家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はまったく試合に触れてません。
実は結果もまだ知りません。
あえて知らないようにしてるんじゃなくて、
気がついたら、まったく経過も結果もわからない、
ってことなんですけどね。

知らなかったほうがよかった、
ってことじゃなければいいけど・・・。

とりあえず今は全員集合を観て爆笑中ですw

さて夕ゴハン。
昨日もらったおかずの中に、唯一自分で作るものが。

2010年3月31日0003

最初何かわからなかったんですけど。

2010年3月31日0004

白和えでした(^.^)
自分で作るっていっても、ただ和えるだけ、なんですけどね。
味もついていて、他には何もすることがありませんでした。
で・・・。

2010年3月31日0005

お客さんから差し入れてもらった一番搾り。
1本だけ呑みました。
味が濃くてやっぱり美味しいですね♪
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス、2-3で負け。
いやー、惜しかったですねー。
てか、惜しかったって思える試合、よかったです。
結構観てて楽しかったですもん。

それにしても、今日の応援。
すごかったですね。
テレビで観てて、こっちも盛り上がりましたしー。
早くあの中に入って応援したい!!

このいい感じが明日の勝利につながりますように。

さて、夕ゴハン。
今日は母親からの差し入れがありまして。

こないだ実家に行ったとき、渡すの忘れた!
ってメールが入りまして。
すぐだから届けるよーと職場近くまで持ってきてくれました。
ありがたいです・・・。

いつもの定番、花豆♪

2010年3月30日0005

それから筍の煮物。

2010年3月30日0006

それからそれから春巻。

2010年3月30日0007

で、酢の物。

2010年3月30日0008

あと、どっちがいい?って聞かれて選んだ・・・。

2010年3月30日0009

蛸飯~!
鶏の五目御飯と悩んでこちらにしました。

もう一気に食卓が潤っちゃいました。
しばらく何もしなくても大丈夫そうです。
ごちそうさまでした&ありがとう!!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
もう~、あきれてます。
「バレなきゃいいよ」ってことが多すぎ。

やってる本人はうまくごまかせるって思ってるのかもですが、
結構そうはいかないもんですよ。

その場さえ取り繕えばいいやってことなんでしょうかね。
後になってバレちゃったとき、大事になるかもって思わないのかな。

まぁとにかく。
適度にストレス発散しながらがんばっていきます。

って、相変わらずグチが多いなぁ・・・。
何か楽しいこと考えようっとw

・・・今度の吞み会はいつにしようかな(オイ

さて、夕ゴハン。
実家では恒例の暴飲暴食だったので、リセットメニュー。

2010年3月29日0001

納豆めかぶトロトロ春雨。
今日の温泉卵は60点くらい。
ギリギリ合格ってところですかね。
あと1分、くらいだったかな。
次こそは理想的な温泉卵を!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
いやーもー、めちゃくちゃ寒かったですねー。
暑さ寒さも彼岸まで、なんていうけれど、
そんなの関係ない!ってくらいの寒さ。

冬に逆戻り、ですよ。

桜の開花宣言が出たものの、この寒さじゃねぇ。

2010年3月28日0001

(見づらい写真です(^-^;)
うちの近所の桜も、もう今にも咲きそう!ってカンジで、
ストップしちゃってます。

お花見は来週かな。
私が住んでる地域の桜まつりも今度の土日だし。
ちょうどいいかもですね。

そうそう。
今日のホークス。
1-4で負け(T_T)
実家にいたので試合は観られなかったので、
結果だけを確認したのですが・・・。

でも、松中選手のHRが出たってことで、
これはいいニュースですね。

他にもいいニュースがたくさん聞けるといいのですが。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のドーム開幕戦。
1-16で負け。

また打たれちゃいましたねー。
なんていうのかな。
大変な場面での登板ってのはわかるんですけど、
火に油そそいじゃだめでしょーってカンジです。

登板のチャンスを与えられたんだから、
そのチャンスを無にしないで欲しい。

って、本人たちがよーくわかってると思いますけどね。

次で挽回!って言ってられるうちはまだヨシ、
そのうち、その「次」がなくなる可能性も出てくるわけで。
がんばって欲しいです。

よし、明日!

