家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のホークス。
2-0で勝ち!!

この3連戦は上位3チームの直接対決はないので、
とにかく勝って、他の2チームの結果を待つ!ってカンジだったわけで。

西武、ロッテが負けたので、引き続き単独首位。
ラジオで結果を聞いて、拍手拍手!でした(^-^)

ちょっと、先が見えてきた・・・?
なんて、まだ早いかなぁ。

それにしても、今は森福投手のガンバリが光りますね。
SBM48に代わる、何かいい言い回しはあるのかな。

あー、ワクワクしてきた。
明日は和田投手。
勝ち越し前提でやっちゃってください!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
残暑は厳しくなるらしいですねぇ・・・。

ふぅ。

もともとヘモグロビン値が低いうえ、
この連日の暑さで疲れがたまっているらしく、
今日は何回も立ちくらみを起こしました。

血圧が低いってのも理由の1つですね。

食生活も気をつけてるつもりでも、
お酒を呑む機会が多いから、
ついつい偏ってたりするんだな、きっと。

なので、鉄分補給。

2010年8月30日0003

鶏レバー。
甘辛く煮付けました。

鉄分=レバーしか思い浮かばないあたり・・・(-.-)
あ、鉄分摂るときはビタミンCも一緒に摂らなくちゃだった!
忘れてたー。

それからミニひまわり。

2010年8月30日0002

ちょっと「キュッ」ってなってます。
待ち長ーい。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
実家から帰ってきました。
土曜日はもちろん外に呑みに出たのですが、
大して混んでないのに、注文したものが全然来ないという、
しらける状態だったので、即退去。

で、家に帰って呑みなおし。

2010年8月29日0001

昼ゴハンの残りの天ぷらをつまみに。
あっという間に寝てしまいましたw

で、実家からの帰り道。
原付を運転している女性を抜いたあと、
ルームミラーで見てみたら、無灯火。

サイアクだなぁって思って、またふとルームミラーを見たら。

縁石に激突して転んでました・・・!
すぐ後ろを走っていた車、間一髪でよけてたので、
大事故に至らなくてよかったんですけど・・・。

無灯火で走ってるんだから、自業自得とは思ったんですけど、
これでもし車にひかれてたら、大変なことです。
原付を運転している女性はもちろん、
後続の車にも大迷惑がかかってしまいます。

代償が大きすぎますよ。

ときどき無灯火の原付を見かけるのですが、
故障してるんでもなんでも、すぐ直さないと。
公道を走るんであれば、最低限のルールくらいは守って。
自分だけがよければいいなんてものはナシです。
それにしても、ヒヤっとした出来事でした。

さて、ホークス。
2-1で勝って、また単独首位。
西武が勝って2位浮上。
すごい混戦です。

それにしても心配なのが杉内投手。
昨日はラジオで結果を知ったのですが、
なんというご乱調。
耳を疑いました。
ナニもなければいいのだけど。

ちょっと気になります。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

リクエストに応えてもらいましたw

ツルツル食べ過ぎる予感。
天ぷらも揚げたて♪
 

 

 

 

 
今日のホークス。
4-2で勝ち!

昨日は9回に追いつかれてドロー。
今日も先制したものの、昨日みたいになったら・・・、
とか思って心配してたんですけど。

勝ってよかった!
西武も負けたし。

残り20数試合。
取りこぼしだけは許されない。
ラストスパート。
どこのチームも疲れてきてて、どこも同じ。
同じでもどれだけやれるかが肝心。
がんばってよ、ほんとに!

