるわけではないと思うんです。
私たちがやってる仕事で、最低限やってもらわないと困る事柄。
それがまともにできないんです。

同僚は「あきらめたほうが楽だよ」って言うんですけど。
そりゃ、そうできたら楽なのはわかってるんです。
でも、その人の仕事って、結構影響があったりして、
後々まで響いてきたりするんですよね。

うーん、なんて言ったらいいんでしょうか。
同じ事を何回も注意されるって、どういうことなんですかね。
注意されないように努力してるってのも見られないし。

「ごめんなさーい♪」って言う言葉を聞くたんびに、
がっかりしてしまいます。

「注意されなくなったら終わりだって思ったほうがいいよ」。

社会人になってすぐ勤めた上司に言われた言葉です。
言われなくなったら、言ってもムダって判断された、
って烙印を押されたってことだからね、って言われました。

はっきりいって、その人にはもう注意はしません。
半分あきらめてます。
でも、そこで危機意識をもってがんばるのではなくて、
結局同じミスを繰り返すだけなんです。

どうすればいいのかなって。
もう、その人に期待はしない、って決めたんですけど。
でも、業務に影響をきたすとなると、いろいろといいたくなっちゃうんです。

自分でもどうしたらいいのかわかりません。
こうして、お酒に逃げる日々が続くのでしょうか・・・。 

 

 

 

 
20091020204232
明日への鋭気を養います!
って、明日は休みだw

呑まないとやってられないことばかりだよ! 

 

 

 

 
セリーグのCS第1ステージは、ドラゴンズが勝利。
第2ステージ進出となりましたね。

ドアラ好きな私としては、嬉しいといえば嬉しいんですけど。
前にも書いたんですけど、なんとなーくスワローズ寄りだったんですよね。
なんででしょうね。

たぶん、交流戦のときに神宮に試合を観に行ったから、じゃないかと。
スワローズの応援を生で観たのが影響してるかもです。

前からセリーグでもお気に入り球団を見つけたいなぁって思ってて。
ドラゴンズもいいんですけど、やっぱり名古屋だし、
ホークスは福岡で遠いから、セリーグは在京って思って、
スワローズかなぁなんて漠然と思ってるんです。

でもでも、噂では・・・本拠地が変わっちゃうかも?って。

ちょっと気になります。
どうなるのかなー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日のホークス。
1-4で負け。

今シーズンが終わりました。
なんか、「あっさり」って感じが強いです。

こういってはいけないのかもしれないですけど、
CS初戦を落としたとき、「終わった」って実は思ってたんです。
もう勝てないなって。

なので、2戦目も負けたってわかったとき、
ああ、やっぱりなって思って、
そんなには落胆はしなかったんですよね。

ま、できれば少しは夢を見たかったなぁとは思いますけど。

で、昨日は反省会というか残念会というか、
ウサ晴らし&振り返りをしてきたんです。

ホークスの選手のこともいろいろと話しましたけど、
今年一番の収穫は、
「去年に比べて詳しくなった」
ってこと。

それは周りの人にも言われたし、自分でも実感してるんです。
観戦回数も格段に増えたし、あちこち遠征行ったりしたので、
ホークスに対する思い入れが強くなって、
いろいろと知りたいと思ったからじゃないかなって思います。

他の方のブログを観る機会も増えたし、
それも詳しくなった1つの理由だと思います。
楽しく1年を過ごすことができました。

これからトレードとかドラフトとかありますけど、
そういったところは詳しくないので、
とりあえずは来シーズンを楽しみに過ごします。

あ。
こうなったら楽天に優勝してもらいたいので、
第2ステージは楽天の応援しようかと思いますです。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
20091017212921
今シーズンが終わりました。
反省会というか、ま、ウサ晴らし会です。

せめてタイにしろよなあ。 

 

 

 

