家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
CSファイナルステージ、第5戦。
2-5で負け。

2010年10月18日0003

8回の攻撃がなー。
本多選手の2ベース、オーティズ選手のタイムリー2ベース。
で、ノーアウト、小久保選手。

ここはやってもらわなくちゃ!って思ったら、空振り三振。
せめて進塁させてくれよー。
あの回で同点になってたらなー。
って、「たられば」はよくないですね(-.-)

もう、打てなさすぎで、投手陣がかわいそう。

これで3-3のタイ。
なんだか勝てる気がしないんですけど・・・
でも、信じて応援します。
明日は呑み会が入ってるので、テレビ観戦できないんですけどね。
だって、明日まで決着つかないって思ってなかったんですもの。

明日のお酒が「祝杯」になりますように。

で、夕ゴハン。
レタスが安くなってるので。

2010年10月18日0002

レタスのカレー鍋。
真ダラが安かったので、入れました。
でも、お肉入れた方が美味しかったかもなー。

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

こんにちは(n'∀')η

テレビでみましたけど・・・
なんとももやもやもどかしい試合でしたねぇ。
しかも逆王手!
これが意図的な演出だったら面白いんだけど、そうじゃないからひやひやして怖いですね。
最後決めてくれますように!ですネ★

レタス安くてうらやましーです。
しかもカレー鍋・・・気になります。
電気鍋購入予定なので、今年はいろんな鍋挑戦してみたいなぁ。

NAME:ゆさ | 2010.10.19(火) 07:44 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんにちは~。
 終わっちゃいました。
 いやー、ロッテは強かったです。
 土壇場になってからの強さ、すごいです。
 うちは相変わらずのお湿り打線でしたから、
 もう、しょうがないです。

 でも、来年も応援しますよー。
 この悔しさ、悲しさをいつか晴らしてもらえる日がくると信じて。

 これから鍋のシーズンですね。
 トマト鍋も気になってるのです。
 〆のリゾットなんてめちゃくちゃ美味しそうですよね。

 まだ野菜は高いけれど、美味しい鍋をたくさん食べたいです♪

NAME:あむ | 2010.10.20(水) 14:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