さて、いつも旅行に行ってるお客さん。
今回は名古屋~飛騨高山~白川郷の旅なんだそうで。

出かける前に立ち寄ってくれて、
「途中で電話するからお土産考えておいてよ」
って言われてたんです。

彼が名古屋についたところで電話があったんですけど、
あまりにも仕事が忙しくて決められなかったって伝えると、
じゃ、また電話するね、と。

でもそれっきり。
で、送られてきたお菓子は・・・。

2010年8月27日0001

大きなういろう(写真ナシです)と一口サイズのういろうw
・・・予想通りw

ほんとは名古屋では「ゆかり」、飛騨高山では「とちのみまんじゅう」をリクエストしようって。
さらに、さるぼぼグッズなんかも買って欲しいなぁなんて、
ずうずうしく考えてたんですよねー。

名古屋のお土産での願いは通じませんでした。
飛騨高山のお土産は何がくるかな。
彼は初めて行くって言ってたような気がするので、
実は楽しみにしてたりするんですよね。
えへへ。

あ、昨日の落ち込みはかなり回復しました(^-^)
やっぱり私にとっての睡眠って大切なんですね。

明日は実家に帰りますー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
負のオーラが出ちゃうかも。

なんだかもう、いろいろとイヤになっちゃいました。

仕事が終わって、24時間開いてる郵便局に行って。
手続きしてる間にふと思ってしまったのでした。

自分ではがんばってるつもりでも、
そんなの大したことなくて。

世の中、不公平だなぁって思っちゃいます。

完全にマズイ状態ですねぇ。

あ。
負の言葉は言わないようにって心がけてたんだった・・・。
でも、今は無理かも。

「よくがんばった!」って言って、
自分を励ますことすら、今はできない。

はぁあ。
さっさと寝たら、明日は元気になってるかな。
ぜひそうであって欲しい。
思い切り笑いたいなぁ。 

 

 

 

 
あー、うっとうしい!

前髪が、ですw

こないだ髪の毛切りに行ったとき、
「前髪どうします?」って聞かれて、
「どうしましょう」って質問に質問で答えた私に、
「伸ばしたほうがいいかも」って言われたので、
揃えるためだけに、少しだけ切ってもらったのでした。

「ジャマになってきたら、自分で切ってもいいからね」
って言われたものの、ここでガマンすれば、
このうっとうしさを乗り越えられるじゃないかと。

でもでも。
切っちゃおうかな~とも思ってたり。
休みの日の午後。
葛藤中ですw

ポンパドールとかも考えるけれど、
うまくできる自信もないし。

ま、とりあえず休みだから、前髪ちょんまげにすればいいか(´-`).。oO

さて、昼ゴハン。
見切り品のオクラを使って。

2010年8月25日0001

オクラパスタ。
フライドガーリックを乗せて、スタミナつけて、と。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
読了しました。

2010年8月24日0001

吉田修一さんの「悪人」。
表紙にあるように9月ロードショーです。

映画で予告を観ていて。
「へぇ、妻夫木聡さんと深津絵里さんなのねぇ」
って思っていて、中味はまったく知らなかったんです。

で、本を譲りうけて読んだんですけどね。

妻夫木さんは、なんとなくでもイメージできたんですけど、
深津さんがどうにもこうにも。
イメージが全然できなくて。

読み進んでいっても、このギャップは埋まりませんでした。

帯裏面に原作の吉田修一さんと監督・脚本の李相日さんの対談があって、
読んでみたんですけど、なるほど、そういうことなのねぇって。

このギャップを楽しめるといいんだなぁって思いました。

映画、観ようかどうしようか考え中です。
基本1人で映画を観る私。
このギャップを埋める作業を自分1人でできるかなぁとか。

・・・DVDが出るまで待っちゃう可能性、大ですw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
ミニひまわり、とうとう・・・。

2010年8月23日0004

2010年8月23日0003

来た来た!!
これ、もう確実!ですよね??

