家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
「長岡に行くからね、考えてよ」
ってヒトコトで調べました。

もう、毎週毎週アチコチ行ってます、彼。

2010年10月7日0003

とりあえず亀田のサラダホープははずせないよなーとお願い。

実は、今夏新潟競馬場に行ったとき、サラダホープ買って帰ろうって思ったんですが、
何せ箱が大きくて持って帰るの、どうかなーって思ってあきらめてたんです。
なので、即買って来てもらおうって思ってw

あとは・・・。

2010年10月7日0004

飴もなか。

2010年10月7日0005

餡が水飴がなんですよー。
これ、すごく美味しかったです。

っていうか、最中の中に水飴って・・・初めて。
新食感です。

他に「長岡城」というのもあって、
こちらは抹茶とかミルクとか味がついてるらしいです。
それも食べてみたい・・・。

うー、飴もなかオススメです!!
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

大丈夫?
おもしろくない、って、あるよね。
うん、よくあるヽ(`Д´)ノ
キモチがダメなときは何やってもダメだったり悪い連鎖になってしまうけど、ストレスは連休でぱーっと発散させてね!

お菓子もおいしそう~~~~
サラダホープって初めて見た!
それにしても考えておいてよなんて言ってくれるのが羨ましいし相変わらず優しい~('¬'*)

NAME:ゆさ | 2010.10.08(金) 08:03 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんばんは!

 うん、今は少し落ち着いた。
 まだおもしろくないーって思うことはあるけれど、
 「おもしろくないよー、んにゃろー」
 って心の中で叫んでるw
 それで少し落ち着いたりするんだもん、単純w

 > お菓子もおいしそう~~~~

 うん、美味しかった。
 ってか、飴もなか、オススメ。
 水飴の食感、求肥みたいなカンジなの。
 お取り寄せできたら食べてみて欲しい!

 サラダホープは亀田製菓のだけど、
 これは新潟限定なのでした。
 安心できる味ってカンジです♪

NAME:あむ | 2010.10.08(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

美味しそうですね

こんばんは。

お久しぶりです。
かなり前に書き込みさせてもらったものです。
ちなみに私も医療従事者です。

飴もなかって変わってますね♪
もなか苦手な私でも
食べてみたくなるような画像でした(ノ´∀`*)

NAME:コアラ | 2010.10.10(日) 19:28 | URL | [Edit]

 

>コアラさん
 こんばんは!お久しぶりです!

 飴もなか、ほんと美味しいです。
 っていうか、新食感ですもん。
 ぜひ機会があれば食べてみてください!

NAME:あむ | 2010.10.11(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
