家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日から新しい事務さんが入りました。
前評判で聞いてたとおり、すごく仕事ができそう・・・。

職種が違ってよかった。
もし同じなら・・・私の立場なくなっちゃうかも?

なーんて。
とにかく快適に仕事ができそう♪

さてさて。
こないだテレビで割り箸と洗うプラ箸、どっちがエコ?
ってのをやってました。

えー、そんなの洗い箸でしょ?って思ったんですが、
洗剤を使って洗ったりするので、実はそんなにエコじゃないんじゃないかと。
ま、確かにそうだよなー。

で、間伐材を使った割り箸っていうのがあって、
そちらの方がエコなんではないか?っていう話も。
ふーむ、なるほどねー。

でも、間伐材といえども「廃棄する」というのは避けられないわけで、
やっぱり「マイ箸」が一番いいんじゃないかな?と思うのでした。
そういう私はマイ箸派♪

お惣菜屋さんとかで、家で食べるってわかってるのに、
「割り箸は3膳入れてください」とか言ってるの聞くと、
「この戯け者!」って思っちゃいます。
家に箸ないのかなー。

なんて考えながら夕ゴハン。

2011年2月28日0001

割り箸からプラ箸に替えたスシローでゴハン。
マイ箸持ってたのにお店のお箸使っちゃった。
そんな私が非エコだ!!(-.-)

・・・反省。
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
ようやくやってきました!
待ってましたよー。

2011年2月27日0001

オフシーズン中はほとんどホークスネタはなかったという、
それでもホークスファンかい?って疑われちゃう状態でしたけど、
これからはちょこちょこホークスネタ書いていきますー。

3月に広島行くかなーって思ってるところ。
憧れのZoom-Zoomスタジアムに行きたいよー。
ぜひとも実現させたい!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
自動車免許の更新に行ってきました。

2011年2月27日0001

とっとと行ってとっとと済ませようって、
朝イチバンで出かけてきたんだけど、
みんな同じことを考えるよねー。

すごい人!でした。
水曜日が休みなんだから、わざわざ日曜日に行かなくてもねぇ。
まず1つ目の失敗。
でもねぇ。
昨日「明日免許の更新に行く!」って決めたもんで、
そう思うと予定変更できない、損な性格です(-.-)

どこも長蛇の列。
持って行った文庫本を読みながらなんとか写真撮影までこぎつけて。

5年間の免許を飾る(w)写真、気合いが入ってるのは私だけではないはず!
いい顔で映りたいって思っていたのに。

写真撮影の係りの女性、かなり感じが悪い人で・・・。
映った写真はなんだか少し怒り顔・・・。
がーん。
うっすら笑顔にしようと思って、昨日練習したのになぁ。
(って、練習すんなって?w)
これが2つ目の失敗。

5年後、リベンジじゃ!

さてさて東京マラソン。
私が帰ってきたときには、男子の1位メコネン選手がゴールインした後でした。
3位にゴールした川内優輝選手、市民ランナーなんですってね。
ま、経歴を聞くとやはり!って思ったけれど。
陸協にも入ってるっていうし。

私の仕事関係の人も今日走ってます。
彼も陸協に入ったそうです。
そうすると、スタートの位置が前になるそうですよ。
さすがサブスリー!

ああ、私のランニングシューズは靴箱の中で泣いてるよ・・・。
再開する?どうする自分!(古

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日は楽しかったなー。
1ヶ月ぶり?もっとかな?
仕事関係の友達と呑みました。

