家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
アジアシリーズ決勝。
3-5で逆転負けしてしまいました。

ザンネンです・・・。

いろんなブログを巡ったり、ツイッター見たり、
SNSを見たりしてたんですけど、
まー、いろんな意見があるもんだなーと。

私としては、

「お疲れ様でした。日本一おめでとう。
 こんな時期までホークスを応援できて嬉しい。
 来シーズンもヨロシクです」

です。

来シーズンのメンバーのことも気にはなるけれど、
結果どうなろうと応援続けますよ。

さて。
今朝は早起きだったので、ウォーキングに出かけてきました。

いやー、すがすがしいですね。
通勤・通学の人たち、車を見て、

「これから1日が始まるんだ」

っていうのを強く感じることができました。
とてもいい気分になりましたねー。
普段仕事終わりが遅くて走る気力ないわーなんて言ってるけど、
朝走ればいいのかなーとふと思いました。

・・・早起きできれば、ね(´Д`;;)
これから布団を出るのがツライ季節になりますもんねー。

ってヘタレw
あはは。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
アジアシリーズ決勝の今日。
杉内投手のFAについての記事が出てましたね。

移籍するかどうかはまだはっきりとはわからないので、
ぜひとも残ってもらいたいなーと思います。

でもね。
決めるのは彼本人だし。
もし移籍してそのチームでがんばりたいって思うのであれば、
その気持ちを応援したいとも思うし。

複雑な心境ですね。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
寒くなってきて、患者数が増えてきてるのもあって、
仕事が忙しくなってきて、終わり時間も遅くなってきました・・・。

ふぅ。

いろいろと理不尽なこともあって、
なんだか楽しく感じられなくなってきてます。

朝起きたとき、仕事行きたくないなーって思う毎日。
でも、行かないわけにはいかないわけで。

そんなとき、自分の気持ちを鼓舞するために思うこと。

「今夜、眠りに落ちる瞬間のために仕事がんばる」。

はい、最近は眠ることだけを楽しみに仕事がんばってます。
って、これってどうなのかなー。

働き始めたばかりのころもそんなことを思ってました。
ただ仕事を覚えるために必死で、
だんだんと仕事が忙しくなってきて、
日々の楽しみは眠りにつく、あの瞬間だけっていう・・・。

まだ眠れるからいいけれど、もし眠れなくなったりしたら・・・。
どうしたらいいんだろ。

そんなことも考えて不安になったりもするけれど。
とりあえず今は眠れるので、それだけを楽しみにがんばっていきます。

ちょっとサミシイなぁ。 

 

 

 

 
ただいまアド街ック天国を観ております。
こないだマラソンに行ったとき、
アド街で古河が取り上げられるってのは聞いてたんですよね。

うーん、先に観ておきたかったなぁ。

そしたら古河観光ができたのに・・・。

ただ、マラソン大会に参加するために宿泊した、
って感じだったからなー。

今度改めて行ってみようかな。
うん。 

 

 

 

 
アジアシリーズ、昨日から開幕しましたね。
わがホークス、2連勝!

ま、当然仕事中なので、観戦はできなかったんですけど。

昨日は新垣投手が投げたようですね。
なかなかいいピッチングだったようで。
来シーズンは期待できるかな??

今宮選手もスバラシイ活躍を見せてますね。

いろいろと楽しみだったりします。
早く開幕にならないかなー。
(ってかなり気が早いw)

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
私が5キロでヒーヒー言いながら走ってた日。
仕事関係の人が神戸マラソンを走ってきました。

もともとサーフィンやったりフットサルやったり、
運動は結構している人なのですが、
マラソンは全く初めてだったそうで。

一応練習はしたようなんですが、
せいぜい10キロでギリギリって言ってたんです。

いったいどうなることやらーって思っていたら、
なんとまぁ。
5時間半できっちり完走してきました。

月・火と休んでいたので、今日マラソン後初めて会ったんですが、
首からしっかり「完走メダル」をかけてました。

(写真撮り忘れてしまいました(´Д`;;)

ずっしりしていて、すごくうらやましくなっちゃいました。
やっぱり大きな大会は違いますねー。

「これでマラソンに目覚める?」って聞いたら、
「もう、いいです、満足」だそうですw

ま、初マラソンでフル走ったら、満足しちゃうだろうなー。
私もいつかフルマラソンに出たいですね。
それにはコンスタントにランニング続けないとですね。

っていうことで、10キロ走してきました。
昨日12キロ歩いてきて、足疲れてるかなーって思ったけれど、
意外と軽く楽しく走れました。

だんだんと少しずつでも走れる身体になってきてるのかな?
なーんて。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

完歩証明書いただきました。
凝ってるー。
 

 

 

 

 

やった、ゴール!
 

