家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
2カ月ぶりに美容院に行ってきました。
すごく重い感じになってしまって、ガマンの限界を超えまして。

今まで通っていた美容院、
担当者が辞めてしまっていて、前回は別の人だったんですけど、
イマイチ・・・だったんですよねー。

技術はソコソコだけど、コミュニケーションがまったくナシ。
ま、私も初めての人に対してすごくしゃべるってタイプでもないけれど、
それにしても、無言が続くって・・・。
いくらなんでも、もう少し話しようよって。

なので、新規開拓をしたわけです。
カットとカラーだけなので、とりあえず安めのとこでいいや、
って選んだお店、ヒット!でした。

担当してくれた人は、ジョーダンズ(古?)の三又さんにそっくり。
(ってわかるかなぁ。
 髪の毛が長くて、武田鉄也さんのモノマネをする人です)
で、最初は予定調和のように、今日は休みですか?とか、
仕事は何をしてるんですか?って会話だったんだけど、
その些細な会話でも、話を広げて盛り上げるのが上手な人でした。
カットも上手だったし、カラーも細かいリクエストに応えてくれたし。

とても楽しい時間が過ごすことができました。
かなり気に入っちゃったので、次回から通います~。

それと。
家のミニひまわりの様子をアップします。

2010年8月4日0002

職場のひまわりとは比べ物にならないくらい、
スクスク大きく育ってます。
やっぱり太陽の光を浴びてると全然違うんだね。
もうこうなると、いつ咲くのかなーって気になります。
早く咲かないかなー(・∀・)

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
