家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 

いい肉の日なんで焼肉。
ステーキ?とも思ったけど、焼肉のワイワイ感がスキなので。








iPhoneから送信
 

 

 

 

 
ジャパンカップ。
ジェンティルドンナが来るかなーと思い、
エイシンフラッシュとともに馬券購入。

オルフェーヴルは、外枠だしないかなーって思ったけれど、
いやいや、やっぱり来ましたね。

実際の映像はまだ観てないんだけど、
ぶつかったとかなんとか?

詳しいことはわからないので、
画像チェック&ツイッターチェックします。

この季節は、競馬に詳しくない私でも、
なんだか盛り上がっちゃいますねー。 

 

 

 

 





昨日お誕生日だったスタッフのお祝いケーキ。
ご相伴にあずかりまーす。

iPhoneから送信
 

 

 

 

 
今までガラケーを使ってたんですが、とうとう買い替えました。

2012年11月17日0000

いやー。
なんかウキウキというかドキドキ。
基本メールと通話ができればいいので、
「いろんなことができるじゃん!」と言われても、
なんだかピンとこないのでした(´Д`;;)

何かアプリを入れようかなとは思ってはいるものの、
はて、何があると便利かなーって考えてる最中です。

使いこなせるまでまだまだ時間がかかりそうです・・・。

ま、少しは時代についていけてるかな?
なんて自分をほめてるところですww 

 

 

 

 
昨日袋田の滝に行った帰りに買ってきました。

2012年11月4日0000

確か「ぐんま名月」という名前だったと思います(´Д`;;)
小ぶりなので、朝ゴハンとしてまるまる1個食べちゃいます。
よーく洗って皮ごと、ね。

果物ってなかなか買わないんだけれど、
JAの職員さんの熱意がすごかったので、つい。
試食でも美味しかったし。

全日本大学駅伝を観ながらいただきまーす。 

 

 

 

 

袋田の滝に来たよ。
紅葉はまだまだだね。
少しは色づいてるけど。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