お互い話したいことがたくさんで、
しゃべりながら呑み倒す、って感じでしたw
写真にはお刺身などたくさん映ってたけれど、
相変わらず食べずに呑んでました。

楽しかったなー。

で、今日土曜日だしなー、でも昨日たくさん呑んだしなー、
ってさんざん迷ったあげく。

2011年2月26日0001

結局呑んでますw
昨日さんざん角ハイボール呑んだってのに。

彼女がね。

「呑むことが好きなら、呑みな。
 呑みたくったって、呑めなくなる時がくるんだよ。
 だったら、呑めるときに呑みな」
って。

・・・うん、そうだよね。

実は「毎日呑む」ってことに抵抗があるんですよ。
父親、大病する前は毎晩正体がなくなるまで呑んでいて、
幼かった頃の私、そういう父親があまり好きじゃなくて。

で、私もお酒を呑むようになったけれど、
毎晩は呑まないぞ、なんて思ってたんです。
それで、呑むのは週に2回とかに止めようってしてて。

でもね。
昨日彼女に言われて気づいた。

大病してからの父親、母親からの厳しい食事・飲酒制限。
毎週毎週早起きして行ってたゴルフも禁止。
かなり寂しそうなんです。

うん、将来の健康のことを考えてより、
今できることをやろうって思ったのです。
あ、お酒だけじゃなくてねw

ま、体調管理は職業柄ちゃんとやります。

後もう1本呑む予定です (*゚∀゚*)
楽しく健康的にお酒を呑みます!
って、なんの宣言だw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

話題盛りだくさんだよ!
 

 

 

 

 
わかってるけど。
わかってるけど、ねぇ。

うまく世を渡っていける人と、そうでない人。
そういった意味での「不公平」ってあるね。

2011年2月24日0001

呑むつもりじゃなかったけれど、1本だけね。
明日は吞み会だしねw 

 

 

 

 
誘われてカラオケに行ってきました。

2011年2月23日0002

相変わらず最近の曲はわからないので、
一昔前の曲ばっかり歌ってたけどw

ヘビーローテーション歌いたかったけれど、
根拠もなく今日はやめておきました。

全国オンラインで順位がつくっていうのをやっていて、
少しだけがんばってみたり。
目指せ1/3!って感じでw
目標は全曲でクリアできましたー (*゚∀゚*)

それにしても。
カラオケでノンアルコールってできないんですよ、私。
絶対に酒呑まないと歌えないっす。
車だったから相手の人は呑めなかったんで、
少しだけ申し訳ないなーって思ったんだけど、
「いつものことだから、大丈夫」って。
ありがたやー。

ストレス発散、楽しかったです。

そうそう。
昼間にアップした「町長選挙」、読了しました。
本の名前になってる短編「町長選挙」で泣いちゃいました。

『「シュンスケ。ええな、おまんが最後は旗を奪うんぞ」
 父親に気合を入れられ、高校生の息子が緊張の面持ちでうなずいていた。』

ここで、涙腺崩壊。
このシリーズ、ほんとホッコリします。
使い捨てカイロが徐々に温かくなってくる感じ。
少しずつホカホカと。
けして、温かさマックス!のカイロではありませんw
第4弾、出ないかなー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
以前記事にした「白夜行」。
話の長さなんて感じることなく、読み終えました。

映画、どうしようかなー。
堀北真希さんの演技、観てみたい気もするし。

でも、時間が合わないというか。
いつも行ってる映画館では、レイトショーのみ。
終わる時には日付が変わってるという・・・。
ちょっと躊躇しちゃうのでした。

で、その後の読書。

2011年2月23日0001

「インシテミル」はおととい読み終わりました。
夜、布団に入ってから読むのがお決まりで、
だいたい次の日の仕事のことを考えて途中で止めるんだけど、
おとといは止めることができず、すっかり夜更かし。

結末はどうなるのかな?ってものすごく気になっちゃってて。
内容が内容なだけに少し心配だったんですけど、
読後感は悪くなかったです。
これも映画になりましたねー。
もうDVD出てるのかな?

今読んでいるのは左側の「町長選挙」。
「Dr.伊良部一郎」のシリーズ第3弾です。
私がもし精神的に病んだりしたら、診てもらいたい。

ドラマやってますね。
伊良部先生を演じてるのは徳重聡さんのようですけど、
本を読むと、太った中年医師と書いてあるので、
なんだか徳重さんじゃイメージが・・・。

私がイメージするのはカンニングの竹山さん?
伊良部先生はああいう話し方はきっとしないだろうけど。

それにしても、自分の表現力のなさを痛感します(-.-)
本ブログをあちこち見て回ってるんですけど、みなさんすごいですねー。
書評がすごくて、その本を読みたい!って思っちゃいますもん。
読書してても、語彙力はなかなかつかないですね。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

お弁当の差し入れがありました。
今半のすきやき弁当♪
いただきます!
 