さて、夕ゴハン。
某和食ファミレスで食べてきました。

2010年3月26日0001

辛味ちゃんぽんうどんを注文したのですが、
きたのは普通のちゃんぽん。

「こちら、辛味ちゃんぽんうどんになります・・・、あ!!」
って店員さん。

あ!!ってナニ?って思っていたら、
「今辛味噌持ってきます」
だって。

え、後入れ??
んなわけないじゃーんって思っちゃいました。
入れるの忘れちゃったんですね(T_T)

最近、外食ではいいことがないんです。
これはちゃんと自炊しろって暗示なんですかねぇ?
むむー。

気持ちはすこーし落ちましたけど、
料理は美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

明日は実家に帰りますー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日教わったことをなるべく気をつけて、
今日1日過ごしました。
ちょっと意識しただけで、なんか身体が引き締まったような?
って、そんな都合のいいことなんて、ないですよねww

でも、そう思っているほうが楽しいかなぁ?って。
もしそれで少しでも変化があれば、よっしゃ!って感じですもんね。

で、夕ゴハン。
なんかつい食べ過ぎてしまいました。

豚しゃぶ。

2010年3月25日0003

それから・・・。

2010年3月25日0004

2010年3月25日0005

羽根つき餃子。
タネの混ぜが足りなかったので、ちょっとポソポソでした。

ってことで、肉ダブルな夕ゴハンでした。
油断は禁物だってのに!

ごちそうさまでしたー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
前に言ってたリンパドレナージュ、行ってきました。
想像してたよりは痛くもなく、
とってもとっても気持ちよかったです。

そこのお店は整体とかもやってるらしく、
骨格の歪みも指摘されてしまいまして。
あと、ショックだったのは、
足の筋肉のつき方がもったいない、ってことでした。

ランニングのときのフォーム、歩き方、
そういったことまで教えてもらって、
ちょっとラッキーでした。

呼吸の仕方も教えてもらっちゃいまして。
長年生きてきて、今さら呼吸の仕方ってのも、
とかとも思ったんですけど、
内臓のストレッチにもなりますよーなんていわれて。

少しずつでも意識して変えていければいいなぁって思います。
また行きたいですね。

とにかく足がすっきりしたカンジがして、
いいカンジです♪

さて昼ゴハン。
すっかりお腹がすいてしまったので、
てっとり早くパンでも買って帰ろうかとも思ったのですが。

2010年3月24日0001

たらこパスタ。
混ぜればできあがり!ってヤツを使いました。
こういったのを使うたびに思うんですけど、
しょっぱくなっちゃうんですよねー。
パスタ自体の量は、別に少なくしてるつもりもないんですけど。

でも、美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

はなまるうどん、実は初めてです。
大・中・小があるのが嬉しい。

めかぶねばとろ、小で十分満足でした。
ごちそうさま♪
 

 

 

 

 
今日のホークス5-16で負け。

2010年3月22日0001

2回、ですよねー。
ホールトン投手、なんとなく変だなーって。
で、打たれて降板。
後に続いた大場投手も・・・。

最終回はいい感じでしたけど、なにせ15点差ついてたら、
もうどうしようもないですよね。

ホールトン投手、次の登板のときには復調してますように。
ま、2勝1敗ですもん。
前向き前向き!!
9回の攻撃が次に繋がりますように!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日の開幕戦に続き、今日もホークス勝利!でした。
実は昨日は呑みに行って、相変わらずの呑みすぎで、
今日は昼くらいまでボンヤリすごしてたんです。

ホークスの試合が始まっても、なんだかボンヤリは続き・・・。
で、延長11回。
松田選手のHRで目がぱっちりしちゃいました!!

2010年3月21日0005

キャプテン小久保選手もなんだかいい調子みたいですし。
2連勝、嬉しいです。
明日はホールトン投手ですね。
いい試合、期待してます!

