家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
東野圭吾さんの「白夜行」、映画が公開されましたね。
ぜひとも観てみたいと思っています。

そういえば・・・。

2011年2月9日0003

以前初版のときに買って読んだことがあったのでした。
本棚から引っ張り出して読み返し始めてます。

普段は映画を観るときは、あえて原作を読まないようにしてるのですが、
今回は原作を読んでから観たいと思ってます。

あ、そういえば「悪人」のときは、
原作を読んでから映画観たんでした。
あれは、妻夫木聡さんと深津絵里さんがどう演じるかな?
ってものすごく興味がわいたからでした。

普段読んでる本の倍くらいのページ数があるけれど、
すでにグイグイ引き込まれ始めてます。

つい昼ゴハンを食べてるときにも読んでしまったり(゜-゜)

2011年2月9日0002

野菜たっぷりラーメン。
本が分厚くて、食べながら読むのは難しかったです。
っていうか、本読みながらゴハンなんて、お行儀悪いですね?
ごちそうさまでした♪

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

ハイキングお疲れ様でしたー!
ふくらはぎ痛になるくらいって結構ハードだったんですね。
運動不足な私ならアンメルツコースだ;;
あまりいいお天気じゃなくて残念でしたが、運動後のエビスはがんばったご褒美ですよね(*´艸`)

麺が見えないくらいのたっぷり野菜ラーメン美味しそうですね。野菜でおなかがふくれるから結構カロリーおさえられそうだし、いいなぁ。
うん、明日はラーメンにしよう(笑)

NAME:ゆさ | 2011.02.10(木) 19:08 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんばんはー!
 えーと、高尾山侮れなかったです。
 でも、ふくらはぎ痛、結構快感なもので、
 クセになりそうですよーw

 野菜、もやしメインだけど、
 もやし大好きだからわざと、って話もありで。
 野菜でお腹いっぱいって、
 違った意味で「満足!」です。

NAME:あむ | 2011.02.10(木) 23:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