 

 

 

 
とうとうやってくる?
何がって、インフルエンザ。

スタッフの娘さんがかかったようです。
そうなると、そのスタッフもかかってる可能性は大きいよね。

明日は実家に預けて出勤してくるみたいだけど。
仕事中発熱されたらどうしよう・・・。

そりゃインフルエンザの患者さんとは何人も接してるけれど、
なんか意味合いが違う気がしてしまう。
とにかく明日彼女の具合が悪くなりませんように。

その昔、1回だけインフルエンザにかかったことがあるけれど、
そのときホントにつらかったんだよねー。
あのしんどさはもう2度と味わいたくない!

さて、夕ゴハン。
ふざけた理由で仕事終わりが遅くなり・・・。

2011年2月21日0001

クルクルお寿司。
やりいか姿、ダイスキなんですー。
2回食べちゃったw
おいしかったー。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
先週預けた車の車検が終わったので引き取りに行ってきました。
タイヤがバーストする寸前!って言われていたので、
交換もしてもらい、ピカピカにきれいになってご帰宅です♪

帰る前にトイレに行ったんですけど、
先に幼い姉妹が入ってました。
トイレの入り口のところにお姉ちゃん(かな?)が立ってて、
「今使ってるんです」
というので、うん、わかったよ、と伝え、
ちょっと離れたところで待ってました。

だってその子、中に入ってる妹に、
「待ってる人がいるから早くしてね」って声かけたので、
焦らせちゃいけないよなーって思って、場所を離れたんです。

数分経ったところで二人が出てきたんですけど、
お姉ちゃんが、
「終わりました、トイレどうぞ」って。
それだけでも「すごいなー」って思ったんですけど、
後から来た妹のセリフ。
「待たせてしまってごめんなさい」と。

「いいのいいの、気にしなくていいんだからね」
と言ったんですけど、気持ちではびっくりびっくり!でした。
たぶん小学生の低学年であろう二人。
しっかりしてるなーって。
きっとご両親がきっちりしてるんだろうなーって思いました。
なかなか気分がよかったですよ。

でもね。
その後夕ゴハンを食べに行ったお店で、
幼児が何回もフォークを下に落としてたんですよ。
ま、それはしょうがないって思うんですけど、
親は落したフォークを拾うこともなく、
店員を呼び出して新しいフォークをもらって、
落ちたのは店員に拾わせるってことをやってたんです。

自分で拾えよなー。

そういう親に育てられたら・・・って思うと、ねー。
昼間の姉妹と同じようにはならないかなーって。

このごろこういったことが気になってしょうがないです。
ずいぶん歳をとりましたw

さて、夕ゴハン。

2011年2月20日0001

大戸屋の九穀雑穀ととろろの豆乳ぞうすい ミニ玉ねぎサラダ添え。
意識しましたよー。
でも、ぞうすいだったからお腹いっぱい!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
本屋で衝動買い。

2011年2月19日0003

「男の食事術」だけど、参考になることが多い!
運動も載ってるけれど、ゆるくて楽しい。
Tarzanとは対極いってるって感じw

こういうのって、当然お酒はダメなんだろうなーって思ってたら、
無理にガマンしてストレス溜めるなら、
好きなお酒を呑んだ方がいいよって書いてある。

当然ダラダラと呑み続けるのはいけないけれど、
楽しい時間を過ごすためのお酒はOKって感じ?
(かなり自分に都合いいように解釈してたりw)

ということで。

2011年2月19日0005

楽しく呑んでますー。

2011年2月19日0004

まだまだ寒いので、水炊き仕様。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
うー、寒かったー。
午後に入ってからグングン気温が下がっていって、
帰るときにはそりゃもう、ってなくらい寒かった・・・。

朝イチバン、起きて窓を開けたら意外と暖かったので、
ダウンをやめてウールのコートにしたんだけど、
完全に選択ミスでした(-.-)

朝の気温が一番高かったんじゃないか?って感じ。
まだまだ気が抜けないなぁ。

てか、出勤の時間の雨がすごくて、もう。
カメハメハ大王じゃないけど、雨が降ったからお休み!
って思っちゃったw

でもまぁ、三寒四温を経て暖かくなっていくわけだし、
今がガマンのしどころ、ですね。
寒さに負けるな、自分!

