家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日行ったマザー牧場。
童心に戻れますねー。
動物に癒されるし。
まさに「アニマルセラピー」。

2010年11月15日0009

羊とたわむれてみたり。

2010年11月15日0019

2010年11月15日0020

アメリカン・ミニチュアホースとロバでなごんだり。

2010年11月15日0008

他の人がやってるバンジージャンプで叫んでみたり。

イベントが盛りだくさんで、かなり楽しかったです。
羊の毛刈りショーも初めて見ました。
ハッピールックというサラブレッドの頬を撫でたり。
嬉しかったなー。

食事はやっぱりジンギスカンかなーって思ったんですけど、
なんとなくお腹がすかなかったので、
ラム・ハンバーグサンドを食べました。

2010年11月15日0010

かすかに魚のつみれのような匂いがしたんですけど、
食べたらちゃんとラムでした。

2010年11月15日0011

あ。
ビール映ってるw

2010年11月15日0012

紅葉はもうちょっと、でした。

それでですね。
行きの高速道路での出来事。
ツーリング中のバイクがいたんです。
全部で6台くらい?

ゆっくり走ってたかと思ったら、
ものすごく速いスピードで走ったり。
車線変更もひどいものだったんで、
なんか迷惑だなーって思ってたんです。

で、またすごいスピードで後ろから抜いていって、
2車線から1車線になるところで・・・。

スリップ!!

目の前で火花が飛んでました。
バイクを運転してた人、運よく後続車に轢かれることもなく、
ケガをすることもなかったみたいでした。

それはよかった、って思ったんですけど、
あんなスピードで走ってたら、そりゃ事故るよなーって思いました。
たった1人の無謀な運転で、迷惑を被る人だっているし、
きちんとバイクに乗ってる人にも迷惑な話だよなって。

とにかく、交通ルールを守って運転してほしいです。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
