家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は仕事終わりが遅くて、
なんとなく気分が乗らなかったんですけど、
あの走り終わった後の爽快感を味わいたい!って思って、
ちゃっちゃか準備して走ってきました。

今日はいろいろと意識して走ってみたら、
結構いい感じでした。

実はとある本を読んだのです。

2011年8月8日0001

本っていうか漫画w
ランニング関係の本ってたくさん出ているけど、
私にはこの本がすごく合ってるようです。

足のつき方とか腕の振り方とか、
初心者にはもってこいって感じのことが書いてあるので、
それを意識してみたんです。

まだまだ意識して直すところはたくさんあるけれど、
今日1日で実感できたところもあったので、
ホント、フォームとかって大切なんだなぁって再認識しました。

つらいだけじゃなくて、楽しく走れたらいいですもんね。
もう1回読み直しますーw

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
