家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
ホントは仕事が早く終わる昨日に走る予定だったのですが、
突発的に同僚と呑みに行くことになってしまったので、
今日走ってきました。

月曜日は外周2キロのコースを走ったのですが、
今日は1周1キロのコースを。
このコース、地面がウッドチップになっているので、
比較的走りやすいはず、だったのですが・・・。

きちんと手入れがされてないのか、
かなりデコボコが激しくて、走りにくかったです(-.-)

で、走りに行く前にネットでホークス戦をチェック。
その時点で2-3でリードされてて・・・。
めちゃくちゃ気になる!
走るのやめて試合観戦にしちゃうかなーとも思ったのすが、
やっぱり最初に決めた通り走ろうと。

今日は時間走ではなくて距離走で5キロって思ってたんですが、
1周1キロってさりげにきついし、コースは走りにくいし、
3キロ半過ぎたあたりで止めちゃう?
なんて思いが心によぎったんですが・・・

いや。
どんなにゆっくりでもいいから、5キロ走り切ろうとがんばりました。
「自分に負けないぞー」って感じですかねぇw

で、帰りの車の中でホークス戦の結果を聞いたら。

6-4で逆転勝ちしてるじゃないですか!
3キロ半過ぎで走るの止めてたら、
もしかしたらホークスもそのまま負けてたかも?
私の「負けない気持ち」が通じたのかなー?
なんて自己満足的に思っちゃったりもしましたww

でも「負けない気持ち」って大切ですよね。
あきらめちゃうと、ホントそこで気持ちって止まっちゃいますもんね。

私もがんばるからホークスもがんばろうねー!
って同じに考えちゃってるけど・・・w
いいよね?ww

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
