家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のホークス。
4-3で勝ち!

で、日ハム負け!!
っていうことで、M1になったよ。
ロッテ、グッジョブ!

福田選手、いい波に乗ってるよね。
1号HR、おめでと!

いよいよ明日??
ワクワクしちゃいますねー。

デーゲームだから、仕事中に決まっちゃう可能性大。
とっくに終わってて、あら優勝?
ってのも寂しいので、ちょこちょこチェックするぞ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
1-2で負け・・・。
足踏みです。

やはりダルビッシュ投手相手だと、ねぇ。

車中ラジオで試合経過を聞いてたんですけど、
日ハムが先制って聞いた瞬間、

「こりゃ難しいか??」

って思いました。

ランニングを終えてチェックしたら、
やはり負けてた・・・。

「腕がちぎれてもいい」と言ったダルビッシュ投手の気迫に押されちゃったかな。
9月唯一の勝ちをあげちゃったね。

明日からのライオンズ戦。
勢いがある相手だけど、気持ちを入れ替えてがんばって。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
7-0で勝ち!
これでM3!!

なんか昨日といい今日といい、スバラシイ試合でしたね。
明石選手、ステキ!

うーん、順調すぎてなんだかコワイ。
って贅沢な感想w

それに合わせて、オリックスの猛追がすごくて、
ついついそちらも気になってしょうがないです。
すごいですね。

早ければ明後日にも優勝が決まっちゃうわけで。
楽しみだー。

明日も勝ってこのまま順調に行くといいなー。
打倒ダルビッシュ投手!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
最近のネット事情に全然ついていけてない私。
このブログはなんとかやってるけれど、
TwitterやらFacebookとか、まったくもってちんぷんかんぷん。

ま、興味がないっていうのもあるんだけど(負け惜しみ

そんな私のところにFacebookのリクエストが。
なんで私なんかにくるんだろう?って思ったんですけど、
とりあえず見てみたら。

数年前に知り合った人からのリクエストでした。

その男性とは某SNSで知り合って、
ときどき呑みに行ったりしてたんですけどね。
彼は既婚者だったので、私は純粋に呑み友達と思っていたんですけど、
向こうはそうではなかったみたいで。
なんかイヤになってしまったので、連絡もとらなくなり疎遠になってたのでした。

プロフィールを確認したら・・・。
カテゴリーっての? 
よくわからないけれど、それが「恋愛」になってた。

えー、まだそんな感じなの??
とやっぱりドンビキ。
さりげに拒否しちゃいました・・・。

ってまぁ、既婚者と呑みに行っちゃう私も私、ですかね。
でも、そういうの抜きの呑みだってアリだと思うんですけど。
なんか難しいしめんどくさいですね。

既婚者の人とは複数人で呑みに行くに限りますね(゜-゜)

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
10-1で勝ち!

これだけゲーム差が離れてしまうと、
首位攻防戦っていうのも・・・って感じだけど、
やっぱり勝つと嬉しい。

ホールトン投手、16勝目。
あれれ、ダルマ(ダルビッシュ投手と田中投手)と並んだよ。
ひそかに楽しみだねー。

それにしてもライオンズ。
ここにきてすごい勢い。
CSラインも見えちゃってるね、って。
オリも怖いですね。

ところで。
今日職場の目の前で原チャ巻き込み事故を見てしまいました。

車を運転する身としては、他人事とは思えないです。
気をつけなくちゃ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

フェアの広告。
意外と速くてピント合わずw
 

 

 

 

 
こないだの山中湖1周ランニング。
14キロ弱、楽しく走ることができました (*゚∀゚)

計画しているとき、河口湖にするか山中湖にするか、
結構悩んだんですけど、河口湖は1周20キロ弱だったので、

「・・・そりゃきついかも」

とヘタレな理由で山中湖に決定したのでしたw

台風15号の影響で湖水はかなり多くて、
サイクリングロードギリギリまで湖面がせまってました。
泥もあちらこちらに見受けられて、台風の威力を改めて感じたのでした。

お土産屋さんが立ち並ぶあたりの駐車場に車を止めて、いざ走り始めて半周。
そこまでは楽しい楽しい!で走ってたんですけど、それから上り坂が・・・。

いやー、きつかったです・・・(゜-゜)
でも、上りの後は必ず下りがある!っていう楽しみだけを頼りに、
がんばってがんばって走りました。

またお土産屋さんが見えてきたときは、嬉しかったですねー。

走ってる人、結構いたのでそれだけでもがんばろう!って気持ちになれたし、
すれ違うときに「こんにちは(`▽´」なんて挨拶されたら、
テンションアップ↑↑ってなもんで(単純

以前は短い距離でも毎日走ってたんですけど、
今は仕事の終わり時間が遅すぎて毎日はきついんですよね。
なので休みの日はできるだけ走りたいと思いますです。
ということで、今日も日が陰ってから走ってきます。

こうやってハマっていくんですね、きっと。
ふたたび中毒になりかけ、です(`ワ´

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

山中湖に走りに来たよ。
がんばって1周走るぞー!
 