 
今日のホークス。
4-11で負け。

CS初戦、落しました・・・。
杉内投手、打たれすぎじゃないですかー!
試合自体は仕事で観られなかったんで、
内容はよくはわからないんですけど・・・。

家に帰って、テレビつけたら。

2009年10月16日0003

完投勝利した岩隈投手のヒロイン。
ふー。

まだあきらめるわけにはいかない!
とは思うんですけど。
楽天、勢いありますよねぇ・・・。

明日は勝って、とりあえずタイにしてもらいたいな、と。
まだいける!って信じてます。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
うー。
インフルエンザの患者さん、増えてきました。
新型の患者さんが、多いですねぇ・・・。

ニュースなんかでいろいろと見聞きしてると思うので、
患者さんの家族もみなさん心配になるのはわかるんですけど、
自分のことも心配になっちゃいます。

前は基礎疾患があります、ってのがほとんどでしたけど、
今は幼児で基礎疾患がないって人も亡くなってしまってるので、
結構ビビってたりするのが事実。

でも、そんなこと言ってられないのも事実。

もう、こうなったら気合いでインフルエンザを吹っ飛ばすしかない、
ですよねぇ・・・。
去年も何人ものインフルエンザの患者さん相手に仕事してましたけど、
幸いにも罹らず無事に乗り切ったわけで。
その自信があったりもするんですけどね。

でも、今年は「新型」ですしー。
ちょっと心配な気持ちはやっぱりぬぐえません。

いやいや。
大丈夫。
気持ち引き締めてがんばっていきます!

さて。
うちの職場、いろんな方からの差し入れが多いんですけど。
ムラがあるんですよねぇ。

今週は充実、ですw

2009年10月15日0002

京都に行ったって方からラングドシャ。
ほうじ茶味とかで、なんか上品なお味。

あとは栗づくし、と、チョコケーキ。

2009年10月15日0003

手前のチョコケーキは、パチンコの景品だそうでw
そういった物も差し入れてもらっちゃうのって、
結構シアワセだったりします。

しばらくおやつには不自由しません(^.^)
ありがとうございます♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
予想してた通り、仕事大変でした。
連休明けだから、しょうがないかなって思うけど、
夕方6時以降からがピーク、ってどうなのー。

万が一、早めに終わってお店が開いてる時間だったら、
来週末に出席する結婚式のために、
アクセサリーを買いに行こうかなって思ってたけれど、
そんな夢はあっという間に消え去ってしまったのでした。

夕ゴハンも、またもやし祭りでもしようかな?
なんて考えてたんですけど、
終わった時点でもう何もやる気は起きなくなっていて。

ああ、いけないなぁって思いながらも、
外メシをしてきたのでした。

2009年10月13日0002

とりあえずのサラダ、と。

2009年10月13日0003

料理の名前は忘れちゃったんですけど、
お肉の下にはもやしがたくさん。
プチもやし祭り、ですw

タレがかなり甘くて、ちょっとくどかったかな。
甘い味付けは、苦手です・・・。

そうそう。
週末に用事があったのですが、キャンセルになりました。
CS観戦で仙台?って思ったんですけど。

チケット、もうないですよねぇ・・・。
キャンセル決まるのが遅すぎ、って。

おとなしく家で観戦しますー。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
5-0で勝利!

2009年10月11日0003

(写真は初回(^-^;)
最終戦を勝利で飾りました。
順位に関係ないっていっても、やっぱり勝つほうがいいですよね。

先発和田投手も、今日はよかったんじゃないか、と。
いつ「一発」を打たれるんじゃないかって、
ヒヤヒヤしてたのはナイショw

この勢いでCSも突破して欲しいなぁ。

今になって観戦に行かなかったのが悔やまれます。
マリスタには1人で行けるんですけど、
仙台には、まだ行けません・・・。
ちょっとヘタレですかねw

来年は「おひとりさま」でも応援に行きまくれるといいな~。

さて、おまけの夕ゴハン。

2009年10月11日0002

鶏ムネひき肉を買い足して、
昨日の食材、もやし、ニラ、えのきだけで炒めもの。
またまたキムチ味ですw

早い時間に食べ終わっちゃったので、
ちょっと小腹がすいてきました(^-^;
そういうときはさっさと寝るにかぎりますよね。

でも、スポーツニュース、観たいからな。
あ、野村監督のことばっかりになっちゃうのかな。
ま、それでもいっか!