さて、夕ゴハン。

2011年2月18日0001

ジョリパで外ゴハン。
カキがプリプリでめちゃくちゃおいしかったー。
この冬はかなりカキを食べたので、亜鉛補給ばっちし。
味覚障害なんてくそくらえ!です (゚∀゚)
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
4月に法事があるので、航空券を予約しなくちゃーって、
ネットで購入したんですけど。

45日より前だったので、スーパー旅割が適用されたんですけど、
めちゃくちゃ安くてビックリしました。
30日前で割引きがあるっていうのは、なんとなく知ってたけれど、
それよりも前の割引きがあるって知らなかったんですよねー。

何時の便があるかなーってHP見てみてよかった。
長く生きてても知らないことってたくさんあるねww

さて、夕ゴハン。

2011年2月17日0001

カチャトラ。
味薄かったー。
むむむ。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
パンツをブーツインしている男性、最近よく見かけます。
あれって、オシャレなんですかねー。
私個人としては、あまり好きではないんですけどね。

こないだ呑んで帰ってくるとき、
やはりブーツインしている男性がいました。

酔っぱらってたのもあるんですけどー。

「うお!プロレスラーがいるよ!」

って言っちゃいました。

だってだって。
その男の子のブーツ、白だったんですよw
体型はスラっとしてたので大丈夫だったんですけど、
思わず長州小力さんを思い出してしまいました (゚∀゚)

そういう私もスキニーはいてブーツインはしてますけどねーw
女性は別!って勝手に思っちゃってます(-.-)

そういえば、前にみた「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブで、
ブーツインしていたメンバー(誰だったかなー)に、
女性ゲストが「ありえない!」って言ってたなー。

さて、昼ゴハン。
休日の定番になりつつあるなぁ。

2011年2月16日0001

写真、使い回しじゃないですよー。
今日はお肉を入れたので、いつも以上にボリュームが・・・。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

キャベツで一杯!
なんか健全w
 

 

 

 

 
今日はバレンタインデーですねー。
私にはいつもとなんら変わりない1日でしたけどねw

でも。

2011年2月14日0002

自分にラブ注入。
お煎餅でラブ注入。

元気でたよーw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
2年に1回の車検がやってきました。
少し遠いところにあるので、今日車を預けてきました。

来週の日曜日に引き取りに行きます。
1週間のお別れです。
わかっていても、駐車場に車がないのは寂しいですねー。
明日の朝も寂しい気分になるんだろうなー。

・・・絶好調で帰ってきてねー。

さて、昼ゴハン。

2011年2月13日0001

クアアイナ。
アボカドバジル。
ビーフパテも美味しかったけど、バンズも美味しかったー。
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

世は連休中だからか、
今日は仕事ラクだったなー。
でも週末なので乾杯!
 

 

 

 

 
昼前から雪でした・・・。
なんだか積もるかもしれないっていうので、
今日は家でゆっくりすることにしました。

でも、昼は外で食べようと思って・・・。

2011年2月11日0002

第3弾、マイアミバーガー!
ぜひ食べたかったので、雪の中を出かけてきましたよーw

2011年2月11日0003

トルティアチップスが入っていて、今までにない食感。
トマトチリソースもピリっとしてて、いいアクセントになってます。
おいしかったですー。
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日はサクっと夕ゴハンのみアップ。