ここで枯れるようなことがあったら、
立ち直れないような気がしますw
てか、ここまできて枯らすって・・・。
ありえない、ですね。

あともうちょっと。
きちんと水やりしまーす。

さて、夕ゴハン。

2010年8月23日0005

麻婆茄子。
辛めの味付けで、汗かいて。
気持ち健康気分です。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
東武ワールドスクエアまで出かけてきました。

昨日、アド街を観ていたときのCMでやっていたので、
「うお、久しぶりに行ってみたい!」
って思ったんです。

2010年8月22日0012

エッフェル塔と東京タワーとスカイツリーを、
同時にカメラに収められるなんて、
ここでしかできませんってw

で、イベントをやってたんです。

2010年8月22日0010

「チェブラーシカを探せ!」。
各ゾーンにそれぞれいるらしく、探してねっていうイベント。
かなり熱中してしまいました。

4箇所にいたんですけどね。
まだイベントは続行中なので、あえて「どこに」とは書きません(^-^)

2010年8月22日0009

並んでるチェブラーシカ。

2010年8月22日0011

窓掃除のゴンドラに乗ってるチェブラーシカ。

2010年8月22日0013

お土産の人形と一緒に売られてるチェブラーシカ。

2010年8月22日0014

子供たちと一緒に遊んでるチェブラーシカ。

名前は知ってても、実際のアニメ(?)は観たことないんですけどね。
いやー、かなりかわいかったです。

楽しいなーなんてテクテク歩いていたら。

2010年8月22日0015

カールおじさんまで発見してしまいましたw
ちょっと遠かったけれど、行ってよかったです♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

スカイツリー完成!

って、東武ワールドスクエアでの話w
 

 

 

 

 
いやー、ホント昨日はどついてやろうかと。

社会人としての常識が欠落してる人となんて仕事したくない!
ってな1日でした。

私のいる業界は、学校を卒業するとすぐに、
「先生」といわれるようなところなわけで。
んなもんで、変に勘違いしてるヤツとかもいるんですよねぇ。

一応私は一般企業に勤めた経験もあるもんで、
何かあるたびに、いろいろと言ってきたんですけど、
そういうのって、全然伝わらないんですね。

「言ってることはわかるけど、
 そういう企業で働いたことないからなぁ」
とか言われた瞬間、脳天の血管が切れそうになりました。

あほか。
もうねぇ、イヤになっちゃいますよ、ホント。
こうなると単にうるさい人ってだけになっちゃいそうです。

んなもんで、こんなんまっすぐ家に帰れるか!ってことで、
都心にお勤めの友達にメールして、都内まで呑みに行ってきました。

あまりグチグチ言うのはいやだなって思って、
最初はたわいないくだらない話をしてたんですけど、
帰り際に思わずグチってしまいました。

「常識のないヤツは自然淘汰されるんだ」
って言われたときに、なんかモヤモヤがスーっとなくなりました。
救われました、ホントありがとう。

とかいって、今日の仕事はちょっとモヤってしまったけれど(^-^;
そこそこがんばります。

さて、夕ゴハン。
っていうか・・・。

2010年8月21日0001

呑んでしまいましたw
昨日呑んだから、今日はオヤスミ!って思ってたんだけど、
帰り道、居酒屋の客引きさんが、
「ビール、ハイボール呑み放題に料理2品で1800円!」
って言ってたのを聞いてしまい。

うん、いいや、呑んじゃえ!ってw
でも、ロング缶1本だけにしました(^-^)

おつまみはタンの塩ダレ風味。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
1-5で負け・・・。

2010年8月19日0003

家に着いたときは、まだ大場投手が投げていて、
おお!がんばってる!!って嬉しく思ったんですけど。

2アウトとってから死球、死球・・・。
で、打たれちゃって降板、と。

期待したんだけどなぁ。
昨日負けちゃったから、今日はなにがなんでも勝利!
って思っていたけど、そうはいきませんでした。

これで3.5ゲーム差。
ううーん。

西武戦、勝ち越さなくちゃだっただけに、ザンネンというか。
なんともいえません。
ちょっと肩が落ちちゃいます。

さて、夕ゴハン。
今日の仕事、よくがんばったので、ゴホウビ。

2010年8月19日0004

「なんなんだよー!」ってグチの1つでもこぼしたかったんですけど、
そこをグッとこらえてがんばったので、1本だけ。

でも、やっぱり「なんなんだよー!」な気持ちは残っちゃいましたけどね(^-^;
前向きにって思っていても、気持ちは残っちゃいますね。
おつまみはナスとニンニクの芽のピリ辛炒め。