 

 

 

 

ここらで昼ゴハン。
お腹すいたー。
 

 

 

 

 

あと4キロあるけどw
 

 

 

 

 

左手にずっと富士山。
雄大です。
 

 

 

 

 

新東名ウォーク、12キロ歩きます。
楽しみまーす!
 

 

 

 

 

足柄SAにて休憩中。
お弁当もらった♪
食べたくなってきたよー。
 

 

 

 

 

初めてのバスツアーに参加します。
楽しみだなー。
 

 

 

 

 
今日は仕事中、ニヤニヤしちゃってどうしようもなかったですw
一夜あけて、嬉しさがジワジワ・・・って感じで。

ま、実は昨日呑みすぎて、二日酔いでもあったんですけど(-.-)
途中からめちゃくちゃピッチが早くなっちゃって。
って、当然ですよねー!

でも、反省しなくちゃいけないのが、
えーと、記憶がないんですよねー。
優勝決まった瞬間から今朝目が覚めるまで。

いけないですねー。
粗相してなかったのがせめてもの救いなんですけどね・・・。

昨日行ったお店、お礼を言いに近々また行かなくちゃ。
あと、呑みすぎちゃってすみませんでした、も言わないと(´Д`;;)

また来年も最後の最後まで楽しませてほしいです。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

うれしー。
店員さんがおめでとうケーキ作ってくれた。
感慨無量ー。 

 

 

 

 

(画像悪…)
こないだと違う居酒屋だけど。
店員さんがチャンネル合わせてくれた!

…できるだけ静かに応援します…。

ってムリ!w
 

 

 

 

 
大人になってからの初めてのマラソン大会に参戦してきました。
場所は茨城・古河の谷中湖。

日々ランニングをするためのモチベーションがあった方がいいよね、
ってことで参加を決めました。

5キロにするか10キロにするか・・・。
えーと、大して悩まず5キロにしましたw
やっぱり最初だからねーって自分に言い訳したり。

普段10キロ走ったりしてるから大丈夫、
と思っていても、かなりドキドキしましたねー。

入りはゆっくり目って思ったけれど、周りの人につられちゃう。
ハイペースになってしまったのでした。

とにかくがんばれがんばれがんばれ!
って自分に言い聞かせてFINISH!

30分切ることができました!
実はさりげに目標を30分切りって思っていて。
でも、あまり意識しちゃうと自分がつらくなっちゃうから、
気にはしないようにしてたんですけどね。

目標達成!
嬉しいです。

ということで、私もがんばったのでホークスもがんばってほしい。
目標(=日本一)を達成してほしい。

これから打ち上げで呑みに出かけます。
こないだ行った居酒屋に行ければ、また店内で観戦です。

・・・ドキドキするなー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

ホークス残念だった…。
最終戦、絶対勝って日本一だ!

私もマラソンがんばるからホークスもがんばれ!
 

 

 

 

 

仕事終わりー。
今日は出かける用事のため、
同僚のスマホで観戦です。

今日決めようー!
 

 

 

 

 
今日は試合ナシ。

こないだ2連敗を喫したときは、
なんとなーく試合がないのをホッとした気持ちで過ごしてたんですが、
今日は早く明日になれー!って思っちゃいます。
こんなに気持ちが変わるなんて、ホークスの力って偉大。

ホント、こんな時期までワクワクさせてくれてありがとう。
欲を言えば日本一になって、もっと嬉しい気持ちにさせてもらいたい!

あー。
こうやって書いてるだけで気分がイイです。

がんばれがんばれ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
日本シリーズ第5戦。
5-0でホークスの勝ち!

日本一に王手です!

