家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
朝からこたつにもぐりこんで、箱根駅伝を観戦。

・・・あ、実家に帰るって約束してた!

って思いだしてあわてて準備。
ぜひとも5区はバッチリ観たい!って思ったので、
3区終わりくらいで出かけました。

無事実家についたときは5区は始まったばっかり。
よかったーって安心してたら、
なんだか父親の具合がよくなさそう・・・。

なんでも頸椎のあたりをやられていて、
背中から肩にかけてしびれがあるとか。
で、どっちかっていうと右側が痛いっていうんで、
左を下にして寝ていたら、左腰のあたりに紫斑ができてるって・・・。

いつも通ってる整骨院も年始でお休みだし・・・。
だんだんとあちこち具合が悪くなってくるね。
糖尿の数値もちょっと悪いとか・・・。
むむー。
身体があの調子じゃ運動できないし。
食事制限は今でも結構やってるし。

新年早々ちょっと心配。
大丈夫かなー・・・。
ちょこちょこ実家に顔出さないとダメだな。

で、そんな感じなのにおもてなしを受けてきちゃいました^^;

2011年1月2日0001

あれだけ毎日呑んでるのに、またしっかり呑んできてしまいました。
体重右あがりー!w

あ、でも帰ってきてから1時間ウォーキングしてきました!!

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