 

 

 

 
今日のホークス。
3-0で勝ち!

和田投手、無四球完封13勝目、おめでと!

今日は台風15号の影響で、
東京ドームも西武ドームも試合中止。
もちろんKスタも神宮も。
京セラでのゲームだけでした。

3点目はなかなかスバラシイ攻撃でしたね。
って、Yahoo!でのチェックですけど(-.-)

細川選手、やっぱり送るの上手。
福田選手もナイスラン!ですね♪
パカスカ打って点を取るゲームも好きですけど、
こういった攻撃はもっと好きです。

コツコツと点を重ねて、最後の最後まで点を取って勝っていきましょー!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

台風の影響で風は強いけど、雨は止んだので外ゴハン。
無料に弱い私。
さらに王将だし!
 

 

 

 

 
今日のホークス。
1-2でサヨナラ負け・・・。

うーん、個人的にオリックス苦手って感じ。

あー、それにしても、ここにきて西武強い。
っていうか、ありがとう、ですねぇ。

完璧他力本願。
自力でがんばれよー!

さてさて。
相変わらずストレスフルな毎日です。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」
ってな言葉通りな毎日を送っております。

あそこまで協調性を無視して仕事ができる人、
初めて出会いました。

「あれでもマシになったのよ」
なんて言われたって、なんの救いもない。

時給で働いている人の方が、よっぽど職場のことを考えて仕事してる。
ヤツは正社員としての働き、してるとは思えない。
職場放棄みたいなことばっかりして。

柔軟剤の匂いだって、もう少し気を遣え。
ここは医療機関。
匂いに敏感な人だっているんだから。
そういうことを少しでも考えれば、もう少しなんとかなるんじゃないか?
って思っちゃうんですけど。

あんな人が正社員として働いてるなんて、納得いかない。
どうにかしてほしい。

どうにもできないのがもどかしい。
って、立場的にどうしようないんだけどね。

だってさ。
当たり前のこと注意したら、上司にチクってんだもん。
何も言えなくなるよね。

・・・ああ、むなしいなぁ。
ああああ。 

 

 

 

 
台風の影響で、今日は雨って予報だったけれど、
朝起きてみたら、雨降ってなかったので、
出かけてきました。

総武快速線の中広告で気になってたんですよね。

2011年9月19日0003

トリック&ユーモア展。
横須賀美術館まで行ってきました。

2011年9月19日0005

観音崎公園の中にある美術館。
天気がよかったので、海がとてもキレイでした。

2011年9月19日0004

普段美術館とは縁遠い生活をしているのですが、
行ってみたら行ってみたで、とても楽しかったです。
1つの絵について、あーだこーだ考えて見てみるっていうのが、
なかなか新鮮でしたねー。

なんか、文化的な休日?

でもねでもね。
やっぱり海の近く、天気がいいってなれば、ねぇ。
体育会系の血も騒ぐわけで。

はい、着替えて走ってきました!w
観音崎公園の中を走って、16号線に出て海岸沿いを。
結構アップダウンがあってつらい部分もあったけれど、
日が陰ってからだったので、楽しく走ることができました。

やっぱり海の近くに住みたいなぁって思っちゃいました。

走り終わってのお楽しみ。
観音崎京急ホテルのSPASSOでゆっくり汗を流しました。
私の他にも、スパのロッカーで着替えて、
走りに行ってる人がいたんですよね。
ランステとして使えるかも。
って、ここに来るまでが遠いけどね。

この3連休も楽しく過ごせました。
また週末金曜日が祝日ですね。

私は水曜日休みなので、完全「飛び石休み」です(-.-)
でも、ちょっとプラン考え中。
実行できるかな?

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
1-1のドロー。

M点灯したけれど・・・。
なんか勝てたかもしれないって思っちゃう。
Yahoo!でのチェックしかしてないけれど。

チラっとみたときは11回裏。
サヨナラのチャンス。
オーティズー!

がっくし。

勝ってMがつけばよかったなぁ。

ま、1つ1つ減らしていきましょ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
4-0で勝ち!

杉内投手の代理登板の大隣投手、今季初勝利!
おめでとう!

