家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
こないだの追突事故を受けてディーラーに運ばれていたキューブ。
今日連絡がありました。

修理できないって。

もしかするとダメかなーとも思ってたけれど、
実際結果が出てしまうと。

長年一緒に過ごしてきたキューブとお別れになってしまいました。
悲しいです。

でも、そんな気分に浸ってはいられず。
あれやこれやと次のことを考えなくてはいけなくて。

仕事にもちょっと身が入らなくて、
そんな自分を戒めるのも大変でした。

いろいろと腑に落ちない点もあるけれど、
しょうがないって割り切るしかないんですよね。

あーあ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
千葉アクアラインマラソン、落選してしまいました。

・・・ザンネン。

倍率そんなに高くなかったから、
これはイケるかも??って思ってただけに、
ガッカリしちゃいました。

日々のランも、目的があった方が楽しいし、
ぜひとも当選したかったけどなー。

でも、もう結果が出てしまったのでしょうがない。
別の大会にエントリーしようかな。

・・・うーん、悔しい!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
実家からの帰り道。
信号待ちしてるときに、後ろから追突されてしまいました。
その勢いで前の車にも追突。

多重事故です・・・。

信号待ちとか停車しているとき、
ルームミラーを見るようにしているので、
「うわうわうわ、きたきたきたー!」
って感じでした。
怖かったなー。

前も後ろもベコベコ。
かなりかわいそうなキューブ。

かろうじて自走はできるけれど、レッカー車を手配してくれたので、
ドナドナ的に連れて行かれてしまいました。
悲しい風景。

今のところ身体に変調はでてないので、
きっと大丈夫だとは思うんですが。
1週間以内に何かあったら、即病院に行こうと思います。
若くないからね(-.-)

それにしても追突した運転手。
若い女性だったんですが、かなり動揺していて、
途中から泣き出してしまって、見ていてなんだか気の毒になっちゃいました。
警察の事情聴取のときも「私が悪いんです悪いんです!」って。

ああ・・・。
やっぱり運転って怖い。
改めて思ったのでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

久しぶりに実家に帰ってきたよ。
なんか盛り上がってんですけど。
 

 

 

 

 
今日のホークス。
2-1で勝ち!

さ!
交流戦のことは忘れて忘れて!
(なんとまぁ、都合のいいことをww)

さて。
最近2chまとめブログなんかにハマってたりします。

いろんな記事があって、見てるとあっという間に時間が過ぎそう。
こりゃ1日つぶせるわーって思っちゃいます。

ニュースを観る時間もなかったりして、
まとめブログで「へー、こんなことがあったんだー」
なんて世の中のことを知ったりして(´Д`;;)

特に好きなのはくいもんニュース

結構タメになることも書いてあって、楽しいです。

・・・ハマりすぎないように気をつけないとねー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日の台風、ものすごかった・・・。
傘さしてる方が危ないって感じで。

今朝は風が強くて、きっと電車に影響出てるだろうな、
って思って早めに出たら、やっぱり間引き運転されてて。
こりゃ混んでるわって思って、路線バスで通勤しました。

プチバス旅行。
気分転換になってよかったです(*´□`*)

そんな台風一過な今日。
走ってきましたー。

いつもは周回2キロのコースを走ってるんですが、
今日は別のコース。
海岸沿いのコースなんですが、ちゃんと距離を把握してなくて、
なんとなく「あの信号まで走って折り返してこよう」って走ったものの。

どうも6キロくらい走ったようでw
なんかめちゃくちゃしんどかったです・・・。

距離短く、で回数重ねないとダメかも。
身体を慣らさないと、ただキツイだけってなっちゃいますね。

コツコツがんばりまーす。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

またリゾットにしてみたけど。
他に何乗せたらいいかな。
なかなか応用が効かないわー。
 

 

 

 

 

あー1週間終わったー。
今週はしんどかったなー。

ランしたから?(^-^;
 

 

 

 

 
梅雨入りしたものの、今日はいい天気。
夜も大丈夫そう、貴重な晴れだ!ってことで、
これはもう走るでしょーって。

まだまだブランクアリアリなので、
今日も周回2キロコースを2周、4キロ。

月曜日は私なりのフォームがガタガタだったけれど、
今日はなんとなく思い出すことができました。

うん、こんな感じだったなーって。

走るの、やっぱり楽しい。
っていうか、走ってる最中はそりゃキツイけど、
走り終わったときの爽快感がたまらないですねー。
仕事のストレスもふっとんじゃう!

この2カ月、週6勤務が続いていて、
ホント職場と家の往復、たまにお酒って感じだったのが、
ちょこっとランが入るだけでも、変化ができて気分いいです。

今日も仕事終わりは20時過ぎだったけれど、
こうやって短い距離でも走ることができるわけで。

気分転換にランはもってこい!ですね。

あ、もちろんお酒もねw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

昼ゴハン。
お弁当もらったけど、すごい豪華…。
躊躇ってしまうw
 

 

 

 

 
今日のホークス。
0-1で負け。

マリーンズとジャイアンツの交流戦トップ争いに興味が行っちゃってる・・・。
マリーンズが交流戦優勝するといいなぁ。

って、おい!

さてさて。
2カ月ぶりに走ってきました。

仕事の忙しさにかまけて、はっきり言ってサボってました(´Д`;;)

毎日ではないにせよ、継続的に走ってた時に比べて、
身体のラインがプヨってしてきて、
これじゃまずいよなーって思ったんですよね。

さ、着替えて走るぞーって思ったものの、
2カ月のブランクって結構大きいんじゃないか、
走れるのかなーって心配したんですけど、
思ったよりも走れてよかったです。

距離は短め4キロで。
それでも十分十分、満足なのでした。

梅雨入りしちゃったので、走れない日が続くかもだけど、
走れるときにはちゃんと走ろうって思いました。

よし!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日梅雨入りしたけれど、
今日はなんだか天気がいいです。
夕方一雨くるみたいですけど・・・。

せっかくの晴れの休日。
なのに、相方は仕事で私は家のことをあれこれと。
あー。
遠出したいなー。
てか、どっか行きたいなー。

なんか相方は仕事終わったらTDR行く?とか言ってたなぁ。
雨が降らなかったら行ってみるかな?

そんなまったり休日の昼ゴハン。
外行くのもめんどくさいし、冷蔵庫にあるものでなんか作ろって思って、
冷蔵庫あけてみたら、まー見事にすっからかん。

で、できたのがコチラ。

2012年6月10日0001

枝豆パスタw
なんかわびしい・・・(-.-)

ちゃんとスーパーに行って食材調達しておかないと。
って、普段外メシが多いから、スーパーに行く回数も減ってるんだよなぁ。
これから行くかな。

あ、昨日の夕ゴハンはさっそくリピ。

2012年6月10日0000

ウエストでもつ鍋食べてきました。
ニラは少ないけれど、モヤシ大好きな私としては、
モヤシたくさんが嬉しいです♪

もちろんお酒も呑みましたよww
控えめに、ですけどね。

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
今日のホークス。
7-3で勝ち!

なんでも12試合ぶりの勝ちだそうで。
なんともまぁ、長かったですなぁ・・・。

途中経過をちょこちょこチェックしてたんですけど、
なかなか気持ちよかったです♪

ここからいい感じに行けばいいなぁ。

さて。
仕事終わりネットカフェに行ってました。

よし!マンガ読み倒してやる!って意気込んでたんですけど、
日々の疲れがたまっていたらしく。

寝てしまいましたw

なら家で寝ろってね。
でも、かなーり気持ちよかったです。

ま、読み切れなかったマンガ、読み直しに行かないと。
って、また寝ちゃいそうだけどねw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
昨日の呑み。
二日酔いになりましたw

ま、人参湯うんぬんの前に、
飲酒量多すぎってことです。

てか、薬の使い方も間違ってるし(-.-)

でもまぁ。
鬱々した気分は少し晴れました。
完全ではないけれど、ね。

きっといつまでも「ないものねだり」ってしていくんだろうな、
って思ったのです。
人のことをうらやましいって思ってしまうことは、
しょうがないことだよなって。

またそういった気持ちになったとき、
ひどく落ち込むことがないようにしたいなぁ、と。
それには、やっぱり自分に自信をもって、
自分を好きでいるってことが大切ですよね。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

人参湯ゲット。
二日酔い予防になるかなあ。
 

 

 

 

 
今日のホークス。
1-5で負け・・・。

vs杉内投手だったので、ある意味楽しみだったんですが。
うーん。

なんか最近ホークスのいいニュース聞かない気がする。
って、「気がする」じゃないんだよねぇ。

って話は変わるんですけど、今日は落ち込みました。
身長が高いのは変えられない事実。
どうしようもないってわかっていても、
もうちょっと背が低かったらなぁって思わずにいられませんでした。

ないものねだり。

今までは背の高い自分のこと好きだったんですけどね。
今日はちょっとイヤになっちゃいました。

あーもー!

ホークスにいい試合をしてもらって、
それとともに自分も浮上したい!

他力本願だけど(-.-)

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

今日はリンガーハット。
ホント外メシばっかだなあ。
いかんなあ。
 

 

 

 

 
今日から6月。
とある大きな出来事があって、
今年の6月1日は特別な日になります。

今まで忙しかったけれど、
この日のためって思えば、なんてことはないかなと。

って、まだ忙しい日々は続くんだけど(´Д`;;)
でも、気分的に今までの忙しさと、
これからの忙しさは全然気持ちが違うかな、と。

さて、そんな今日の夕ゴハン。

ウエストに久しぶりに行ってきました。

以前行ったときはうどんを食べたんですけど、
なんだか??って感じでそれ以来行ってなかったんですが。

もつ鍋1人前290円っていうんで、
これは試してみるかって。

いやー、とても美味しかったです。
もつも立派だったし、ビール1杯290円だし。
かなりお得感がありました。
見直したぞー!
(写真ナシですんません)

相方が食べてたカレーそばも、カレーがなかなか美味しかったです。

リピ決定。

うちの近所の店舗は車でしか行けないので、
相方が呑めないのはザンネンだけど・・・(-.-)

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
