家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
納車の日にちが決まりました!

昼間連絡があって、木曜か金曜日には大丈夫です、
って言われたんですけど、何せ平日と土曜日は動けないもんで・・・。

ということで8月5日(日)に決定!
なにげにカレンダーみたら、大安だし!
なんかすごーくいい感じなんですけど。

これで今週1週間、仕事がんばれそうです!

天気いいといいなー(^ー^)

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
オリンピック始まりましたねー。
最近はめっきり夜弱くなったので、
朝早起きしてダイジェストを観るってのが、
今の私にぴったり!なのですw

ということで、今もダイジェスト観ております。

中学時代、陸上部にいたもので、
やっぱり陸上に注目!ですねー。
楽しみー。

さてさて、車なんですが・・・。
まだ納車の連絡はありません。
ま、そりゃそうだ。
車庫証明送ったのが水曜日だもんなー。
残り2日でどうにかしてってのが無理な話だっつーのって。
来週、かな。

うう、待ち遠しいなぁ。
早く運転したいなぁ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
事故の件、無事今日終わりました。

いやー、かなりまいりました・・・。

相手方の保険会社の担当の人。
よくまぁ、そういうことが言えるよねーっていうことが多くて、
かなり辟易してしまいました。

事故ってそうそう体験することではないので、
わからないことだらけじゃないですか。
それをわかりやすく説明するのも必要だと思うんですが、
その担当の人、そういうのまったくなくて。

「あの・・・話がよくわからないんですけど」という私に、
「そうですよね、保険のことは難しいですよね」って言ってきたり。

「じゃ、わかりやすく説明しますね」っていうのがスジなんじゃ?
とか思いました。

あまりにもラチがあかないことがあったので、
私が加入している保険会社の担当の人に相談もしたんですけど、
きちんとわかりやすく説明してくれました。

こっちが素人だと思って、そういう態度なんじゃないの?
って思われる言葉もたびたびあったり。
しまいには話をするのもイヤになってました。

生命保険にせよ損害保険にせよ、
会社選びって大切なんだなーって改めて思いました。

この年になって、また1つ勉強ができてよかったな、
と前向きに考えよう。

とにかく今日ある程度納得いく話で決着したので、
イヤなことは忘れようと思います。

もう、あとは納車を楽しみに待つだけ!です。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

久しぶりに餃子。
呑みたいけどガマンー。
 

 

 

 

 

こんにゃくレバ刺し、うまーい。
これアリ!
 

 

 

 

 
車、決めてきました!!

上司に紹介してもらった中古車屋さんではないんですけど・・・。
色と値段の折り合いがついたので、
うん、こういうのはタイミングだよなって。

上司に紹介してもらったお店が準備してくれた車、
排気量が1300ccだったんです・・・。
希望は1500ccだったんで、すみませんって。
私の連絡不足もあったんですよね・・・反省。

で、そのあとネットでちらっと見て気になったお店に行ってみて、
実物見て、で、決め!でした。

決めたはいいけど、これからの手続きも大変ですねー。
基本平日休みじゃない私、どうやって役所とか行こうか考え中です。

でもでも、決まって一安心。
思わずニヤニヤしちゃうのでした。
納車されたら写真アップします♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
上野の赤ちゃんパンダ、急死したそうですね。
仕事が終わって一息ついたところで知りました。

大きくなったらまた上野動物園に行って見ようって、
とても楽しみにしたんですけど・・・。

ザンネン、そして悲しいですね。

そして私にもザンネンなことが。

仕事で履いているナースサンダル。
縫い目が裂けてしまいました・・・とほほ。
歩きづらいことこの上ないです。
仕事にも支障がちとばかし出てます。

とっとと買い替えたいところですが、
とにかく仕事終わりには靴屋は開いてないし。
ドンキに売ってるのかなー。
明日は早く終わりそうなので、見てきます。

そうそう。
事故のその後。
身体の方はまったく後遺症もなく元気にしてるのですが、
問題は次の車。
車種は決めたものの、お手頃なのを探すのに時間が足りません。

日曜日しか動けないので、時間的に厳しいです・・・。
でもでも、車種は決まったんで、
今度の連休、精力的に動きまわって決められるといいなー。

・・・ホントはプチ旅行の予定だったんだけどな(-ε-)

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

昨日初めて食べて、とても美味しかったので即リピ。

シアワセー。
 

 

 

 

 
例の事故の件。
まだスッキリしてません。

なんかあれやこれや考えなくちゃいけないんだけど、
なんだかなんも考えられない状態です・・・。

仕事の方は7月に入ってもまだ週6勤務だし。
身体きついっす。

ま、事故の影響が身体に出てないだけありがたいって思うけれどね。

ふー。 

 

 

 

 

デザートの差し入れー。
手前が彦星、奥が織姫。
私は織姫食べます!
添付の黒密とマイきな粉かけまーす。
 

 

 

 

 

生八ッ橋いただきましたー。
食べる仕種もすこーし上品になる…かな?w
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
