家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今日の計画停電、私が住む地域では実施されませんでした。
第2、3グループ、両方に住所が入っているので、
15時過ぎから待機したんだけど、停電にならず。

そか、第3グループなんだと思って、
引き続き18時半過ぎから待機。

いきなり部屋が暗くなるのは怖かったので、
電気を消して真っ暗な中で懐中電灯だけで過ごしてたんですよ。

20時過ぎ。
ふと外を見てみたら、アパートの玄関の電気がついてる。
部屋の電気をつけてみたら、パッと明るくなりました。

やってないんかーい!

肩がガクっと落ちました。
自分でも気づかないうちに緊張してたんですかねー。

でも、15時過ぎから不必要な電気は使わなかったから、
少ないながらも節電できたなーって思ってます。
別に大した不自由も感じなかったし、
普段からもっと節電に心がけようって改めて思ったのでした。

<追記>
確認したところ、私が住む地域は第1グループでした。
そりゃ、第2、3グループのときはやらないよね・・・。
自分のマヌケさに呆れてしまいました・・・。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。