家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
日本シリーズ。
今日も延長中。

どんだけ野球好きなんだよ!!
って思わず言いたくなっちゃいます。

どっちが勝ってもいいんだけど、
それにしても9回の和田選手の3ベース。
あれ、身体震えちゃいました。

こうなると第8戦をやってほしいなぁ。
そんな私も野球好き(・∀・)

さて、夕ゴハン。
今日は外に出ずに、家でダラダラしてたので、
在庫整理をかねて。

2010年11月7日0001

ナスのカレードリア。
オーブンあとの鍋敷きが馬三郎なのはご愛嬌w

料理王2で城咲さんが作ったカレボナーラ、
食べてみたいー。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

テレビをつけたら8回表で、そのまま最後まで見てしまいました。
まさかの1点追加にはドキドキさせられましたねー。
中日もロッテもよく知らなかったけど、
中日のピッチャー、浅尾に一目ぼれ!
きゃー!ってググったら新婚さんで
早速失恋したところです(笑)

あとマックのディアボロ気になってました。
ていうか第1弾も2弾も食べ損ねているんですが・゚・(ノД`;)・゚・
うん、カルボナーラに期待します!!

NAME:ゆさ | 2010.11.08(月) 00:04 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんばんは!

 でしょでしょー。
 浅尾投手、かっこいいでしょー!
 プロ野球チップスのカード、職場に飾ってます。

 でも、新婚さんって知らなかった・・・。
 私も調べてみたら、10年愛を貫いたみたいで・・・。
 なんか、ますます好きになっちゃいました(#^.^#)

 マックの戦略にまんまとハマっておりまする。
 ほんと、カルボナーラに期待!!です。

NAME:あむ | 2010.11.08(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