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
松中選手、膝と肘の手術のため、
CS出場は断念というニュースを見ました。
シーズン中にもそういった話は聞いていたのですけど・・・。

長く現役でいてもらうためには、
いつかはやらなくちゃいけないことなのだろうけど、
とってもザンネンです。

でもでも。
後半の松中選手、とてもつらそうでしたもん。
今が、その「時機」なんだと思って。

松中選手がいない分、みんなが頑張ってくれる。
そう信じてCSを迎えたいと思います。

今週は6日出勤だったので、さすがに疲れました。
お昼すぎには、なんだかフラフラでしたし。

若くないですね(^-^;

さて、夕ゴハン。
豆腐のキムチ鍋にしました。

2009年10月10日0001

もやし、えのきだけ、ニラを入れました。
ニラ、てんこ盛りになっちゃいましてww
でも、大満足です♪
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日、楽天がオリックスに勝ったので、
ホークスの3位が決定しちゃいました。

試合してないのに、順位が決定するのって、
なんか変な感じですね。
しょうがないんですけど。

これでCSはまずは仙台で、ですね。
都合がつかず、行けないのでした。
福岡ドームより距離が近い分、行きやすかったので、
とってもとっても残念です。
でも、ちゃんと応援します!

そうそう、ヤクルトが阪神をくだして、CS初出場ですね。
最後の最後まですごい争いでした。
ドアラ好きな私としては、スジ的には中日を応援?
とも思うのですが、ヤクルト、応援しちゃうかな。

さて。

2009年10月9日0001

Wii Fit +やりますー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
ワケあって、Wiiがやってきました。

2009年10月8日0005

ホント、遅ればせながら、です。
ちょっとやってみようかな、って思ったんですけど、
今日はインフルエンザの予防接種をしてきて、
Dr.に、おとなしくしてるように、って言われたんですよね。

なので、明日以降にやってみようかな、と。
楽しみですー。

さて、夕ゴハン。

2009年10月8日0003

ゲーセンで玉子かけ醤油をゲットしてから、
どうしようどうしようって思ってたんですけど、
あ、釜たまうどんみたいにして食べたらおいしいかな?
って思ってやってみました。

釜たまっていうか、鍋たま?w

2009年10月8日0004

ネギくらい入れろって??w
これはこれで、かなりアリ!です。
おいしかったですよー。
お手軽ですしね。
リピ決定です。

ふぅ、眠くなってきました。
ごちそうさまでした&おやすみなさい♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
台風が近づいています。
過去10年間で最大級とか・・・。

上司から、明日は車で出勤しておいで、と言われました。
それもちょっとコワイですけど、電車が動くかどうかも怪しいし。

毎週水曜日はオヤスミなんですけど、
同僚のお子さんがインフルエンザになってしまったとかで、
急遽出勤してきました。

ヘトヘトです。
今日もいろいろとあって、心身ともに疲れました。
何が正しくて、何が正しくないか。
そういったこともわからなくなりそうなくらい。

いや、「これが正しい」っていうことはわかってるんですけど、
それが通用しないことにストレスを感じます。

明日は天気が荒れていても、心は穏やかに過ごしたいものです。

そんなこんなで、今日は外メシ。
今年のB-1グランプリで優勝した、
横手焼きそばを食べました。

2009年10月7日0001

見た目はいたって普通っぽいんですけど。
甘めのソース、カツオだしと鶏がらスープの味が、
とても美味しかったです。

ひき肉を使ってたり、紅しょうがじゃなくて福神漬けだったり。
ちょっとマネしてみたくなりました。

う、厚木シロコロホルモンも食べたくなったぞー。
B-1グルメの旅でも計画する??

