家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
セ・リーグの開幕について、物議を醸しだしてますね。

野球ファンとしては、開幕してくれるのは嬉しいけれど・・・。
やっぱり節電に心がける状態に陥っている以上、
もう少し考えて開幕してくれるといいなぁって思います。

野球を観ることで、生活に楽しみができることはいいとは思うのですが、
計画停電に振り回されている身としては、なんとも言えないのが本音。

どうすることが正しいのか。
そんな答えはなかなか出づらいと思うのです。
だから、なにか妥協案を考え出して欲しいです。

同じ県内でも地盤の液状化現象が起こっていて、
今いるところに住めないから実家に帰ってきましたという患者さんが増えてきました。
国からの通達もありました。

どうすればいいのか。
考えなくてはいけないことが、また新たに出てきたように思います。

自分にできること。
小さなことでも何かできれば、やりたい。
そう思う毎日です。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。