家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
「踊る大捜査線 THE FINAL」をようやく観てきました。

やっぱり面白かったです。
それにいろんな意味で泣けたし。

青島も室井はもちろん、みんなかっこよかったー。

ほとぼり冷めたら、テレビシリーズから見直そうっと。 

 

 

 

 
今日のホークス。
4-8で負け・・・。

最初にチェックしたときは、
4-2で勝ってたんだけどなぁ。

で、日ハム勝ちで3連覇がなくなってしまいました。

こうなったら何がなんでもCSで勝ちあがるしかない!

明日は攝津投手。
勝ちももちろんだけど、最多勝がかかってるから・・・。
ぜひとも勝利を!! 

 

 

 

 
今日のホークス。
0-3で負け。

あちゃー。
2連勝目論んでたのに。

仕事でかなり凹んだので、勝って欲しかったんだけど・・・。

・・・西武が負けたのを、少し心の糧にするかな。

それにしても。
メンタルやられると仕事ってうまくいかないですね。

・・・今日は自分の存在そのものを否定してしまった1日でした。

がんばれ!

って、がんばりたいけどね。
あ、ホークスはがんばれ!です(-.-) 

 

 

 

 
仕事終わった、チェック!
と思ったらゲーム終わってたw
武田投手、初完封おめでとう!

新人王…イケる、か? 

 

 

 

 

ふー。
ようやく観られる…。

緊迫の投手戦だなあ。
て、この回から藤岡投手だわ。

絶対モノにして!
 

 

 

 

 
仙台から戻ってきましたー。

今日の試合が雨天中止になってしまったのはザンネンだったけど、
これが恵みの雨になりますように。

明日は攝津投手vs田中投手。
投手戦になるかなー。
チャンスをモノにしてぜひとも勝ってほしい。

あーでも、武田投手vs田中投手が観たかったなー。
かなり楽しみだったんだよなー・・・。
ま、きっといつか観られるよねー。

とにもかくにも明日!ですね。
仕事で観戦は難しくなっちゃうかもしれないけれど。
19時過ぎたらきっと許可がでるだろうから、
それを楽しみに仕事がんばろ!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

牛タンは食べますわ。
 

 

 

 

 

たった今、中止になったー。
 

 

 

 

 

打撃練習中ー。
 

 

 

 

 

仙台に向かいます!
 

 

 

 

 
今日のホークス。
0-2で負け・・・。

うーん、9回に大チャンスがあったのにー。
うーん、うーん・・・。

日ハム負けないし・・・。
うーん。

次は楽天戦。
日ハムと西武がつぶし合いをしているうちに、
うちがさりげに浮上できますように。

さて。
久しぶりに「ラン」カテ。

って、走らない理由なんていくらでもあって、
「仕事忙しいから」「なんか雨降りそう」とか。
どんな理由つけたって、単に走りたくなかったってだけで。

でもね。
さすがに走らないとなーと思ったわけです。
身体もなんだか締りがなくなってきた気がするし。
涼しくなったしね。

ま、それよりもなによりも、相方を痩せさせたいってのがあって。
口では痩せなくちゃと言っていても、
食べる量もハンパないし、質も悪かったりで痩せる気配ないし。
ということで、相方を走らせるために私も走る、と。

なのになのに、なんで私がメインみたいになっちゃってんのー?
「今日走る?どうする?」とか「どのくらい走る?」とか。
そんなの自分が決めろー!って思っちゃうわけです。

と、ちとばかしグチってしまいました。

1周2キロのコースを2周走ったところで、
きついからやめようかなって思ったけれど、
きっと私がやめると相方もやめちゃうだろうから、
プラス半周したのでした。

私が先にスタートしたので、2周終わったところで私の姿が見えなくて、
相方はなんでなんで??って思ったらしいのですが、
きっともう1周行ったんだなーって思って、走ったそうです。

よかった。
一応作戦成功w

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

19時過ぎたから観ていいよって言われたー。
けど、いつプレミアム様が…と思うとドキドキ。
 

 

 

 

 
今日のホークス。
5-1で勝ち!

映像での観戦は仕事があるのでできないので、
仕事終わりからラジオでチェック。

いやー、盛り上がってきましたねー。

今日は連休明けでめちゃくちゃ仕事が忙しくて、
昼ゴハンも立ち食いおにぎりだったけれど、
ホークスが勝ったからプラマイゼロ、ですw

これで日ハムがちょっと足踏みしてくれたら、
もっといいんだけどなー。

なんて他のチームのことはいいんですよね。
とにかくホークスが勝てば。
結果は必ずついてくる!と思うのでした。

とりあえず明日も勝つのだ! 

 

 

 

 
今日はいい1日でした。

ずーっと探していた黒のエナメルのパンプスも買えたし、
ひょんなことから素敵な出会いもあったし。
ホークスも勝ったしね!

こういう日がたまにでもあると、
なんかいろいろとやってやるぜ!って思っちゃいますねー。

単純ww 

 

 

 

 
今日のホークス。
2-1で勝ち!
(ってこの書き出し、どれくらいぶり??)

ま、実際4月以降仕事上でゴタゴタしてて、
野球を楽しむってのがなくって、
ホークスの試合もチェックすらままならない日々が続いてるわけで。

でもでも、ここにきてじわじわ来てるじゃないですか。
さりげに優勝争いに参加!って感じですよね。
こうなると、チェックしちゃいますね。

西武が負ければ、ついでに日ハムも負けてくれないかなー、
なんて思う毎日です。
今日は日ハム勝ったけどね(-.-)

楽しみができたので、仕事もがんばれそうです。
って、夏バテぎみですけどー。

いやいや、ふんばれ自分!&ホークス!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

ポルテで那須に来たよ。
トリックアートを楽しみますー。
 

 

 

 

 

先制点希望!
チャンス生かせ!
 

 

 

 

 
ガリガリ君コーンポタージュ味。
さっそく販売休止って。

予想以上の売れ行きで製造が追いつかないとかなんとか。

美味しいのかどうなのか、ためしに食べてみようって人が多かったのかな。
発売当日に食べておいてよかったw

って、今流通してるもので一応休止ってことらしいけど、
帰りに寄ったコンビニに3つあった。

買う??って思ったけれど、
1回食べたからもういいかってスルー。

いつ販売再開されるかねぇ。 

 

 

 

 

BigBoyにて。
カレーパスタ作ってみた。
イケるかなー。
 

 

 

 

 
これアリ。
おいしいと思うー。 

 

 

 

 

今日発売のコンポタ食べるよ。
 

 

 

 

 
今日はIKEAに行ってきました。
職場のソファがくたびれてきたので、
新しいのを調達したいなーって思って。

ところがですね。
思っていたようなソファに出会えなくて。
コレ!って思ったのは予算オーバーだったり。

家具とかって、ホント出会いのタイミングだなーって。
出会えるときは速攻で会えるんだけどね。

ってことで、IKEAを手ぶらで後にしたのでした。

そんなん、私たちだけでした、きっと。
みんなたくさん買ってましたねー。
出口近くの小物にも目をくれずにずんずん出てくるのも、
なかなか気持ちがいいもんですw

今度はリサイクルショップを巡ってみたいと思います。
てか、早くしないとくたびれたソファのくたびれ具合がハンパなくなるかも・・・。 

 

 

 

 

最近のゲームは忙しいなあ。
 

 

 

 

 

昼ゴハン。
胃の調子よくないのでスープ。
夏バテ気味かな。
とか言って仕事終わったら呑み行っちゃうけど。

コンビニで調達したけど、温めますか?
って聞かれなかった。
初体験。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