2011年2月10日0002

まずは春巻きー。

2011年2月10日0003

カキフライー。
両方とも「揚げて」はなくて、フライパンで焼きました。
気持ちヘルシーにしたんですw
油多めでもでも、揚げるよりはマシかなーって。

手前味噌で申し訳ないのですがー。
めちゃくちゃ美味しかったです!
やったね!!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
東野圭吾さんの「白夜行」、映画が公開されましたね。
ぜひとも観てみたいと思っています。

そういえば・・・。

2011年2月9日0003

以前初版のときに買って読んだことがあったのでした。
本棚から引っ張り出して読み返し始めてます。

普段は映画を観るときは、あえて原作を読まないようにしてるのですが、
今回は原作を読んでから観たいと思ってます。

あ、そういえば「悪人」のときは、
原作を読んでから映画観たんでした。
あれは、妻夫木聡さんと深津絵里さんがどう演じるかな?
ってものすごく興味がわいたからでした。

普段読んでる本の倍くらいのページ数があるけれど、
すでにグイグイ引き込まれ始めてます。

つい昼ゴハンを食べてるときにも読んでしまったり(゜-゜)

2011年2月9日0002

野菜たっぷりラーメン。
本が分厚くて、食べながら読むのは難しかったです。
っていうか、本読みながらゴハンなんて、お行儀悪いですね?
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
さーて。
高尾山ハイキング、アップします。

完全に思いつきw
呑んでて「高尾山、行く?」で決まりましたw
高尾山には何回か行ったことはあるんですが、
いつもケーブルカーに乗っちゃってたので、
今回は下からちゃんと歩こうって!

長い距離歩きたいねってことで、上りは1号路を。

いやー、かなりきつかったです・・・。
途中からハァハァ言っちゃって。
まだまだだなぁって実感しました。

とにかくテクテク歩いて、薬王院へ。

2011年2月8日0009

2011年2月8日0000

しっかりお参りしてきました。
えーと。
実は初めてお参りしました・・・。
今まで何しに高尾山に行ってたんだか(-.-)

薬王院を後にして、空腹に気づきおやつタイム。

2011年2月8日0010

ごま団子。
かなりモチモチしてておいしかったですー。
もう1本食べたい気持ちを抑えつつ、山頂を目指します。

ケーブルカーに乗ってきた人と歩いて、とうとう山頂!

・・・写真撮り忘れましたΣ(´Д`;;)
かなりガスってて、富士山も見えず。
ちょっとつまらなかったですねー。
寒い時期なら空気が澄んでて、景色もいいだろうなーって思ってたんですけど、
この日は結構暖かかったので、ガスっちゃったんだろうな。
ザンネン。

しばらく山頂でまったり過ごして、帰りは6号路に。

下りなのに、かなりきつかったです。
膝、笑っちゃいました。
(大木こだま・ひびきさんのネタはおいといてw)

2011年2月8日0011

水の近くを歩いていたので、すごく気分がよかったです。
かなーりリフレッシュできました。
ハマる人の気持ち、よーくわかりました。

で、下山して昼ゴハン。

2011年2月8日0013

冬そばキャンペーンしてたので、もれなくおそばを。
とろろ、基本らしいです。
暖かいおそばにも惹かれたんですけど、ざるにしました。

2011年2月8日0012

えへへ。
もちろんこちらもお忘れなく。
山頂にも生ビールを扱ってるところがあったんですけど、
下山のことを考えて、自粛したのでした。
えへん!

まだまだふくらはぎが痛いです。
なんかむくんでるしw
でもでも、楽しかったです。

それにしても。
下山途中。
上がってくる人の中に、ハイヒールの子が。
そりゃまずいよ?って思ったのでした。

私の恰好も完璧!とまではいかなかったけれど、
ハイヒールはないよね?って思ったのでした。
スニーカーでも危ない!って思ったところもあったし。

こういったところでもTPOって大切だよね。
って思ったのでした。

今度は稲荷山コースを上がってみたいです♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今クールの月9、なんか見逃せません。
しばらく月9から離れてたのに。

2011年2月7日0001

戸田恵梨香さんがかわいくて。
思わず9時に間に合うように帰ってきてます。

セリフの中には、

「そうそう、そうだよね!」

ってのも多くて、感情移入しちゃってるのかも。
この先どうなるかなー、楽しみ。

高尾山ハイキングのことは、また後日!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

今日は高尾山に来ました。
歩くよ!
 

 

 

 

 
インフルエンザ、罹患してるクセに、
マスクしてないってどうなのよ?

そりゃ自分は陽性って判定されて、薬出てるしー、
みたいな顔してるけど、
アンタが他の人にうつしてるって思わないのかね?

「インフルエンザ患者、○○万人になりました」

なんて言ってるけど、
そういった罹患した人がマスクするとか、
外に出かけないとか、気を付けることで、
もうちょっと減るんじゃねーの?なんて思うのでした。

いやー、ホント。
自分さえいいって人、増えてないっすか?

そんな不顕性感染だと思われる私。
いたって元気ですw
「病は気から」ってのをを身を以て証明してる気分。

週の終わりは当然外呑み!

2011年2月5日0002

稲妻ハイボール。
電気ブランソーダ割りです。
いい感じに酔っぱらいましたー。

2011年2月5日0003

マグロ頬あぶり焼き。
おいしー。
食べ過ぎ、呑みすぎ。

あ、最近はピッチあげて呑んで、帰宅は早いです♪
ごちそうさまでしたー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
自分のこの性格。
性格っていうか、モノの考え方というか。
どうにかならないものか。

もうずーっとグルグルと同じところを回っている気がする。
抜け出したいと思っていても、なんかダメ。
もう自力では抜け出せないのかなぁ・・・。

「トラウマ」って言葉で済ませようとする自分。
でも、その「トラウマ」って言葉に甘えてるのも確か。

いつまでも引きずってたって、いいことなんて何もない。

そうだよね?

2011年2月4日0001

今日はいつもと違った意味で、お酒の力を借りよう。
お酒の力は偉大だ。 

 

 

 

 
私の職場、医療機関なもんで、
患者さんの携帯電話は禁止してます。
ま、メールは止めようもないのですが、
通話は止めてください、と貼り紙もあちこちに。

具合悪いときって、他人の話し声も気になったりするし。
それよりも医療機関で携帯を使わないって、
暗黙のルールになってきてますよね?

それでもまだまだ待合室で携帯で話をしてる人、いるんです。
そのたびに「外でお願いします」って言ってるんですが、
こないだの患者さん。

「なんなの、その言い方。気に入らないわ」。

私はいたって普通に「携帯は外でお願いします」って言っただけなのに?
てか、お願いしますってのだって、ホントは必要ないでしょ?
とも思うんですけどねー。

「ここに貼り紙もしてるんですが」と言ったら、
「そんなの見えなかったんだから、しょうがないでしょ!」だそうで。

いやー、呆れてそれ以上何も言えませんでした。
いい年齢の方ですよ?
身なりもきちんとしてるのに台無しです。

「もう二度と来ないわ!」って言って帰られたんですけど、
来なくて結構ですよ、と思ったのは言うまでもありません。

携帯電話のマナー、もう少しどうにかならないかなーって思いますです。

さて、夕ゴハン。

2011年2月3日0003

山田うどんのパンチ?
いえいえ、自作のもつ煮です♪
鷹の爪がいいアクセント。

あとは牡蠣鍋。

2011年2月3日0002

あっさり塩味で食べました。
牡蠣の風味でとても美味しく食べられました。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
来月誕生日を迎えるんですけど、
約1ヶ月前の今日、ハガキが届きました。

2011年2月2日0002

はい、免許更新のハガキです。
今回もゴールド免許です♪
以前はスピードで捕まったりとかあったけれど、
最近はもっぱら安全運転です(^-^)
これからも安全運転で行きます♪

さて昼ゴハン。
冷凍食品で済ませましたw

2011年2月2日0003

きのこと野沢菜のパスタ。
冷食、侮るなかれ!ですよねー。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

お決まり火曜呑み。
お腹痛いけど呑んじゃう。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
