家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
検診、終わりましたー!

少量のお水、お茶なら飲んでもいいですって書いてあったけど、
今朝は一滴も水分摂らずに臨んできました。

受付が済んでしまえば、あとは流れ作業。
早めに受付が済んだので、結構早く終了となりました。

あとは結果を待つのみ!

なんですが・・・。
とある事情で尿検査が後日検査ってことになり、
2週間後にまた病院に行かなくちゃ、です。
ま、尿検査だけなので、それこそ瞬時で終わりそうですけど。

で。
受付の順番を待ってたときに、ふと隣の男性の手元を見たら。

缶コーヒー持ってる・・・。
んとー、お水とお茶ならって書いてあったけど、
缶コーヒーOKとは書いてなかったよ?
それに、缶を見る限り糖分もしっかり入ってそうだし。

そしたら、検診センターの女性が来て、
「それ飲んじゃってますよね?」と。

まずいよねー。
検査結果に影響出るよねーって、思っていたら、
どうもその男性、検査は後日になってしまったようです。

当たり前じゃー!
ってか、その男性、結構なお歳だったんですよ?
検診なんて何回も受けて、注意事項だってそのたんびに見てたと思うけど。
でも、今回はちゃんと見てなかったってことなのかな。

それとも少量の水分OKってことは、缶コーヒーもOKって思ったとか??
いやいや、ありえねー!

ちゃんと案内とか説明書は読まなくちゃね、
っていう出来事でした。

とにかく昨晩からの苦難(大げさw)が終わったので、
夜はもちろん・・・?w

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