で、だらだらしながらの昼ゴハン。
来週からテキサスバーガーが復活してくるっていうんで、
その前に食べておかなくちゃ!と思って。

2010年3月21日0003

2010年3月21日0004

うーん。
3種類食べて(ニューヨークは食べられず)の感想。
私はハワイアンが一番好きでした。
目玉焼きが入ってるのがポイント高し!です。

来週からのテキサス、また食べよう。
数量限定、なくなり次第終了ってのがうまいですよねー。

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
私自身は街中で携帯で電話するって、滅多にしないんです。
でも、ふと見てみると結構いますよね。

今日の昼休憩のとき、ちょっと外に出てみたら、
近くに携帯で話をしているサラリーマンが。
内容はわかるわけもないのですけど、
その電話してる人、とにかく電話の相手に怒ってるんですよ。
周りの人もびっくりするくらいの大きな声で。

なんだかすごくドキドキしました。

帰りにホームで電車を待ってるときにも、
電話で怒ってる人が・・・。

ただでさえ仕事で疲れ果ててたのに、
それを聞いてドンヨリしてしまったのでした。

電話だけじゃなくて、ちょっとしたことで舌打ちする人とか、
なんか怒る人って多くないですか?
そう感じるのは私だけでしょうかね。

駅とかでは、とにかく人にぶつからないように、
相手の進路を塞がないようにって、すごく気を遣います。
舌打ちなんてされた日には、そりゃもう凹んじゃいます。

自分1人だけ、じゃないのに。
他にたくさんの人がいるのに。
気を遣いすぎるのは疲れちゃうけれど、
もう少し広い気持ちを持ってくれるといいなぁって思います。

さて、おまけの夕ゴハン。
肉団子入りサンラータンスープ。

2010年3月19日0001

もっと辛くすればよかったかなぁ。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今朝めざましテレビを観ていて、びっくり!
斉藤和巳投手とスザンヌの熱愛報道。

CM前に
「スザンヌがプロ野球イケメンピッチャーと熱愛!」
ってなって、へぇ、いったい誰と??って思っていて、
CMあけたら、相手が斉藤投手だっていうじゃないですか。

思わず「なにそれー!!!」って叫んじゃいました。
一気に目が覚めましたよ。

いろんな意見が飛び交っているようですけど、
私としては1軍に復帰!っていうニュースを先に聞きたかったかな、と。

前にも書いたかもですが、ホークスファン歴が短い私は、
斉藤和巳投手の活躍を実際に観たことがないんです。
私の身近にいるホークスファンの人は、
「すごい投手なんだよ」って言ってるんですけど、
私にはピンとこなくて。

だから、1軍で投げるのをとてもとても楽しみにしてるんです。
なので、今回の報道はちょっとがっかり、です。
写真を撮られた日の行動とか、あちこちに書いてあったりして、
なんだか余計に・・・です。

今年復帰して、公私ともども充実してました!
ってなればいいですけどねー。

さて、おまけの夕ゴハン。
もやしのナムルとお惣菜の砂肝炒め。

2010年3月18日0002

2010年3月18日0003

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
1人分の量って、結構間違いやすいですよねー。

2010年3月17日0001

昼ゴハンはラーメンにしようと思って、
野菜をのっけようって料理しはじめたのはいいんですが。

出来上がりはすごい量・・・てんこもりw
けして1人分とは思えない量でした。
麺が全然見えない状態です。

少しずーつ体重にも反映されちゃうんですよね。
気をつけないと、です。
確かに微増、なんです(T_T)

ところで、松中選手は2軍スタートだそうで。
ザンネンですけど、体調万全で闘いぬくためにはしょうがないかな。
1軍に戻ってくる日を楽しみに待ちたいと思います。

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日は仕事関係の人たちとの呑み会でした。
相変わらずの呑みっぷりだったようですw

伝聞調なのは、はい、また後半記憶なしだからです(^-^;

終始笑いっぱなしだったようですよー。
よっぽど楽しかったんですね。

今朝はちょっとつらかったです・・・。
やっぱり休前日じゃないときついですね。

話は変わって。
いよいよ20日開幕です。
ホールトン投手、よかったようですね。
SBMもちゃんと仕事したみたいですし。

わくわくしてきますー。
ホントは開幕戦を観に行こうと思ってたんですが、
前売り発売日の夕方にはすでに売り切れてまして。
がっくし、でした。

でも、今年もあちこち行きます。
今からぼちぼち予定を組んでいるところです。

そうそう、今日もバレンタインデーのお返しをもらいました。

2010年3月17日0002

2010年3月17日0003

六花亭のストロベリーチョコレート。
これダイスキなんですよね。
去年もいただいて、あっという間に食べちゃったんです。
今年は大事に大事に食べようと思います。
ありがとうございました&ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

オススメされたので頼んだら。
すごい立派!
 

