fc2ブログ

 

家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
「今日は1日歩く日にするぞ!」と思いついた私、
東京タワーを後にして向かったのは・・・。
そう、展望台からかすかに見えたレインボーブリッジ。

さ、スタートです。
電車に乗ればきっとあっという間なのにねw
地図を持っていないので、方向はなんとなくで。
首都高環状線を見ながら歩けばなんとかなるんじゃん?
と、てくてくてくてく。

こっちでいいのかな~、あっちかな~?
と、ちょっと危ないカンジでしたけど、きちんと目的地には向かっていたようです。

20060826222950.jpg

あともう少し。

見えました!
これを歩いて渡ります。

20060826222941.jpg

エレベーターであがったところ。

20060826223803.jpg

少しだけ気が遠くなりましたw

この日は他に歩いている人はいませんでした。
意外と知られてないのかな・・・。
私の周りでも、レインボーブリッジは高速道路しかなくて、
一般道路は通ってないって思ってる人、いるんですよね。

日陰だし、風通りもよくて疲れってカンジないんですよ、これが。
それに、どんどんお台場が近くなってくる・・・。
がんばろ!って思えるのでした。

20060826222855.jpg

あと一息!!

お台場・フジテレビ到着。

20060826222905.jpg

前々から興味があった「冒険王」。
さ、楽しんじゃうぞ!

20060826223007.jpg

20060826222915.jpg

ということで、歩け歩けGO!GO!!はここでおしまい。
よく歩いたな~。
ほんと「足が棒」のようでした(^-^;

ご飯はお台場・シズラーで。
ごちそうさまでした♪

20060826223015.jpg

そうそう、実は私が座った席の後ろに、安達祐実がいたんですよー。
めっちゃ小さくて、ほんとにかわいかったです。
お母さんも一緒で、さらに井戸田くんとの子供もいました。
赤ちゃん、目がぱっちりしてて、めちゃくちゃかわいかったです。
プライベートもプライベートってカンジだったので、写真は撮らないようにしました。

お土産はこちら。

20060826222924.jpg

「東京へ行ってきました」ってのもいいかな、って思ったんだけど、
こっちのほうがおいしそうだったので。
東京に来てお土産買ったのって、実は初めてかも。

そうそう、こんなお土産もありましたよ。

20060826222932.jpg

早く売ってしまわないと。
任期が迫ってますよー!w  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる