家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
寒くなって乾燥が激しいですね。

毎年両足の向う脛のあたりがかゆくなって、
かゆみとの戦いなんですー。

今年は腰のあたりとか、あちこちかゆくて大変です・・・。
それこそ「カサカサのカユカユ」です。
保湿もちゃんとやってるんですけどねー。
足りないのかも。

患者さんに「かいちゃだめですよ!」とか言ってる自分が、
思わずかいちゃってるっていう・・・。
洋服とかも肌に優しいものを選ばないとダメですね。

っていう今もかゆくてしょうがないー。

さて夕ゴハン。
今日はトマトベースでスープ。

2011年1月14日0001

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

少しずつ少しずつ・・・
やらないよりやったほうがいいですよね!
吉川メソッドのHP見ました・・・スゴイですね(笑)
ああなりたいけど高い;;

でもでもあむさんのお料理、なんかヘルシー続き!やっぱり摂取カロリーも抑えないとダメですよね(自己反省)
トマトベースのスープ美味しそう(*´艸`)

NAME:ゆさ | 2011.01.15(土) 09:25 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんばんは!
 そうそう、やらないよりはやったほうがいいです!
 今月号のターザンにあったんですけど。
 「トレーニングをやるかやらないか迷ったら、
  とりあえずやる」ってのがあったんですよねー。
 そういうふうにできるのって、いいなーって思いました。

 食べ物は結構気を付けるようにしてるかなー。
 夜呑み会があるときは、昼はかなり絞ったりしてるかも。
 1日で考えてプラマイゼロになるようにしたいなって。

 とかいって、ハメはずしちゃうことも多々なので、
 イマイチですけどねーw

NAME:あむ | 2011.01.15(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。