で、久しぶりにデザートを。

2010年8月19日0005

今年初の梨。
甘くてみずみずしくて美味しかったです。
どの果物も野菜もそうなんでしょうけど、
梨も値段があがりそうなんですってね。

これから食欲の秋だっていうのになぁ。
せめてお酒だけは値段据え置きでお願いしたいですw
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
3-4で負け。

2010年8月18日0001

昨日のような逆転劇を期待!してたんだけどなぁ。
9回の本多選手の一打・・・。
打った瞬間、手をたたいて大喜びしたのも束の間。

とられちゃった・・・。

星選手のファインプレーなんだけど。
悔しかったー。
もしかすると、逆転だったかも、な一撃だっただけに。
本多選手もベンチにさがってから、悔しそうだったし。

ああ、ほんと惜しかったなぁ。

明日は大場投手が先発予定。
負けられない一戦なんだからね。
がんばってよ!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

お世話になってる人の転勤送別会&入れ代わりの新人歓迎会。
どっちかって言うと、新人歓迎会の方がメインかなw
 

 

 

 

 
ふわー。
さすが連休明け。
身体も心も連休モードになっていて、
切り替えられてなかったもんだから、大変でした。

長年働いてても、連休明けの切り替えはうまくできません。
次の連休はいつかなーって、朝からカレンダーめくってたくらいだしw

さてさて、ヒマワリ。
もしや・・・?って思ってたんですけど、
ますますワサワサしてただけでしたw

2010年8月16日0003

葉っぱの色、少し悪いところがあって気になるけれど、
とにかくたくさん太陽の光を浴びせさせます。
そうすればなんとかなるんじゃないのかな。

で、夕ゴハン。
新潟のお土産ですませました。

2010年8月16日0004

黒埼茶豆。
やっぱり美味しい!
他の豆、食べられなくなっちゃいそうです。

それから十全なす。

2010年8月16日0005

今日はこのまま食べたけれど、
練り辛しつけて食べたら美味しいだろうなぁ。

完全新潟気分♪
あ、アルコールはナシですけどねw
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
さて、2日目。
今回の新潟旅行のメインは競馬♪
そんなに詳しくはないけれど、
競走馬の姿を観るのは結構スキ。

競馬場に迎う前に、腹ごしらえ。
万代バスセンターの2階にある「みかづき」にて。

2010年8月15日0019

新潟名物「イタリアン」。
焼きそばにミートソースがかかってるんです。
これはこれで、結構イケる味。
大きさもちょっと朝ゴハンに食べるにはいい感じだし。
う、思い出しただけでも、また食べたい・・・。

で、お腹が満たされたところで、新潟競馬場に向かいました。

2010年8月15日0020

この写真ではとても天気がいいんですけど、
直前まで雨だったんですよー。
あの雨さえなければ、ビニ傘買わなかったのに・・・(まだ言ってるw

2010年8月15日0021

4レースやって当たったのは1レースだけ。
うち2レースはなかなか絞れなかったので、
「がんばれ馬券」にしたんですけど。

両方とも4着でした。

これが全然着順にからんでこないようなところだったら平気だけど、
4着ってなると、「うわー!!」ってなっちゃいますよねー。
めちゃくちゃ悔しかったです。

でも、イベントとしては楽しかったですね。
また来年も来られたらいいなぁ。

夜はまたまた新潟の美味しいものを、と。
「壱勢」というお店に行きました。
人気のあるお店らしく、入ったときも15分くらい待ったし、
入ったあとも、何組も待ってたようです。

新潟で食べたかったもう1つのもの。

2010年8月15日0024

十全なすのお漬物。
去年来たときには食べられなかったんです。
お土産でも買ってきました♪

2010年8月15日0023

お刺身。

2010年8月15日0026

郷土料理ののっぺ。
シイタケが肉厚で美味しかったー。

で、日本酒を呑みました。

2010年8月15日0022

辛口が呑みたかったので、まずは麒麟山 吟幸。

2010年8月15日0025

越乃景虎。

2010年8月15日0027

極上 吉乃川。
とても呑みやすくて、ちょっと呑みすぎちゃいました。
競馬で当たってたら、もうちょっと呑んだかも、ですけど(^O^)

あー、それにしてもがんばれ馬券!
今度買うときは、ぜひとも当てたい!