 

 

 

 
今日は2つもいただきものがありました。

2010年3月13日0004

1つはバレンタインデーのお返しにと、最中と羊羹w
えと、80歳超えてる方からのお返しなので、
うなずけちゃうんですけどねw

あ、私からのバレンタインプレゼントは、ハート型のおかきでしたw

で、もう1つは・・・。

2010年3月13日0003

ロールケーキ。
真ん中にミルフィーユパイが入っていて、
周りしっとり、中サクサクです。

これは誕生日プレゼント、ですって。

3日遅れの誕生日プレゼントと、1日早いホワイトデーのプレゼント。
ちょうど重なって、ダブルで嬉しい1日でした。

食べすぎ注意ですね。

ちなみに夕ゴハンは。

2010年3月13日0005

冷凍食品のラザニア。
ホント最近の冷凍食品はおいしいですねー。
頼りすぎない程度に、ときどき食べたいって思っちゃいました。

ありがとうございました&ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日の「秘密のケンミンSHOW」で紹介されていた、
鳥取・倉吉のスタミナ納豆を作ってみました。

2010年3月12日0001

鶏ムネひき肉がなかったので、モモ肉とささみのひき肉を買って、
合わせて作ってみました。

もともと鶏肉も納豆も大好きなので、
垂涎もののメニューになることはわかってたのですが。
とても美味しかったです。

タバスコ、結構いいアクセントになりますね。
自分が似たようなメニューを考えたとしても、
タバスコって思いつかないですよ。
このメニューを考えた人、すごい!

ホント、料理って実験ですよね。
これ入れてみたらどうなるかな?って考えながら作るの、
かなり楽しい。
失敗したら失敗したで、それもまた楽しいし。

これ、リピ決定です。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日はひょんなことから、とある人に算数を教えることになりました。
%の求め方なので、割合についてですね。

教えることって大変だな、難しいなって思いました。
「何がわからないかがわからない」。
そんな感じでした。

私の教え方にも問題があったのかもとも思います。
自分でも「教えるための勉強」をしたいと思います。

さて、夕ゴハン。
昨日は呑みすぎ、食べすぎだったので簡単に。
もやし祭り~。

2010年3月11日0002

ナムル。

2010年3月11日0003

野菜炒め。
簡単すぎだろって声も聞こえそうですがw
えへへ。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

蟹食べようかって話だったけど居酒屋になったw
でもちょっと高めのお店だけどね。
 

 

 

 

 
今日、誕生日を迎えました。
また1つ歳をとりました。

何もなかったかのように思えるのですが、
きっと少しは成長してるんじゃないかな?
って思ってます。
この1年も、少しでもいいので前進するといいなと。

朝、両親と兄からおめでとうメールが届きまして。
両親からのメールには、

「お酒、呑みすぎないこと!!」

って書いてありましたw
年賀状にも書いてあったし。
そんなに「呑む」イメージがあるのかなぁ。
少なくとも父親よりは酒量は少ないと思うんですけど、
母親から見ると、同じくらい呑んでるってことなんでしょうね。

でもでも、呑みに行くとお酒を勧めるのは母親ですよー!
言ってることとやってることが違う!ww
ま、健康を害さない程度に、ですね。

誕生会をやろうというお誘いがあったので、
夜は美味しいものを食べに行ってきます。
あ、美味しいお酒も、ですね(・∀・)

さて、昼ゴハン。
いつも行ってるGSのポイントがたまって割引券をもらったので、
併設されているART COFFEEで購入。

2010年3月10日0001

サルサドッグのセット。
サルサソース、辛ウマでした。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
こちら、また雪です。
雨になるとは聞いてたけれど、まさか雪が降るとは。
ということで、またまたランニングはお休み。

こうなると、昨日走っておけばよかったなぁ、
なんて思っちゃうわけです。

明日はどうなるかな?

