家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
さーて。
高尾山ハイキング、アップします。

完全に思いつきw
呑んでて「高尾山、行く?」で決まりましたw
高尾山には何回か行ったことはあるんですが、
いつもケーブルカーに乗っちゃってたので、
今回は下からちゃんと歩こうって!

長い距離歩きたいねってことで、上りは1号路を。

いやー、かなりきつかったです・・・。
途中からハァハァ言っちゃって。
まだまだだなぁって実感しました。

とにかくテクテク歩いて、薬王院へ。

2011年2月8日0009

2011年2月8日0000

しっかりお参りしてきました。
えーと。
実は初めてお参りしました・・・。
今まで何しに高尾山に行ってたんだか(-.-)

薬王院を後にして、空腹に気づきおやつタイム。

2011年2月8日0010

ごま団子。
かなりモチモチしてておいしかったですー。
もう1本食べたい気持ちを抑えつつ、山頂を目指します。

ケーブルカーに乗ってきた人と歩いて、とうとう山頂!

・・・写真撮り忘れましたΣ(´Д`;;)
かなりガスってて、富士山も見えず。
ちょっとつまらなかったですねー。
寒い時期なら空気が澄んでて、景色もいいだろうなーって思ってたんですけど、
この日は結構暖かかったので、ガスっちゃったんだろうな。
ザンネン。

しばらく山頂でまったり過ごして、帰りは6号路に。

下りなのに、かなりきつかったです。
膝、笑っちゃいました。
(大木こだま・ひびきさんのネタはおいといてw)

2011年2月8日0011

水の近くを歩いていたので、すごく気分がよかったです。
かなーりリフレッシュできました。
ハマる人の気持ち、よーくわかりました。

で、下山して昼ゴハン。

2011年2月8日0013

冬そばキャンペーンしてたので、もれなくおそばを。
とろろ、基本らしいです。
暖かいおそばにも惹かれたんですけど、ざるにしました。

2011年2月8日0012

えへへ。
もちろんこちらもお忘れなく。
山頂にも生ビールを扱ってるところがあったんですけど、
下山のことを考えて、自粛したのでした。
えへん!

まだまだふくらはぎが痛いです。
なんかむくんでるしw
でもでも、楽しかったです。

それにしても。
下山途中。
上がってくる人の中に、ハイヒールの子が。
そりゃまずいよ?って思ったのでした。

私の恰好も完璧!とまではいかなかったけれど、
ハイヒールはないよね?って思ったのでした。
スニーカーでも危ない!って思ったところもあったし。

こういったところでもTPOって大切だよね。
って思ったのでした。

今度は稲荷山コースを上がってみたいです♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