今日はノンアルコールで、身体休めますー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
新潟から帰ってきましたー。
自分が住んでるところは3日間天気がよかったようですが、
新潟は天気悪かったです(-.-)
ビニ傘買っちゃったし・・・とほほ。

でも、食べたものは美味しかったです♪
初日は新潟入りだけ。
探して行ったお店は「駅前漁港」。
(店の写真、忘れた・・・)

新幹線の中で呑み過ぎちゃったので、
食べることメインにしました。

2010年8月15日0015

黒埼茶豆。
香りがとても強くて、甘くて、
普段食べてる枝豆とは大違い!でした。
これ、食べたかったんですよね。

2010年8月15日0018

赤イカのお刺身。

2010年8月15日0017

サンマとノドグロのお刺身。

2010年8月15日0016

岩ガキ。

どれも美味しかったですー。
言葉ベタなので、美味しかったとしか言えないんです(-_-)

初日は呑み食いで終わり。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

はい、今回の旅行のメインはココ。

楽しみます!
 

 

 

 

 

新潟1日目です。
岩カキ、ぷりぷりでおいしいです。
 

 

 

 

 

Maxとき、発車しました。
楽しんできます!
 

 

 

 

 
結局昨日のホークス、6-6で引き分け。
最後は江川選手の牽制アウトだったんですよね。
なんともまぁ、いやーな幕切れでした。

金澤投手ががんばってただけに、
サヨナラのチャンスを牽制でつぶしてしまったのは、
ホントに残念でした。
残念っていうか、ちょっと「怒」も入りましたけどね。

今日は山田投手が先発。
相手はダルビッシュ投手・・・。
今日もどうなることやら、です、はい。

さて、わが家のひまわり。

2010年8月13日0001

ワサワサしてますw
ミニひまわりっていうけど、どんくらいになったら咲くのかなー。
それが楽しみでしょうがないです。
職場のひまわりがダメだっただけに、余計に楽しみなんですよ。

これから2泊3日で遊びに行ってきます。
帰ってきたら・・・もしかすると・・・?
なんかワクワクしちゃいます。

さて、そろそろ出かける準備をします。
道中携帯でアップできたらしますねー。
では、行ってきます!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
ただいま6-6。

帰ってきてテレビをつけたら、
松田選手のタイムリーで同点!になったところ。

2010年8月12日0003

で、多村選手もタイムリーを打って、
5回で5-1で決まった!って思ってたんですが・・・。

カブレラ選手の一発・・・。
四球、内野安打、死球での満塁HR・・・。
んもー!!!って叫んじゃいましたよ。

今日は西武もロッテも勝ってるし。
せっかく連敗も止まったんだし。
ぜひ勝って欲しい。

おまけの夕ゴハン。

2010年8月12日0002

定番ラムですw
明日から出かけてきますー。

よし!攝津投手、よく抑えた!!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
7-2で勝ち!
和田投手、14勝目おめでとう♪

一発病が出なくてよかった。
連敗が止まってよかった。
これで連勝してくれたら、もっといいのにね。
期待!

で、今日は実家に帰ってきました。
お盆中は出かける予定で、
ご先祖様の迎え、送りができないので。

お仏壇に手を合わせて、昼ゴハン。
父親が準備してくれてた発泡酒でカンパイ!

