家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
CSファイナルステージ、初戦。
1-3で負け。

大松選手の一振り、だったんですねー。

今日は勉強会だったので、試合はまったく観られなかったんです。

2010年10月14日0003

2010年10月14日0002

インフルエンザフォーラム。
そういえば、去年の今頃って新型インフルエンザのワクチン接種のことで、
混乱してたなぁって思い出しました。

今日の講師は福岡の先生。

「ホークスの試合が気になります」って言ってらしたんですけど、
私も気になってます!って挙手しちゃいそうでしたw

試合も気になるし、勉強会の内容も気になるし。
どっちも気になるのでした。

内容はかなり有益なものでした。
久しぶりに勉強会に参加できて、よかったです。

スライドの最後。
「FDH」の王監督と巨人長嶋監督が握手している写真でした。

いやー、いつも以上に拍手してました。

実は明日も勉強会なので試合は観られそうにないのですが、
明日は絶対に勝って欲しい。
ってか、絶対勝つ!!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
