家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
懸念していたことが起こりました。

「データの保存がうまくいかない」。

父親からメールが来ました。
なんでもDVD-RAMへの保存ができないってことらしくて。

ああ、こないだPCを持って行ったとき、言わなかったなー、
なんて思いながら返信。

「うまくできない」。

あれやこれややって、ってメールをして、
とりあえずデスクトップに保存してって言ったら、
それっきり返事はなかったので、大丈夫かと思っていたら。

「アクディブデスクトップの修復とかなんとかって何?」と。

「・・・いったい何やったのよ?」
って聞いたら、PCの電源を押しての強制終了をしたらしくて。

それだけは絶対にやるな!って言ってたのに、やっちゃいました。
もう埒があかないので、仕事帰りに実家に行きまして、
なんとかなりました。
さっそくのサポート出陣!ですw

データの保存はできてませんでした。
デスクトップに保存ってのがわからなかったそうで。
それならそうと言ってくれー!って叫んじゃいましたよ。

今日は呑んで帰ろうと思ってたのに・・・でも、しょうがないか。

イチから徹底的に教え込んできました。
これでしばらく何事もなければいいなぁ。

ということで、外ゴハン。

2011年1月15日0002

山田うどんといったらパンチ!
それと。

2011年1月15日0003

野菜炒め。
ヘルシーっぽいけど、油たくさんで実はヘルシーではないかも。
ま、これもしょうがないね。

無事に資料ができますように。
父よ、がんばれ!

ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
