家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
以前記事にした「白夜行」。
話の長さなんて感じることなく、読み終えました。

映画、どうしようかなー。
堀北真希さんの演技、観てみたい気もするし。

でも、時間が合わないというか。
いつも行ってる映画館では、レイトショーのみ。
終わる時には日付が変わってるという・・・。
ちょっと躊躇しちゃうのでした。

で、その後の読書。

2011年2月23日0001

「インシテミル」はおととい読み終わりました。
夜、布団に入ってから読むのがお決まりで、
だいたい次の日の仕事のことを考えて途中で止めるんだけど、
おとといは止めることができず、すっかり夜更かし。

結末はどうなるのかな?ってものすごく気になっちゃってて。
内容が内容なだけに少し心配だったんですけど、
読後感は悪くなかったです。
これも映画になりましたねー。
もうDVD出てるのかな?

今読んでいるのは左側の「町長選挙」。
「Dr.伊良部一郎」のシリーズ第3弾です。
私がもし精神的に病んだりしたら、診てもらいたい。

ドラマやってますね。
伊良部先生を演じてるのは徳重聡さんのようですけど、
本を読むと、太った中年医師と書いてあるので、
なんだか徳重さんじゃイメージが・・・。

私がイメージするのはカンニングの竹山さん?
伊良部先生はああいう話し方はきっとしないだろうけど。

それにしても、自分の表現力のなさを痛感します(-.-)
本ブログをあちこち見て回ってるんですけど、みなさんすごいですねー。
書評がすごくて、その本を読みたい!って思っちゃいますもん。
読書してても、語彙力はなかなかつかないですね。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。