さてさて、今日は美味しいいただきものがありました。

2010年3月9日0003

京都・伊藤九右衛門の「濃茶のしらべ」。
宇治抹茶生チョコです。

職場の上司が、バレンタインデーのお返しにと、
取り寄せてくださいました。

2010年3月9日0004

2010年3月9日0005

周りの宇治抹茶がほろ苦く、そしてチョコは甘く。
とても美味しかったです。
抹茶好きな私としては、もうたまらない味です。
明日また楽しもうと思います。

いつもいつも気にかけてくれてありがとうございます。
これからもよろしく、です♪
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日は走るのお休みですー。
なんとなく「走りたい」と思えなくて。
っていうか、どちらかというと「走りたくない」。

なのでお休み。
こういったときに走っても楽しくない!
って勝手に思うことにします。

そうそう。
こないだテレビを観ていたら、とある女性タレントが、
「私の今のブームは『足やせダイエット』です」
って言ってたんです。
その人、それ以上痩せなくてもいいだろ!
ってくらい、足が細いんですけどね。

で、何をしてるのかなーって興味深く観ていたら、
結局のところ、毎日足のリンパドレナージュに通ってるんですって。

ああ、そういうことかーって。
運動してどうこうってことじゃないんだなーって。
芸能人って、エステとかそういうの、たくさん行ってるって聞いたことあるし。
人前にでる仕事だから、必要なことってわかるんですけどね。

私もリンパドレナージュは興味があるんです。
行ってみたいなって思ってるんですけど、
ちゃんと成果が表れるかな?なんて行く前から考えてしまって。

ついつい「費用対効果」を気にしちゃうんですよ。
ああ、小市民です・・・(-.-)
リンパドレナージュ、効果ありますか?

さて、夕ゴハン。
もらったうどんがまだ残っていたので。

2010年3月8日0000

納豆カルボうどん、キムチのせ。
相変わらずのなんでも入れちゃえメニューです。
でも、手軽にできて美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
携帯からアップしたとおり、
大橋ジャンクションまで出かけてきました。

2010年3月7日0003

2010年3月7日0009

2010年3月7日0010

大橋換気所から入って進んでいくと。

2010年3月7日0011

ライトアップされていて、なんか賑やかな感じ。

2010年3月7日0015

この写真ではわかりにくいのですが、
日本で初めて、行き先を間違えないように、
地面を色分けするという工夫が施されているようです。

2010年3月7日0013

こちらが東名高速方面。
地面が青色に塗られています。

2010年3月7日0014

で、こちらが首都高環状線方面。
地面が赤色に塗られています。

2010年3月7日0016

タモリ倶楽部の台本が展示してあったり。

2010年3月7日0017

消防設備の実演があったり。
いろいろとイベントがあって、なかなか楽しく過ごせました。

高速道路を歩くなんて、今後できないことなので、
レアな体験ができてよかったです。

それにしても、結構な勾配で、
ここも渋滞ポイントになってしまうんじゃないか?と感じました。
カーブもかなりきついですしね。

ま、開通したら、今度はぜひ車で来てみたいです。

で、余裕があったらハシゴしようと思ってて、
荻窪まで足を延ばしてきました。

2010年3月7日0022

昨日アド街を観て、行ってみたいなーって思ったんです。
さすがにお子さんが多くて、かなりの無秩序ぶりで大変でした(-.-)

2010年3月7日0023

セル画作製とか。

2010年3月7日0024

クレイアニメーション作製とか。
私が行ったときは受け付けはもう締め切られていて、
参加することができませんでした。
今後機会があればやってみたいです。

ということで、雨の中あちこちでかけてきたので、
ちょっとお疲れモードです。
一杯ひっかけて一休みします。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

参加中です。

 

 

 

 

 
日中は雨だったんですけど、夜になったら止んだので、
今日も5キロ走ってきました。

「走ること」に慣れてきたのか、
今日はだいぶ楽に走ることができました。
もう少ししたら、距離伸ばせるかな?

ホントはもうちょっと距離走りたかったんですよね。
その理由は・・・。

2010年3月6日0004

ランチパック、グリコ味。
お昼に食べちゃいまして。

完全に「グリコ」です!
とても美味しかったです!
ひと袋、何メートルいけるかな?
ランチパックも次々といろいろと出て、
いつまでも飽きずに楽しめますよねー。

でー。
走った後、なんですけど・・・。

2010年3月6日0007

呑んじゃいましたーw
実は今日の仕事で、とあることが達成できて、
「達成できた日には祝杯!」って勝手に思ってたんです。
(それじゃなくても祝杯してるじゃん!ってのはナシでw)
なので、呑むぞ!って。
でもでも、1本だけですよ。

