家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
ようやくお正月太り分、落としました・・・。
約3週間かかった。
寒いから基礎代謝量も落ちるし、時間かかるかなーって思ってたけど、
ここまでかかるとは。
ま、とりあえずホッと一安心、です。

でも、気を緩めないことが肝心ですよねー。

今月号のターザンに載ってたんですけどね。

「朝:昼:夕=3:4:3」。

食事の量ってことらしいです。
私の場合は2:2:6くらいになってるかも。

なんてったって、呑んだときの飲酒量がハンパないからw
なるべくカロリーの少ないお酒を選んだりしてるんだけど、
そんなのやっぱりつまらないので、ときどきは好きなお酒をガツンと。
そうやってストレスを発散しないとねー。

今度あるはずの呑み会、一緒に呑む子があまりにもストレスフルなので、
大変なことになりそうな予感w
でも、それもまた楽しみだったり♪

ということで、「4」のはずの昼ゴハン。

2011年1月19日0001

影ができてて見づらい (-.-)
食パンがあったので、コロッケを買ってきてコロッケサンド。
6枚切り2枚ってどうなの?なんて思いながらペロリ。
満足ですー。
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

ちゃんと心がけててえらいですねー!

私は朝ごはんは必ず食べるけど、量を食べられないんですよね。
3・4・3のバランスにならなくて困ります・・・

でもたった3週間で戻ってるんですね・・・
私はあと2キロあるのでまだまだ時間かかりそう;;
どんだけ太ったんだってかんじだけど(笑)

NAME:ゆさ | 2011.01.19(水) 18:51 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんばんはー。
 体重戻ったってのも、瞬間風速だったみたいで、
 今朝はプラスになってました・・・ぐすん。

 私も2:2:6なんて書いたけれど、
 1:2:7くらいです、実はww

 ベスト体重・・・。
 自分、どのくらいかなぁ。
 あと1キロくらい痩せるといいのかなぁ。
 バロメータはふくらはぎ、ですw
 ここがちょっとムチっとしてると、ダメだーって思っちゃいます・・・。

NAME:あむ | 2011.01.20(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
