家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は楽しかったなー。
1ヶ月ぶり?もっとかな?
仕事関係の友達と呑みました。

お互い話したいことがたくさんで、
しゃべりながら呑み倒す、って感じでしたw
写真にはお刺身などたくさん映ってたけれど、
相変わらず食べずに呑んでました。

楽しかったなー。

で、今日土曜日だしなー、でも昨日たくさん呑んだしなー、
ってさんざん迷ったあげく。

2011年2月26日0001

結局呑んでますw
昨日さんざん角ハイボール呑んだってのに。

彼女がね。

「呑むことが好きなら、呑みな。
 呑みたくったって、呑めなくなる時がくるんだよ。
 だったら、呑めるときに呑みな」
って。

・・・うん、そうだよね。

実は「毎日呑む」ってことに抵抗があるんですよ。
父親、大病する前は毎晩正体がなくなるまで呑んでいて、
幼かった頃の私、そういう父親があまり好きじゃなくて。

で、私もお酒を呑むようになったけれど、
毎晩は呑まないぞ、なんて思ってたんです。
それで、呑むのは週に2回とかに止めようってしてて。

でもね。
昨日彼女に言われて気づいた。

大病してからの父親、母親からの厳しい食事・飲酒制限。
毎週毎週早起きして行ってたゴルフも禁止。
かなり寂しそうなんです。

うん、将来の健康のことを考えてより、
今できることをやろうって思ったのです。
あ、お酒だけじゃなくてねw

ま、体調管理は職業柄ちゃんとやります。

後もう1本呑む予定です (*゚∀゚*)
楽しく健康的にお酒を呑みます!
って、なんの宣言だw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
