家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
あー、昨日の蟹おいしかったなー。

2011年1月26日0002

自分を含め4人で食べに行きました。
外で蟹食べるなんて、ホント久しぶり。
誘ってくれた人に感謝!

刺身がたまらなくおいしかったー。
ゼイタク気分に浸れました♪

ひたすら食べることに夢中で、みんな無言になりがちでした。

そういえば、以前聞いたんですけど、
初めてのデートで相手の女性に何が食べたい?って尋ねて、
「蟹が食べたい!」って言われたら脈はないと思った方がいいとかなんとか。

それって蟹は無言で食べてしまいがちなので、
別に会話がなくて平気って思われちゃうってことらしいんですよねー。
あと映画とかも会話ナシで大丈夫だから同じとか。
ふむふむ、なるほどねー。

ま、昨日行ったメンツは気心しれた人たちなので、
無言になろうがなんだろうがおかまいなし、なんですけどねww

で、初めはビールを呑んだのですが、
その後はいつものようにハイボールにしたんです。

2011年1月26日0003

・・・オシャレ。
モスコミュールかい?って思っちゃう風貌。
味はしっかりハイボールでしたけどね。

たっぷり食べて呑んで大満足なのでした♪
ごちそうさまでした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

カニ>考えすぎだと思います!(力説
私の場合「高いからあんまりいけないけどせっかくご馳走してくれるなら居酒屋よりカニがいい!」ってポジションなので会話の有無とかは考慮されていないのと、たとえカニでも違う食材でも喋るときは喋るし弾まないときはそういうもんだと思ってます!!!(力説

はっ・・・先日カニの話が流れてしまったので、うらやましくてつい力が・・・

映画も見終わったあとに「おもしろかったね、あのシーンがうんたらかんたら」って会話のきっかけになるので、生かし方一つだと思いますヽ(*´□`*)ノ

決断、なんでしょう??気になるー!!

NAME:ゆさ | 2011.01.27(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 そっかー、考えすぎですかねー?<カニ
 私はうなずいちゃったんですよねー。
 なるほど!ってw

 映画に関してはですねー。
 「あの場面、どう思った?」って聞かれてから、
 誰かと一緒に行くのってメンドイ!なんですよー。

 > 決断、なんでしょう??気になるー!!

 大したことではないんですけどねー。
 仕事とプライベート混合ってところですかね。

NAME:あむ | 2011.01.28(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
