家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日のホークス。
0-8で負け。

いやー、やられちゃいました。
2回なんてあれよあれよという間に点取られちゃって、
何がなんだかわからなかったです(-.-)

1点くらい取ってよねーって思ったけれど、
その願いもむなしく完封負けでした。

久々の観戦だったので、なんかザンネンです。
でも、試合以上にザンネンだったのが、
私が座った前に陣取ってた集団のこと。

そりゃあの試合だったら、文句も言いたくなるのはわかるけど、
とにかくひどいことばかり話していて、
すごく気分が悪くなりました。
野次の言葉もあまりにもひどくて・・・。

だってさ、勝つ日もあれば負ける日もあるでしょう。
私なんかは「明日からまたがんばろう!」って思っちゃうんだけど、
その人たちにとってみれば、そういう考えはダメなんだそうですよ。

その人たち8回には応援やめちゃってたしねー。
はぁ?って。
禁止されてるペットボトル、缶持ち込んでるし。
(てか、ペットボトル、缶持ち込みの人、相変わらず多いんですよねー)

そんなに秋山監督のこと嫌いですか?
ただ応援するだけじゃだめですか?
そんなことを感じた昨日の観戦でした。

今度からは近づかないように気をつけます・・・。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
