家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日の夕ゴハンはクルクル寿司。

これだけいろんな店舗があるので、
みんなルールはわかってて来てるんだろうなぁって思ってるけど。
今日はそんなの関係ない!って人が多くてびっくり。

タッチパネルから注文できるじゃないですか。
で、注文したものが来たらお知らせがあって・・・っての、
もうすっかりアタリマエ気分だったんですけど。

隣にいた家族連れ。
自分たちが注文したものじゃないものでも、
食べたいものどんどん取っちゃってるんですよねぇ・・・。

ええええ!って。

もう。
人の取っちゃダメでしょ!って思いながらの夕ゴハンでした。
なんか疲れた・・・。

そんなの気にしないでいられたらいいんだけど、
1回でもそういうの見ちゃうと気になってしょうがないんです。

損な性格。

ま、とにかくルールは守ろうよ。

ふむー。 

 

 

 

 
実家の両親に初見せポルテ。
乗り降りがしやすくて、後ろも広いねーと喜んでもらえました。
いろいろ悩んだかいがあったってもんです。

乗ってもらう機会はたまにしかないけれど、ね。

心配させるのもなんだかな、って思ったので、
事故で買い替えたっていうのは内緒にしておきました。
それも1つの親孝行ってことで・・・。 

 

 

 

 

実家に帰ってきました。
焼肉パーティーとか言って野菜ばっかw
我が家の決まりなのです…。
 

 

 

 

 
さ、お盆休み明けの今日。
忙しいかなぁって思ってたけれど、
結構すいていて楽でした。
身体ならしにはもってこいな1日でした。

そういや相変わらずバスも電車もすいていたし。
まだお盆休みが続いてる人、多いんだなぁって。

ま、もともと木曜日はすいてるんだけどw

こないだ1週間くらい休みが欲しいって書いたけれど、
1週間も休んだら、仕事したくなくなっちゃいそうだから、
これくらいがちょうどいいみたい。

あーでもなんだかんだでストレス溜まってるかも。
気持ちをうまく切り替えられるようになるといいなぁ・・・。 

 

 

 

 

初乗車です。
人すごい。
 

 

 

 

 
小久保選手、引退会見。
こんな日が来るって、わかってはいたけれど。
シーズン中だとは思ってなかったです・・・。

これでみんなが鼓舞してくれればいいけどなー。

涙目の小久保選手を観て、こっちも涙目になってしまいました。

まだゲームは残ってるから、
スタメン試合を楽しみにしたいと思いますです・・・。 

 

 

 

 

無事新潟より帰還!
運転疲れたけど楽しかったー。
お土産で戴いた十全茄子の漬物、いただきまーす。
アバランチェさん、いつもありがとうー。
 

 

 

 

 

うわーい。
 

 

 

 

 

1つ目出たー。
 

 

 

 

 

約400キロドライブの目的は、新潟競馬!
一昨年ぶりー。
 

 

 

 

 
明日からお盆休みって人も多いんでしょうねぇ。
今週に入ってから、通勤のバス、電車ともに、
いつもよりすいてる気もしたし。

そういう私。
明日まで仕事です(´Д`;;)
あーお盆とかガッツリ1週間とか休んでみたい!
海外旅行したい!

って、叶わぬ夢だったりするなぁ。
ま、割り切って明日1日がんばります。

明日の仕事が終われば休みだし。
夜出発で月曜日まで遊びに行きます。

どこに行くかは・・・ナイショw
途中でチョコチョコアップしていきます。

あ、そんで、今日走ってきました。
休み中、思いっきり食べて呑んでってしたいのでww
暑かったなー。
風は吹いていたものの、じっとりした風で汗かきまくり。
いつものように4キロで終了。
距離を増やすのはもうちょっと先かな。
涼しくなってから、ですかねー。

さ、明日のロングドライブに備えて、早めに寝ます。
おやすみなさいー。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 
日曜日に納車されて以来、全然運転できてません(-.-)
ま、しょうがないっちゃしょうがないんですけどー。

今度の土日月と遠出する予定なので、
それを楽しみにするとします。

さてさて。
今夜はとても涼しかったので、これは逃す手はない!
と思って、走ってきました。
走り始めるまでは涼しいを通り越して寒かったんですけど、
やっぱり湿気があるせいか、あっという間に汗ダクダクに。
少し距離を走りたいって思ってたけれど、4キロで断念・・・。
でも、走れただけで満足でした。

今日は走ってる人、多かったなー。
考えることはみんな同じ、かな?

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

無事納車されました!
成田山で交通安全の祈祷を受けます。
 

 

 

 

 
1週間の仕事終わり。
パーっと呑みに行きたかったけれど、明日は大事な納車日。
万全の体調で新しい車を迎えたいので、ガマンしました。

って、家で1本だけ呑んじゃいましたけどw

うー、いよいよ明日。
なんか当初はどうなることやらって思ってたけれど、
車種を決めてからはあれよあれよと進んだなーって。
とても楽しみです♪

うふふ。 

 

 

 

 

ニコニコ生放送にて観戦。
まだプレミアム様に席を譲らないで観られてます。
ある意味ドキドキw
今イイトコだしー。
 

 

 

 

 
今日から8月ですねー。
なんか相変わらず1か月が過ぎるの、あっという間です。
今は暑い暑いとか言っていても、
そのうち涼しくなったねー、寒いねーなんて言うようになるんですよねー。
そんな日が来るのもきっとあっという間w

さてさて。
最近とんとごぶさたのランニング。
足がなんだか重い感じがしたので、昨日は幸いにも仕事が早く終わったので、
軽くランしてきましたー。

いやー、夜で少しは涼しいとはいえ、やっぱり暑かった。
えとー。
軽く熱中症気味になりました・・・(+_+)
水分はもちろん持っていたんですけど、
甘く考えてたのかもしれません。

周回2キロのコース、2周目に入ったところで頭痛が。
うわ、これはまずいかもしれんーって、ランを止めてウォーキングに切り替え。
少し歩いて頭痛が軽くなったところで、ラン再開。
それでもちょびっと頭痛は残りました。

あぶなーい!
怖いですね。
家に帰ってから塩をなめて水飲んで寝ました。
(スポーツ飲料はありませんでしたw)

うーん、涼しくなってからラン再開した方がいいのかな。
それかウォーキング中心にして身体をなじませておこうかな。

気をつけなくちゃ。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
