家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
CSファーストステージ。
ロッテが2連勝で勝ち上がってきましたね。

なんか、こうなると西武がちょっとかわいそう。
いやなシーズンの終わりだったかなって。

明日からファイナルステージ。
いよいよ、です。
明日の初戦、勉強会があるので観戦できないのがザンネン。

絶対に勝って欲しい!
っていうか、絶対に勝つ!!

さて、昼ゴハン。

2010年10月13日0002

アイコンチキン チーズフォンデュ。

2010年10月13日0003

チーズソース、美味しかったです。
セットにするとポテトとかついちゃうから、
単品にしてサラダをプラス。
少しだけいろいろと気にしてますw

でー、ちょっとザンネンなこと。
今日行ったマックのスタッフ。
詳しくは書かないけれど、かなり不愉快でした。

店舗によってスタッフの質に差がありますよねぇ。
これって店長の質が関係あるのかなー。
家からイチバン近いから、きっとまた行くんだろうけど、
でも、なんとなく避けちゃいそうです・・・。

ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

それそれ気になってたんです!
なんか期間限定で他にも出るみたいで?
マックなんかめったにいかないからいつも食べそびれるんだけど挑戦してみたいなぁ(*´艸`)

店舗によって店員の態度が残念なことありますよね。私あまりに腹がたって、ネットからクレームだしたことありますwまあ、テンプレの返答というか、注意しておきますすみませんぐらいでしたけど。

NAME:ゆさ | 2010.10.14(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんばんは!
 なんか、第4弾まであるらしいっすよ?
 期間限定って言われると、食べないと!って思ってしまう小市民ですw
 私、感想ベタなので、気の効いたこと言えないんすけど、
 美味しかった!ですw
 ぜひ、食べてみてください♪

 でー。
 クレームのことなんだけど。
 対応によって、その会社の足元が見える気がしますです。
 テンプレ的な対応ってどうなのー?

 なんかー。
 いい気になってんじゃねーの?とか思い始めてるのでした。
 新製品バシバシ出す前にやることあんじゃねー?って。

 おっと、がらっぱちになっちゃいました(ノ∀`)

NAME:あむ | 2010.10.14(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