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
まぁね。
世の中、正しいことだらけで進んでる、
なんて思ってないんですけどね。

たまに、ではなくて、毎日「??」ってことが多いと、
かなーりストレスがたまります。

納得いかないときの対処法、
どうしてもコレになっちゃうんです・・・。

前にも書いたんですけど、
何かほかに見つけないと、って思ってはいるんですが、
とりあえず、コレで・・・(^ー^;

2009年10月6日0002

まずは発泡酒から始めて。

2009年10月6日0003

母親作の梅ジュースを、焼酎で割って呑んでます。
母親は「水と氷で飲むんだよー」なんて言ってましたけど、
焼酎で割って呑んでしまってるのでしたw

おいしいですー。

こうやってお酒に頼るのもほどほどにしないと、です。
わかってはいるんですけど・・・。

身体動かして発散した方がいいですよね?

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日、越谷レイクタウンに行ってみました。
ホントは、ららぽーと 新三郷に向かったのですが、
もう、すごい混雑ぶりで、駐車場に入るにも大変そうだったので、
急遽行き先変更です。

レイクタウンもあまりの人・ひと・ヒトで、
人酔いしてしまいました。

何か目的があって行ったわけではなく、
ドライブがてらだったのですが、
これだけは食べたい!って思って、並んで買いました。

2009年10月5日0002

2009年10月5日0003

並んでる間にできたてのオリジナル・グレーズドをもらってパク。

あまーい!!!

もう、頭がガンガンするくらいの甘さでした。
それ1個で十分だったのですが、
やっぱり何か買っていかないとなぁと思って。
上の写真の4つを買って帰ったのでした。

今朝食べたのですが、やっぱり頭がクラクラするくらいの甘さ。

今の私にはちょっとキツイ甘さ、です。
とりあえず初体験できたので、よかったです。
しばらくはいいかな、って感じですけどね(^-^;

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
職場近くに、ホルモン焼きのお店がオープンしたので、
仕事帰りに行ってみました。

2009年10月3日0004

まずはコブクロ刺しで乾杯!
新鮮でおいしかったです。

もう、あっという間にビールは飲み終わり、
あとはマッコリ一辺倒だったんでした。

焼きの方はというと。

2009年10月3日0006

ハラミ、ウルテ、ハツモト、マルチョウなどなど。
ハツモトって牛の大動脈だそうです。
かなーりコリコリで食べ応え満点。

マルチョウもプリプリだし。

あとはレバテキも。

2009年10月3日0005

コストパフォーマンスもなかなかよくて、
また行きたいなぁって思ったお店でした。

そうそう、今日楽天のCS出場が決まりましたね。
CSを福岡でやるか、仙台でやるか。
その戦い、になるんですね。

仙台だったら、観にいけるかも、
なんて思ってたりしてます(^-^;

おなかいっぱい、ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
(前記事を修正してます・・・((+_+)))

今日のホークス。
4-5で負け・・・。

なんか、ドドッと不安な気持ちになってきてるんですけど?
職場を後にするときには勝ってたのに。
最近こういうパターン、多くないか??って思ってるんですけど。

9回の1アウト3塁。
あそこで犠牲フライも打てないの?ってガックシです。

これで3位になってしまいました。
明日、明日は勝利を。

2009年10月1日0003

ホークスの試合を観ながら、「みなさんのおかげでした SP」を。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、
今回がファイナルって言うので、絶対に逃せないなぁと思ってて。

いやぁ、ホントおもしろいです。
野球ネタが多いのもお気に入りです。
なくなっちゃうなんて、ザンネンでなりません。

普段の疲れを吹き飛ばすくらい、大笑いしたいと思います(・∀・)

明日のホークスの試合でも大喜びしたいです・・・!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
