家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
2月11日に放映された「R-1グランプリ」。
録画してたのをようやく観ました。

Yahoo!のトップで優勝は佐久間一行さんって見て知ってたんで、
いったいどんなネタで優勝したのかなーって興味津々。
個人的には去年優勝したあべこうじさんとかぶるんだよなー、
って思いながら観たんですけど・・・。

すげー、大笑い。

井戸ネタはもちろん面白かったけれど、2回戦のネタの方が個人的には好き。
何回も見返しちゃってますw
あの曲、着メロにしたい・・・。

あとはCOWCOWの山田與志さんも相変わらずお気に入り。
それと、キャプテン渡辺さん。
もともとパチンコネタで知ってたんですけど今回の借金ネタもよかったですー。

疲れたときとかにこういったビデオ観て大笑いするのって大切ですねー。

 

 

 

Comment

 

R-1録画もしたしリアルタイムでも見てたんですが
前半は「えー・・・」っていうがっかり感で、佐久間さんの井戸で「くっだらないwwww」って大爆笑してる自分がいました。
R1ネタって賛否両論だけど、面白いのは面白いし続いてほしいですよねー。

そういえば佐久間さん、あとになって「間接大集合」の人って知って私には衝撃的でした・・・。スゴイ好きなネタだったけど当時は誰だか知らなかったんで「ああ、この人だったんだ!」って!

NAME:ゆさ | 2011.03.06(日) 15:48 | URL | [Edit]

 

>ゆささん
 こんばんはー。
 「え?これって面白いの?」ってのもあったけれど、
 大爆笑できるネタもあったので、トントンでヨシ。

 私はどちらかというとM-1に「??」って思っちゃうのですが、
 それでも、面白ければいいかなー。
 とにかく笑えればいいのです♪

 関節大集合・・・。
 今日久しぶりに職場でやって、同僚の笑いをとってやりました!
 やったねww

NAME:あむ | 2011.03.07(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