どうなることやらーって思ってたけれど、勝ってよかった。

なんとなーくハンカチ王子(古っ)には負けたくないっ!
って思ってたんで、喜び倍増です。
幸先いいぞー。

そうそう、とあるホークスファンの方のブログを見ていたら、
山下選手の写真が載ってました。

なかなか風貌は1軍の選手っぽいじゃん!って思ったんですけど。

・・・ルイ・ヴィトンのベルトはないよなぁ・・・。
ちょっとがっくし。
ま、おしゃれセンスは徐々によくなってくるだろー、
って温かい目で見守っていきたいと思いますw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
5-5のドロー。

仕事途中にチェックしたときには、4-0でリードしてたのに。
カラオケでピンクレディー、振付バージョンで歌ってる間に、
5-5となってしまいました。

ピンクレディー、踊ってる場合じゃなかったですね(-.-)
スポーツニュース、チェックしなくちゃ。

明日は大隣投手。
対する日ハムは斎藤投手。
波乱満載の試合になりそうですね・・・。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
めちゃくちゃ久しぶりに美容院に行ってきました。
行ってない期間については、
女性としてどうなの?って思われるくらいの長さなので、
あえて書きませんが・・・w

担当してくれている男性の美容師さん、
スポーツ全般が好きみたいで、特に野球が好き。
なので、もちろん話が盛り上がってしまうのでした。

だんだんと会話も盛り上がっていって、
気がつくとすごく大きな声でしゃべってたりして、
思わず反省、なのですw

で、今日言われたこと。

「半年前、何かありました?」。

なんでも髪質がちょうど半年前から変わっているとのこと。
生え際から5、6センチくらいのところに変化が見られるそうです。

「出産しました?」
「・・・いいえ」。

なんて話をしながら何かあったかなぁ?って考えてみたら。

あ、今いる新しいスタッフ、半年前に入ってきた。
もしかしてそれ?
ってか、それしか思いつくことがないんですけど。

結構知らないところで影響受けてたんですかねぇ。
ま、今でもかなり影響受けてますけど(-.-)

これからはちょこちょこ髪の手入れ行こうと思います。
女性として、少し努力しないとねww

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日は十五夜です。
6年ぶりの満月の十五夜です。

月曜日なので、走ってきました。
すっきり晴れて、満月くっきり。
いつもは暗い道もすごく明るくて走りやすかったです。

走りながら季節を感じるの、いいですよね♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
0-1で負け。

QVC参戦してまいりました。
いつもはレフト応援席での観戦なんですが、
今日はリッチにフィールドウィングシートでの観戦。

試合前練習をしている選手たちを間近に観られたのは、
とってもとっても嬉しかったんですが・・・。

負けたのに悔しくない。
なんで?

やっぱり声を枯らして応援席から応援するのが
性に合ってるみたいです・・・。

ロッテ側のフィールドウィングに空席あるのに、
周りにはロッテファンが結構いたりしたの、
かなり影響アリです。

なんとなく応援しづらい雰囲気だったりしました。

・・・なんでこっちに座ってるの??

ま、試合の方は残塁祭りで攝津投手がかわいそうな感じ。
またもや「あと1本」が出ない試合でした。

フィールドウィング、きっともう行かないと思います。
期待がかなり大きかっただけに、ちょっと残念でした。

ちきしょー。
いろんな意味で不完全燃焼。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

今日の観戦はぜいたくにもFW!
いつもと違った視点で楽しめそう。
 

 

 

 

 

18点て…。
明日にとっといてー、とか思っちゃう。

ま、明日も点取ればいいのよね。
 

 

 

 

 
今日のホークス。
0-2で負け。

仕事終わりが19時半。
ダッシュで行けば間に合うかなーなんて思ったけれど、
今日は断念しました。

札幌3連勝の勢いでイケるかな?って思ったけれど、
そううまくはいかないもんですね。
ま、これだから面白いっちゃぁ面白いってことなんだろうけど。

なーんて、余裕ぶっこいた発言してていいのかなw

とりあえずは明日勝って、参戦する日曜日も勝って、
2勝1敗でぜひ!

日ハムも序盤は負けてたのに、蓋あけてみれば10-3。
んもー。
楽天ー。

それにしても、高校生クイズ。
問題難しすぎ。
ちんぷんかんぷん。
Qさま!がちょうどいいかも(`▽´

明日はロング走りますよー!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
こないだ呑みに行ったお店で、
出し巻き卵のレシピをもらってきました。

2011年9月8日0003

作って結果報告しなくちゃ!と思って。
今日チャレンジしました。

2011年9月8日0002

見た目はまぁまぁ?w
でもねぇ、卵3個に対して砂糖13gは多いと思う・・・。
めちゃくちゃ甘ーくなってしまいました。

でも、こんなもんなのかな?
今度は砂糖の量を減らして作ってみます♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
7-4で勝ち!

なんとなんと。
3タテですよー。
ここにきて、対日ハム戦3連勝ってデカイですよね!
スバラシイ!!

月・火と走れなくて、今日走ってきたもんで、
結果しか知らないんです。
なので、スポニュを観てるんですけど、
内川選手が活躍したみたいですねー。

むふふ。
7ゲーム差。
優勝マジックが見えてきた!

週末はQVCで対ロッテ戦。
日曜日に参戦予定です♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
1-0で勝ち。

きゃー!
ダルビッシュ投手に勝ったー!
福田選手、よくやった!
黒、つけたった!

楽しいっていうには、ほど遠かったかもしれないけれど、
結果勝ったんだからヨシ!ですね。

この3連戦、2勝1敗でいいかなーって思ってたけれど、
こうなったら・・・ねぇ!
明日も勝って、突き放せ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
6-3で逆転勝ち!

首位攻防戦の第1戦、向こうは武田勝投手。
・・・どうなることやらと思ってました。

小久保選手のHRが出たものの、
すぐに同点に追いつかれ。
その後も追加点取られて。
いやーな感じだなーって思ってたら、
武田勝投手、交代。

そこから打線がつながり、逆転!

「交代してくれてありがとう」
つぶやいてしまいました。

明日はダルビッシュ投手だって。
今までは意気消沈しちゃってたけれど、
今日は少し楽しみだったり。

楽しい試合所望!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

CoCo壱。
鶏ときのこの和風カレー、納豆プラスの5辛。
火ィ吹きそうだけど、ストレス発散になるね。

ちなみに今日は走れませんでした…。
 

 

 

 

 
今日は銚子にある飯沼山 円福寺に行ってきました。

途中までちょこちょこアップしてた、
坂東三十三観音巡り、細々と続けてるんですよ(゜-゜)
結願できたらアップしようと思います。

車で行けばあっという間だけれど、今回は電車で。
銚子に着いてからは、初めての銚子電鉄。

2011年9月4日0007

2011年9月4日0008

乗ったのは桃太郎電鉄バージョン。
座席にもキャラクターがたくさん描かれてました。

1日乗車券「弧廻手形」を買うと、ぬれ煎餅の1枚引換券がついてます。

2011年9月4日0012

途中観音駅で降りて、飯沼山 円福寺に行きお参り。
その後また銚子電鉄に乗り、犬吠駅に。
ここで昼ゴハンにすることにしました。

メディアにも何回か出たことのある「しまたけ水産」。

2011年9月4日0011

いつもは外にお客さんがあふれてるらしいんですが、
ピークを過ぎてたみたいで、すぐ席につくことができました。

2011年9月4日0009

電車だからもちろんビール!
あじとかつを。
ネタがでかいのも嬉しいけれど、とにかく新鮮でプリプリ!
このあと食べた初サンマや金目鯛もめちゃくちゃおいしかったです。

で、さらにネタのでかさにビックリの「デカビン」。

2011年9月4日0010

でかすぎでしょ!ww
シャリがとても小さく感じましたw
口いっぱいにビンチョウマグロ!
シアワセーです。

ついついたくさん食べ過ぎて、お腹が大変なことにw
大変なことになってしまったので、
テクテク歩いて地球が丸く見える展望館に行ってみたり。
屏風ヶ浦がとてもキレイでした。

ローカル線の旅ってやっぱり楽しいですねー。
電車がなくて待合室で待つなんてのも、
なんとなくゼイタク気分ですよね。
またどこかのローカル線に乗ってみたいです♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

銚子電鉄、初めて乗ります。
かわいいー。
 

 

 

 

 
現在のホークス。
9-6でリード中。

仕事が終わって帰宅途中にチェックしたら、
1-5で負けてて。
初回に4点とられたって知ったときは、
今日もダメなんかなーって思いました。

で、家についてテレビつけてみると。
5-6になってる!!!
長谷川選手が打って、2アウト満塁。

ここで山崎選手。
走者一掃3点タイムリー!!!
気持ちいいー!

2011年9月3日0001

めっちゃ嬉しそう。

まさかまさか。
やればできる!

雨降ってないので、これから走ってきます。
このまま逃げ切って勝ちますように。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
3-5で負けー。

連敗街道・・・。

先制して抜かれてー。
追いついて離されてー。
最後は息切れゲームセット。

デッドヒートな試合でしたね(-.-)

いつ白いお星様に会えますかね。

さて、今日も走れず。
夕ゴハン。
相変わらずのジミーな感じ。

2011年9月2日0001

ヘルシアスパーリング、クリアグレープ。
初めて飲んだけれど、とても美味しいですねー。
リピ決定です♪

ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