2-0で迎えた8回。
この回の3点、大きかったですねー。
山田投手もナイピだったし、
馬原投手もきっちり抑えたし。
これもかなり大きいですよね。

今日はラジオを聴きながらランニングしてきたんですけど、
いきなりガッツポーズしたりしてる私、かなりブキミだったでしょうねw
でも、ホークスのがんばりで私もがんばれるってなもんで。
みんなそうだよねー?
影響受けちゃいますよねー?

昨日は昨日で居酒屋のテレビで観戦。
チャンネル合わせてもらえると思ってなかったんで、
とてもうれしかったです。

周りはさほど興味がないみたいだったので、
小さい声で応援してましたw

でもねでもね。
森福投手が抑えたときは思わず大きな声が出ちゃいました。
興奮しちゃいました。

さー。
福岡に戻りますよー。
この勢いで一気に日本一ダ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

呑み屋のテレビにて。
周り静かな中、応援しまくりました!

やた!
めちゃ嬉しいー。
これでタイ。

福岡ドームでの胴上げダ!
 

 

 

 

 
今日の中継時間、勘違いしてたー!
またもや19時からかと思ってたら、
TBSが18時半から中継していた(-.-)

2011年11月16日0001

2点先制してる!
きゃー!いいぞいいぞ!

さー、多村選手3塁においてのホールトン投手!
タイムリー打てるかな??
とか観てたら・・・ザンネン。

さー川崎選手!
ぜひとも追加点!!

実はこの後でかけなくちゃいけなくて・・・。
またもや観戦できず。

でも、しっかりチェックします!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
日本シリーズ第3戦。
4-2でホークスの勝ち!

やったやった!
まずは1勝だよー。

ホントは昨日走るつもりだったんですけど、
仕事終わりがとても遅くて気力ナシ。
だったもんで、今日は走るって決めてたんです。

ホントは観戦したかったんですけどねー。

走り始める前にチェックして勝ってることを確認して、
走り終わったらきっと勝って終わってる!
って信じてがんばって走ったあと。

きゃー!勝った!!てなもんで。

で、走り終わった後のお楽しみのスーパー銭湯でのテレビ。
ちょうど摂津投手と多村選手のヒロインでした。
思わず見入ってしまったのでしたw

でもねぇ。
多村選手のインタビューの途中で番組終了・・・。

・・・なんてこった。

だから民放が放送するの、ヤなんだよなー。
ま、ホークスファン側の意見ですが(-.-)

とにもかくにも1勝出ました。
はい、ここから、です。
明日も勝ってぜひともタイにして欲しい。

がんばれ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

仕事一段落したのでチェック。

勝ってるー!
多村選手、さりげに心配してたけどやったね!

ネルソン投手を打ちまくれー!
 

 

 

 

 
今日は試合ナシ。

シーズン中は寂しかったけれど、
今日はなんだか気持ちを落ち着かせるためにはよかったかなーとか。
ココロ、ヒトヤスミ。

ドラゴンズファンの方のツイッターを見てると。

「ホークスがこれで終わるはずはない。
 明日からも気を引き締めてやらないと、
 やられちゃうと思う」

みたいな発言がありまして。

なんかこそばゆい気分になっちゃった反面、
2勝して少し余裕があるからこその発言かもなー、
とかも思っちゃったり。

いやいや。
ドラゴンズファンの期待(?)に応える試合をしなくちゃですよね。

選手の皆さんは「ヒトヤスミ」とはいかないとは思うけれど、
明日から気持ちを入れ替えてがんばって!
私たちもがんばって応援しますよー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
うわーん。
連敗してしまいました・・・(-.-)

7回川崎選手の同点タイムリーはかなり嬉しかったけど。
それでも1アウト満塁で追加点取れなかったのがなぁ。

ま、いまさら、ですけど。

それにしても、昨日といい今日といい。
10回に馬原投手で点取られちゃってるのがなんとも。

明日休んで、火曜日から名古屋ドーム。
ホームでやられちゃった分、やり返しちゃって欲しい。

まだまだこれから!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

うー負けたー。
がっかり…。
ヤケ酒にならないように。

明日は勝つ!
 

 

 

 

 
仕事中なのでテレビも見られず…。
相変わらずのYahoo!でチェックするしか。
あとはTwitterでのみんなのつぶやきチェックかな。

今日は早退予定だから最後の方は見られるかも。

とにもかくにも応援だ!
がんばれ! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
