家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
実家から帰ってきました。
今日も引き続きPCのことをいろいろと。

父親はほとんど文書作成でしかPCを触らないので、
特に何も改めて伝えることはなかったけれど。
母親は出かけるのが大好きなもんで、
ネットでの検索の仕方なんかを聞かれまして。

「えええ???」ってなことも多くて、
またもや「人にものを教える」難しさを実感しました。

ま、以前のPCに比べれば使い勝手もいいだろうし、
活用してくれるといいなぁと。

で、母親からもらってきました。

2011年1月10日0001

日帰りバス旅行のパンフw
日曜日出発のものはかなり少なかったけれど、
何点かチェックをいれました。
申し込まなくちゃ。
楽しみ♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

PC設定お疲れさまでした
数年前 我が母も初PCを手に入れ
教室に数回通ったようで そこのインストラクラーさんを
質問ぜめにし 帰宅後は私にも質問電話してきてました
当たり前のように思ってた事でも 初心者にとっては
???のようで 答えながら脱力爆笑の連続でした
きっと アレコレ質問助けてコールがありますよっ(笑

今年もよろしくお願いしまーす
星野楽天どうなることやら心配です

NAME:ぢる | 2011.01.11(火) 19:24 | URL | [Edit]

 

>ぢるさん
 こんばんは!

 今日も仕事中、何通もメールがきましたw
 向こうからくる返事、私がちんぷんかんぷん。
 仕事なげうって、実家に帰った方が早い!って思っちゃいました。

 しまいには、「何言ってるかわかんない」
 って言ってしまった親不孝ものです(-.-)

 ある程度は自分で学習してもらわないと、
 受け身だけだと理解しがたいんじゃないかなーって思いますです。

 ホント、実家では何が起こってるのかさっぱり?でした。
 落ち着くまでしばらくメールがたくさん来そうですね。

 星野楽天、ある意味楽しそうですよねー。
 でも、一番負けたくないチームになったかも、です。

NAME:あむ | 2011.01.11(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
