fc2ブログ

 

家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
今日は1日休みらしい過ごし方をしました。
朝寝坊して、掃除、洗濯。
あとはテレビを観ながらボーっとw
普段仕事してて、やりたいことはアレコレあるのに、
休みの日になると、結局何もしないままってのが多いですw

そんなもんですよねー。

で、夕ゴハンは久しぶりの家メシ。
野菜チキンカレー。

2009年12月9日0002

ニンジンとかジャガイモとか、
野菜類はすべてフープロにかけて、
ペースト状にしました。
なので、野菜は入ってないように見えますが、
実はたっぷり野菜が入ってるのでした。
カボチャも入れたので、かなり甘い仕上がり。

あとはキャベツと卵のスープ。

2009年12月9日0003

外のゴハンももちろん美味しいし、楽だからいいんですけど、
やっぱり家ゴハンはホッとします。

明日は午前中病院に行きます。
こないだ受けた婦人科検診の結果を聞きに。
ちょっとだけドキドキです。
何もありませんように。

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる