家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は亀山湖まで出かけて、紅葉狩りしてきました。
午後になったら晴れるって予報だったんですけど、
着いたときには曇りでした・・・。

2010年11月24日0000

2010年11月24日0001

2010年11月24日0011

2010年11月24日0012

亀山湖畔コースという散策コースがあったので、
軽く1周歩いてみました。

結構色づいていたので、晴れていたらもっとキレイだったんだろうなぁ・・・。
イチバン最後の写真に映ってる、スワンボートに乗った家族。
風が結構吹いていたので、横に流されていて大変そうでしたw
無事に戻れたんだろうか・・・。

1周歩いて、お腹がすいてきたので、
地元の観光協会の人が作ってた豚汁を食べました。

2010年11月24日0013

身体も温まって、美味しかったです。
で、1杯食べるとくじがひけるというのでやってみたら。

2010年11月24日0014

何位だったのかわからないのですが、サブレが当たりましたw
これもサクサクと美味。

で、この日は年に2回しかないという、ダムの放流の見学会でした。
受付すると、普段は入れないダムのそばまで行って、
放流の様子を見られるってイベントだったようで、
あわてて受付に行ったんですけど、終了してしまった後でした・・・。

とりあえず上から見てみると。

2010年11月24日0015

2010年11月24日0016

下から見たら迫力満点だっただろうなぁ。
5月3日と11月23日とのことなので、
来年、覚えていたらw見に来ようと思いました。

思いつきで出かけたんですけど、かなり楽しかったです。
結構歩いたので、1日で16000歩くらい歩いたし♪
とりあえず今年の紅葉狩りはこれで終わりかな・・・。
間に合えばもう1箇所くらい行きたいな。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

訪問ありがとうございます。
紅葉狩りいいですねー
寒いときの豚汁ってホントおいしく感じますよね><

ブログ村ポチしておきました(ノ・ω・)ノ ≡●

NAME:紫亜(仮) | 2010.11.24(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

>紫亜(仮)さん
 こんばんは。
 ポチ、ありがとうございます(^O^)

 紅葉狩りってなんとなく「行かなくちゃ!」
 って感じで気がはやってしまうのでした^^;

NAME:あむ | 2010.11.25(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