おかずは、冷蔵庫一掃メニュー。

2010年3月6日0006

実はこれ、あとから付け足しをしてまして。

2010年3月6日0005

そう、アク抜きをしていたナスを忘れてたんです。
で、後で別に炒めて添えた、っていう。
調理台から離れたところにおいてあると忘れちゃうなんて、
・・・いろいろと不安w

でも、結果オーライ。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日は雨だったので、家でビリー。
久しぶりにやったこないだに比べて、少しは楽に感じました。
でも、しっかり筋肉痛ですけどねー(-_-)

今日は時間が遅くなってしまったので、短い距離で。
ちょっとたまったストレスが発散できました(^-^)

さてさて。
ときどき豆乳を飲むのですが、紀文から出てるこれ、
気になってたので、飲んでみました。

2010年3月5日(2)0005

一口飲んで「キャラメル味!」って思いました。
プリンとキャラメルって、味似てるんですかね。
あまり思ったことないですけど・・・。
でも、美味しかったです。

豆乳を手軽に飲めるようにと、いろいろと工夫されてるので、
飲む方も楽しく飲めます。

で、夕ゴハン。
ゆでうどんをいただいたので。

2010年3月5日(2)0003

釜玉納豆うどん。
温泉卵、失敗ですー。
時間、もうちょっと短くてよかったんですね。

あとはナスともやしの超辛炒め。

2010年3月5日(2)0004

豆板醤、入れすぎです。
炒めてる最中から、目が痛かったですww
でも、ちゃんと食べました。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

ランニング終えて、スーパー銭湯に来ました。
ランニングコースの近くにあるんです。
これからはこのルートになりそう。

ビールは余計ですねw
 

 

 

 

 
このごろは甘いものをなるべく控えるように心がけているんですけど、
やっぱりたまーに食べたくなるんですよね。

前からウワサには聞いていたんですけど、
なかなか機会がなくて食べられなかったんですけど、
仕事関係の人が差し入れしてくれてから、
思いっきりハマってしまっているお菓子があります。

2010年3月3日0003

ささやの「かりんとう饅頭」。
周りがかりんとうのようにカリカリ、サクサクなんです。

2010年3月3日0004

2010年3月3日0005

1つはとても小さくて、中の餡もそんなに甘すぎず、
ついついパクパク食べられてしまう、危険なお菓子です。

1日たつと、周りが少ししっとりするんですけど、
トースターで焼くと、またカリッとするんです。
でも、私はそのしっとりしたカンジもスキなので、
そのままで食べちゃいますけどね。

とても人気で、夕方には完売してしまうので、
お休みの日にしか買えないのがザンネン。
電話で取り置きしてるかたもいらっしゃるみたいです。

5個入り315円。
なかなかお手ごろ価格なので、気軽に買えます。
ふはー、満足です!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日は走れなかったので、今日は走るぞ!
って意気込んで帰ってきまして。

ワタワタと着替えて、走り始めて10分。

・・・雨が降ってきました(-_-)

ひどくならないよなーって思って走ってたんですけど、
どんどん強く降ってきてしまいました。

思わずハイピッチで帰ってきまして、
いつも以上に疲れたのでした。

予報では降らないってなってたのになぁ。
でも、外れることもあるから、しょうがないですね。

明日は暖かいというので、今日よりは走りやすいかな?

さて、夕ゴハン。
ツナとほうれん草のオムレツ。

2010年3月2日0002

少しだけ生クリームを入れたら、いつもと味が違う気がしました。
あと、にんじんと切り昆布の炒め煮。

2010年3月2日0003

久しぶりに切り昆布を見つけたので、作りました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
バンクーバー・オリンピック、終わっちゃいましたね。
始まってみれば、あっという間でした。

浅田選手は残念でした。
表彰台に上がっても、笑顔がなくて・・・。
納得いかなかったんだろうなーなんて思いました。

それにしても、毎回毎回メダルの数で順位つけてますけど、
あれって必要なのかなーって思います。

何はともあれ、楽しませてくれてありがとう!

さてさて、今日はワケあって走れなかったので、
久しぶりにビリーをやりましたよー。
なつかしー!!

40分やっただけで、腕だるいです(-.-)
走るだけでは足りないですね。
組み合わせてやっていきます。

で、夕ゴハン。
ちょっと本腰入れますよ。

2010年3月1日0002

しめじとほうれん草の炒め物。

2010年3月1日0003

塩鯖。

先が見えないんですけど、絞らないとですー。
ふぅ。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
