家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
お正月休みも今日で終わり。
明日から仕事が始まります。

休みってホントあっという間ですねー。
去年、年内の仕事が終わったときは、
「うわーい、たっぷり休めるぞー!」って思ったのに。

て、毎年思ってることなんですけど^^;

ま、気持ち切り替えてがんばっていこー。

さて、今年の目標「1日1運動」。
この三が日は目標達成。
今日も1時間ウォーキングしてきました。
問題は明日から、です。
仕事終わってからの時間を有意義に使わないと、ですね。

三日坊主にならないように心がけますー。

で、夕ゴハン。
この年末年始の暴飲暴食でひどいことになってるし、
食材整理もあったので、うどんにしました。

2011年1月3日0001

半端な野菜を鍋にいれて、うどん投入。
卵でとじて、はい、いただきます。
休み最終日はこんな感じで。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

あけましておめでとうございます!!
ってとっくにお邪魔してると思ってましたΣ('Д';;)出遅れた・・・!
今年もよろしくお願いします(n'∀')η

1日1運動続いてるんですねー
ウォーキングは音楽聴きながらでも飽きてしまうので1時間もスゴイと思います。。
私もおなか頑張らねば・゚・(ノД`;)・゚・

NAME:ゆさ | 2011.01.03(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんばんは!
 あけましておめでとうございます!
 こちらこそよろしくです♪

 1日1運動、早くも挫折しそうな勢い。
 でも、これからダンベル体操やりますー。
 ウォーキングは、とりあえず行けるとこまで行ってみちゃうんですよー。
 行きは結構勢いがあるから距離行けるんだけど、
 気が付くととんでもなく遠いところに来てたりw
 でも、帰らないといけないしってんで、距離稼いでますw

 お互いゆるゆるがんばりましょー!

NAME:あむ | 2011.01.04(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
