家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のホークス。
現在1-1。

なんとなーく期待してない自分がいたり・・・。
チャンネルは思わずフジサンケイクラシック。

だって、古田さんが出てるしー(#^-^#)
それにしても、石川遼くんはどんどんステキになりますねー。

ということで、朝からまったりすごす日曜日です。
昨日の呑みでもハイボールだったんですけど。
メニューの写真はサントリーの角が映っていたので、
「角ハイボール」だと思って頼んだんですけど。

・・・なんか甘い。

店員さんに聞いてみたら、少し梅酒入れてます、だそうです。
うおー、入れなくてよい!って心で叫んでしまいました。
とかいいつつ、5、6杯呑んだわけですがw

なので、自然と朝寝坊になり。
天気がいいからどこか出かけようかななんて思いつつ、
枕元にある本を手にしてしまい、
結局読書でこの時間になりました。

今日読了した本。

2010年9月5日0003

雫井脩介氏の「火の粉」。
後半はグイグイといったカンジで読み進めました。
なんか、途中でやめられなかったです。

今週は吉田修一氏の「パレード」も読みました。

前々から考えてたのですが、読書メモ作らないといけないなぁと。
よくあることなんですけど、前に読んだことのある本を買ってしまうという、
失態を何回かしたことがあって。
そのたびに読書メモを、とは思っていたんですけどね。
元来めんどくさがりやなので、してなかったんですけど、
ここ最近は上司のおかげか、読書量が増えてきたので、
マジメにメモ作りにとりかからなくちゃ、です。

とか書いてる先からめんどくさい感が出てきました(^-^;

で、昼ゴハン。

2010年9月5日0002

こないだのパスタ、オクラ抜きですねw
でも、パウダーを使ってほんのりカレー味です。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