母親がおつまみにもってこいのものを準備してくれました。

2010年8月11日0004

生しらす。

2010年8月11日0005

スモークタン。

2010年8月11日0006

カツオの刺身。

さすが、よくわかってらっしゃる!ってカンジですw
時事ネタを肴によくしゃべり、よく呑んできました。

で、〆は素麺。

2010年8月11日0007

父親に何が食べたいか?ってメールをもらっていて、
即答で素麺!って答えてたのでしたw
ツルツルとつい食べすぎちゃいました。

その後は、気がついたら昼寝してまして。
お腹にタオルケットがかかってるのに気づいたとき、
なんだかホワホワした気分になりました。
ありがとう&ごちそうさまでした♪

また改めて近々帰るね。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

お盆に帰れないので、今日来ました。
「電車で行くよ」の一言で、父親はわかったらしくw

昼のお酒はオイシイね。
 

 

 

 

 

こないだの競馬で儲けた人がおごってくれるってー。

ゴチになります!
 

 

 

 

 
お待ちかねの月曜日。

2010年8月9日0003

詰め合わせがやってきました♪
萩の調は食べたことがなかったので、
早速いただきました。

2010年8月9日0004

うーん、スタンダードな萩の月のほうが好きだな。
でも、これはこれでアリかも。
明日は虎やきを食べようっと(^o^)

で、おまけの夕ゴハン。

2010年8月9日0005

オクラとパプリカと鶏ささみを使いまして。
鶏ささみは片栗粉をまぶしてから焼きました。

さて、味付けはどうしようかなーって思って、
まずは塩・コショウで下味をつけて、
冷蔵庫で眠っていた焼き肉のタレを入れました。

これだけじゃなーって、ケチャップ足したら。
はい、酢豚ならぬ酢鶏となりました。
なんか、ヒョウタンから駒!って思っちゃいました。

てか、今さらながらですけど酢豚ってケチャップが肝心なんですね。
はい、実は酢豚作ったことがなかったんです(゜-゜)
あははは。
美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
4-7で負け。
西武戦、3タテくらって2位になりました。
なんとなーくのいやな予感が的中しちゃいました。

栗山・中島両選手に打たれすぎー。

2アウト3塁で、松田選手が三振したとき、
ああ、今日もだめかなーって。
西武はきちんとタイムリー打つのにね。
ホークスは打てないんだねーって。
そんなんじゃ勝てないよ。

リセットして、次からは応援しがいのあるゲームを!

さてさて。
今日も暑かったので、ほぼ家で過ごしました。

昼はチューハイ呑み比べ。

2010年8月8日0004

6%と8%で比べてみました。
9%はきつかったけれど、8%は大丈夫。
たった1%でも違うんですねー。
こうなると6%はジュース感覚w
つまみは刺身こんにゃくでした。

で、おやつ。

2010年8月8日0005

品薄ガリガリ君。

2010年8月8日0006

身体が冷えたのと、ほろ酔い気分も合わさって、
このあとお昼寝。

で、お腹すいて目が覚めて、納豆冷しうどん。

2010年8月8日0007

冷凍うどんは便利でいいですねー。
おいしかったです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

今日は花火大会。
だけど…やっぱりこっちw

マッコリのビール割り。
甘くておいしい。

このあとは日本酒の予定です。
 

 

 

 

 
今日のホークス。
4-10で負け。

仕事中、初回3点取られたって知って、
すっかり意気消沈しちゃいました。
テレビでゲームを観てなくてよかったかも。

「こんな日もあるよね」
なんて言ってられなくなってきてるのにー!

3連敗。
うー、もどかしいです!
明日はなんとかしてくれー。

さて、気分転換。
あちこち旅行に行ってるお客さん。
今は仙台に行ってるんです。

行く前の週に「お土産何がいいか、決めておいて」って言われて、
迷わず「ずんだ餅!!」と答えたのでした。

クールで送らないといけないからって、昨日電話があって、
今朝到着しました。

2010年8月6日0005

自然解凍で3時間。
食べごろは逃してしまったけれど、それでもとっても美味しかった!

それから、一緒にもう1つ送られてきました。

2010年8月6日0003

ずんだ生クリーム大福。

2010年8月6日0004

こちらもまた、美味しくって美味しくって。
しっかり、ずんだを満喫しました。

なんでも、月曜日に着くようにと、
他のお土産も買ってくださったそうです。

月曜日が待ち遠しいです。
いつもありがとうございますです。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
