家と職場の往復。そんな毎日でも、きっとなにかあるハズ。
 

 

 
 

 

 

 

 
お盆と年末しかまとまった休みがとれないので、
その時の休みはとても楽しみにしてるんです。
で、今年は群馬・みなかみ町に出かけてきました。

泊まった宿はタヌキのお宿 胴元荘。

2011年8月18日0015

タヌキたちがお出迎えです。

2011年8月18日0012

ここ、餌付けをしているらしくて、タヌキとかキツネとかがやってくるんです。
タヌキを観る部屋ってのもあって、なかなか楽しい。
でも、毎日きちんと来るわけではないので、
観られたらラッキーらしいですよ。

ええ、きちんと観ました、タヌキ。
それだけでもテンションアップ↑

今回はいつもと違って身体を動かす!がテーマだったので、
きちんとランニングシューズも持っていきました。
近くに奈良俣ダムがあって、遊歩道があったので走りましたよーw
とっても気持ちよかったです。

で、ホントはやりたかったんですけど、今回は見送りの・・・。

2011年8月18日0007

ラフティング!

んもー、めちゃ楽しそうでうらやましかったです!
絶対にやりたい!
絶対にまた来る!って思いました。
ただラフティングするだけじゃなくて、途中で川遊びしてたりしてて、
もう、身体がウズウズしちゃってどうしようもなかったんですよねー。

今思い出しても、やりてー!
ウズウズ。

なんでやらなかったって?
眼鏡バンド持ってくの忘れたからw
アホか!

で、これはどう?

2011年8月18日0006

バンジー!
(ちっさいけど見える?)
結構な数の人が飛んでましたよ。
しばらく眺めてたんですけど、女性もかなりの数飛んでました。

これ、どうなの?
なんか吹っ切れるかなー。
人生で何かを決めなくちゃ!っていうとき、飛んでみるのいいかも。

てかさ、景色よすぎ。
心やすらかになるってもんで。
水辺、森林浴、偉大です。

ああ、また行きたい・・・。

それからそれから。
これも外せないよねと、土合駅に。
モグラ駅で有名ですよね。

2011年8月18日0002

いざ下って行きます。
(下にいる人、ちっちゃいw)
階段1つ1つ下って行くにつれて、気温がどんどん下がっていきます。
暑かったからとてもいい気分で下って行って・・・。
ホームに到着して上を見上げたら。

2011年8月18日0000

うひゃー。
そりゃさ、下って行ったからどんなもんってわかってるけど。
下から見上げると全然違うよね。

でもこういうの見ると、なんかの血が騒ぐ私。
さ、行くぞ!ってなもんで。

・・・ふぅふぅ。
いやーきつい。
下ると気温が下がるってことは、上がれば気温は上がるわけで。
だんだん暑くなってきました。

で、この階段を上がり切ったところに、こんなもんが。

2011年8月18日0003

えぇえぇ、がんばりますとも。
はぁはぁ。

2011年8月18日0005

やったー!
膝笑ってますけどw
プチ達成感。
こういうの楽しい。
上がり切ったときの爽快感もかなりのもんですよ。

でもさ、ホントに電車に乗ろうって思ってきて、
これ駆け降りるってなったら、それは無理かねー。

そんなこんなで1日目終了(厳密には2日目だけど)。・
また翌朝走る予定だったので、お酒は控えめに。
山菜たっぷりの夕ゴハンを食べておやすみなさい。

かなり満足な1日でした。

参加してます。応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** 脱・たいくつな日々 ***, all rights reserved.

あむ

あむ
首都圏在住。
某医療関係の仕事。
 
「人を変えるより、自分が変わろう」。

本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

最近のコメント

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
